No.2.コートANDファーコート★  

2014年 11月 01日

週末むけてー
ハイテンションでいきますよー
本日三回目☆サーカスのふーです



いゃ〜メンズのヴィンテージ
みました?やばいくらいかっこいい☆

そしておぎちゃん、やばいくらい
面白いですねーーーーー笑



レディースも負けじと
かっこいいコート★ファーコートありますよ。

まずはコートコーナーより。。

ピックアップオススメ載せてみました。


その中から〜

ラルフローレンのピーコート★

着用してみています。
千鳥格子のパンツでスタイリッシュに。


インナーはアンゴラニット

しかも、かなりお買い得に♡

千鳥格子のパンツで。
ヴィンテージのハットを合わせて。

そして、次は、
色ものコート★


こちらもアンゴラニットあわせです
こちらもかなりお買い得に♡

こちらは、
千鳥格子のスカートで。





そして、このアイテムが出だしたら
冬来たなー。思いますねー。


ファーコート★


ファンコーナーより。。

オススメピックアップ☆




ピックアップより、ヴィンテージの
ラビットファー。


ゴージャスかつ、上品になります。

ヴィンテージのハットをあわせて、
しかもラビットファー
かなりお買い得に♡




今回はヴィンテージハットを
合わせましたが、
新品物の中折れハット入荷したので

そちらでもあいますよ。




コートやファーなどは

20%〜50%offが混じっています
探してみてくださいね。

ヴィンテージ、used、新品
ミックスしてきちゃいましょ。




# by plywood-99 | 2014-11-01 00:21 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

vintageを出します!  

2014年 11月 01日

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です

タイトル見てテンション上がってますか?

小木はテンション上がりまくりです
テンション上がりすぎて

チューバッカになっちゃいました
完全顔ちゃいますけど!www

全身モコモコですwww
あまりの暑さにすぐ脱ぎました!www

そんなハロウィン話はさておき!

みなさんお待ちかねの
VINTAGE+イタリア製靴をご紹介します!

50’s vintage HERCULES
Searsのワークラインであるヘラクレスの入荷です!

50年代のタグです!

ボタンにはSTRONG RELIABLE(強い信頼)の文字が
サイズは大きめですが


ドS店長のようにオーバーコート風に着るのもアリです

もう1枚カバーオールの入荷!
こちらも50年代だと思われます
タグがなくブランドはわかりませんが

ヤバいエイジングになっております!
雑誌の表紙飾れそうですね
サイズは小木が着てやや大きいかなくらいのGOODサイズです

今年も人気のスタジャン!
こちらは50年代特有の裏地つきになります!
袖の革が柔らかいのも嬉しい1着


こちらは60年代のスタジャンです!
背中にガッツリワッペン入ってます
裏地はキルティング仕様になっておりますので暖かさ満点です

70~80’s ラビットファーベスト
店長お気に入りの1枚です
かなり気持ち良いです

70’s スエードジャケット
激渋です!!!
サイズGOODでございます

60~70’s ダックパンツ
W30とかなりGOODサイズ
上品なセーターと合わせてギャップを楽しみたい1本


70’s スーベニアジャケット
かなりの国に行かれております
基本ベースが黒なんで着やすいです


50's white stag
ダブルマッキーノジャケット
うちもBIG BOSSに着てもらいたいくらいです!www


40’s レタードセーター
いかにもチアっぽい配色のこちら!
かなりイケイケです
サイズもGOOD!
欲しすぎます

GUCCIのビットローファーが見慣れない色で入荷!
サイズ7なので足の小さい方
もしくはサイズが少し大きい女性の方いかがでしょうか?

JONSTON&MURPHY
イタリア製ツートンコンビシューズ
憧れのコンビがあのアメリカブランドで!
そそりますね~

いかにもイタリア製なリザードを用いたモンクストラップ
かなりファッション性高い一足です
おしゃれな方どうぞ



そして最後にプライウッドは星条旗を取り上げてましたが
サーカスはこちらを…

それでは明日からの3連休サーカスにてお待ちしておりま―す

# by plywood-99 | 2014-11-01 00:08 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

今日もサクッと紹介!  

2014年 10月 31日



 こんばんは!!
古着屋PLYWOODのいしづです

明日から連休が始まりますね!!
けど、まさかの雨ですね。。


雨の中のハロウィンをいかがお過ごしですか?





僕はカタカタとキーボードと戯れております





まあ、
こんな今夜もサクッといきましょうか!!

今日は服よりも違うアイテムで、、、
けど、めちゃくちゃかっこいいです

ぼくも欲しいアイテムたちです






アメリカ好きの僕たちにはたまらないアイテムです。
このビックサイズそんなお目にかかれないでしょう。。。




そして、


こちらは、
アメリカが建国して、
200年の時の記念に作られたものですね。
建国時の1776年の76の数字と、州の数13の星が描かれています。
ぼく個人的に激しくオススメしたいアイテムです

部屋に飾りたいですね。。。





こちらは、
WWⅡの
US.AIR FORCEのバッグです。

ステンシルもキレイに残っていて、
カッコよさしかないアイテム。

ジップにはベル型のコンマ―ジップを使われているので、
40年代初期のアイテムになるでしょう。

何処となく溢れるカッコよさ、
これが、Vintageアイテムのかっこよさなんですかね。。。








こちらは、先程のアイテムよりも
多少新しくなるでしょう、、

けど、この贅沢な量のステンシル。。。
ステンシルの量と比例してテンションも上がる一方です。。









多くは語りませんがww
メンズのアイテムも増えてますww






その中からです。


70’sのコーデュロイのジャケット、
こちらのサイズ感とカッコよさ、
この悪そうな感じがなんとも言えません。





以前にも紹介しましたが、
なんとなく急に冷え込んだのでもう一度紹介を、、、


“Might as well,Have the best"
(どうせ買うなら良いものを。最高のものを)


という、創業者が遺した名言で知られるフィルソンの代表作、
ダブルマッキーノクルーザー

厳寒のフィールドで着るためのジャケットなので、インナーに厚手のシャツやセーターを着込むことを想定しているため、そもそも余裕のある造りになっています。


このアイテムを、
BIG BOSSに着てもらいました。



サイズ感は相当よろしく、
さらっと着こなすBOSSのかっこよさ、立ち振る舞い、
チェックとチェックで合わしても程よいバランス。



このジャケットの重たさこそが、暖かい証拠ですね



新品だと、
倍はするアイテム。
状態はすこぶるいいので、羽織に来るだけきてくださいね。





いつもとは、
違う感じで紹介にあがりました。

3連休天気も悪そうですが、
明日も古着屋PLYWOODにてお待ちしてますね!!!




楽しいハロウィンナイトにしてくださいね、、

# by plywood-99 | 2014-10-31 22:40 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

No.1.ニットコートとフィッシャーマンセーター☆っ  

2014年 10月 31日

今晩わ。


岡山の古着屋プライウッドサーカス
ふーです。
☻☆


今日はハロウィンでしたね。
何か仮装しましたか?
私はお菓子をあげる側、食べる側に
なってました。


しかし、はやいですね。
明日からもう、11月。
しかも、日曜かなり冷えるらしいです。

昨日お客さんが教えてくれました。
なので❗️!一階から厚めのニットや
コートなんか紹介します。



まずは
ニットコートから



ショートブーツ履いてかなりカジュアルにしてます。
ヴィンテージのハットが雰囲気UPなりますね。
ニット列から
ニットコートは。。



ワンピースや、緩めのデニムでも
よさそう。



お次は、
アランセーターこと
フィッシャーマンセーター☆





このグレーはワンピースで着れますよ。



私も中学生とき
買いました。
何でこんなに重いんか?
当時思ってました。


でも、、フィッシャーマンセーターとは
漁師さんのために作られたセーターです。

保温性、防水性もあるため未脱脂ウールを使用しています。油分を含む分、ズシッとした重みになるみたいですよ。
なんか納得ですよね。





ボーラーハット他にも入荷しています。


そして、アイルランドの
アラン地方発祥の
フィッシャーマンセーター


1960年代当時村の人達はこぞって
編んでいたらしいです。



そして網目にも意味合いはあります。


⚫︎網目は漁師ロープを表して命綱を表します。⚫︎ダイヤモンドは成功と富⚫︎蜂の巣は仕事に対する報酬⚫︎ジグザグは人生の崖っぷちを幸福に向って上る意味をあらわしています


意味を知りながら着たら
面白い。

そんな、ぬくぬくセーター、
他もありますので週末はサーカスまで
遊びに来て下さいね。


おまちしています


# by plywood-99 | 2014-10-31 21:36 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

レディース模様替えしました!  

2014年 10月 31日

こんばんは☆

岡山の古着屋プライウッド

ひーちゃんです(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

明日から三連休ですね♡

だいぶ寒くなってきたので、

秋冬商品、良い物をより沢山!!!

皆様に見てもらいたく、

ニットやアウター類をじゃんじゃん出しつつ、

什器なんかも動かして

模様替えしましたよ( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)

Sマネージャーといしづ君が

一生懸命動かしてくれました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)



まずは正面。
今年はきれいめ女子も
カジュアル女子もスウエットでしょ!!
無地、プリント共に充実してます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




そしてニットコーナー。
ピンクとか、フワフワとか、
キュン♡としちゃうニットが
あったり(ෆ❛ั◡❛ัෆ)



そのとなりには
半額になったメリノウールカーディガン✨
今が買いですよ!!( =̴̶̷̤̄ .̫ =̴̶̷̤̄ )
白ニットとデニシャツの相性が好き♡
たくさん出してます!!




ベーシックなカラーニットも追加!!




そして。。
古着屋はこうでなくっちゃ!!
のコーナー( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)笑。
80's物とか、ちょっとクセがあって
パンチの効いたやーつ♡

変り種が好きな方集合ー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






こちらはミリタリー系
今や一人一着は当たり前?!





そしてレディース売り場の
中央にはこちら( =̴̶̷̤̄ .̫ =̴̶̷̤̄ )
パンプス類が安い!!




その隣のテーブルはきれいめカジュアル(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
新品のブルゾンは半額で、
なんと1000円代!!!( =̴̶̷̤̄ .̫ =̴̶̷̤̄ )




カジュアルなウールのライダースも
きれいめスカートで提案(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
どっちつかずの合わせ方が良い♡






奥にはファーアイテム出しました!!
早めにGETしちゃいましょ( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)
こんなに素敵なアイテムも♡







そして!!!
今年オススメのロングカーデコーナー(๑❛ั ॄ❛ั๑)♡
沢山ありますよ!!


こちらは今アメリカにいる
N店長行きつけのセレクトショップ✨
Urbanoutfittersの写真
アメリカの若者もやはり
ロングカーでに夢中のようです♡♡♡꒰ღ˘◡˘ற꒱
この着方。可愛いです♡





プライウッド店内に戻りまして。。
インナーに使える薄手ニットや
シンプルなジャケット。。。





アウター類だって
まだまだ出してます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
こんなのも。。。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
ボタンが可愛いです!!






そして最後はvintageコーナー✨
パンプスやハットもたんまり♡
ニットも追加!!
このディテールにキュン(*˘︶˘*).。.:*♡
アクセサリー類はこちらに。。✨



古き良きVintage。。。
見れば見るほどハマっていく
不思議な魅力♡




最後にこちらの写真を。。。

アメリカのN店長が送ってくれた
古着屋さんの店内(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

見るだけでアドレナリンが。。。
こちらのショップでも
たくさん良い物
買って頂いてるみたいなので
お楽しみに。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



話がそれましたが、
プライウッド店内もかなり見応えのある
売り場になってます



ぜひ三連休は
古着屋プライウッドへ
良い物探しにお越し下さい!!

それではおまちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


see you....♡


# by plywood-99 | 2014-10-31 20:20 | Trackback | Comments(0)

コスチューム ジュエリー☆ミリアムハスケル入荷  

2014年 10月 31日

こんにちわ。


岡山の古着屋プライウッドサーカス
ふーです



ついに❗️新しい荷物から
コスチュームジュエリーの中でも
ゴージャスかつエレガントで
今の時代でも愛されている


MIRIAM
HASKELL


入荷しました。

ミリアムハスケル
とは
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

貴石や宝石を使わないで真珠でもルビーでもキャッアイでもすべて人間が作り出し天然石を使わない装身具をコスチュームジュエリー(COSTUMJEWELLERY)と呼んでいます。このコスチュームジュエリーの創始者は19世紀も終わらんとする1899年7月1日にアメリカのインディアナ州に生まれたミリアム・ハスケルです。



女性らしく華やかでしかもエレガントで社交界でもファッション界でも大変有名になりました。モード雑誌"VOGUE"ボーグの表紙のトップモデルは競ってハスケルの作品で身を飾りました。


ハスケルは当時
この憧れの宝石を自分の手で作り出そうと決心しました。御木本は球形の真珠のみを商品としていましたがハスケルはバロック真珠に注目しました。

真珠光沢には夜光貝や真珠に見られる海の不思議なミネラルをベースにしてシルバー、ゴールド、ブロンズの風合いなどのバラエティを作り出しました。これには日本の真珠箔メーカーも協力。
真珠は養殖によって大量生産されます。 ハスケルのバロック真珠は1つづつ手作りして、この真珠層を厚くコーティングします。これが天然のバロック真珠にせまる持ちあじとなっています。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡


凄いですね。

ハスケル
お店でもよくみる
コスチュームジュエリー創始者だとは。。
しかもこだわりに尊敬します。
だから商品も惹かれます☆


と少しわかったとこで
お店に入った物を紹介します。

これは少し珍しい
真珠以外のロングネックレスです。


4 連ネックレス


ハスケルといえば花モチーフ☆
2setのネックレスとイヤリングset


そして、ブレスレット


直接見て触ってみると
やはり今でも人気なのがわかる位
雰囲気もありエレガントさは
あります。


高くてイイもの。
そして心惹かれるジュエリーだと
思います。

# by plywood-99 | 2014-10-31 11:12 | Trackback | Comments(0)

暖かいものたくさん入れてます!!!  

2014年 10月 30日


 こんばんは!!!
古着屋PLYWOODのいしづです


今日も登場します!!!!
今日もサーカスのドS店長が買ってきてくださった商品を紹介します



先に言っときます。





めっちゃええのばっかりです。




今日はセーター
メインでいこうと思います




まずはこのウールリッチから、
もう柄と配色もいいですね。

ウールリッチさん
いい仕事されてます。







こちらも
一枚で着まるアイテムです

薄めのデニム履いて可愛くいきましょう!!!






こちらは、
モヘアのセーターです。
暖かさは間違いないです。

このカラーリングも魅力でしょう
人とはかぶりにくいカラーになりますよ!!!







黒のパンツと合わすとかっこいい
印象が強いですね。






使いやすさは、
間違いなく、どんなアイテムのインナーにも合わせれますね
ボアジャケの中に着てもかっこいいですね






一枚でカッコよくいけます。
これにウールパンツ大人っぽくいって、
ワッチキャップでもハットでもどうぞ!!!







変わり種のセーターです
ゆったり着ていきましょう!!!!







これもウールリッチです。
これめっちゃよくないっすか?

あまり見ないですよね!!!
この形が珍しくいしづは反応しました。









このカーディガンもかわいく
つい、Sマネージャーに着てもらいました!!!!




この合わせでもかわいいですね!!!












流行りはタートルやクルーネックが主ですが、
このくらいのザックリ具合もいいですよね




デニムでもかわいいですよ!!!
これは、Sマネージャーも欲しいという言葉が、、、









すぐに売れそうなアイテム。
LAURENのタートルネック。









言う事はありませんね!!!
活用しまくりですよ




このフィッシャーマンのカーディガンです。
あしたこれ着ます



ボアのベストも着てもらいました!!!!






ベストを裏返しても、
可愛くなりますよね!!!













ビルケンの状態の良いやつや、
ラルフの革靴まであります!!!


この他にもたくさんのアイテム増えますので、
みなさんお楽しみに!!!!!






Sテニス審判も
値段をつけてますよ~!!!!

明日で、
10月も最後
楽しい一日にしましょうね!!!


では、
明日も古着屋PLYWOODで待ってます!!!

# by plywood-99 | 2014-10-30 23:18 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

まだまだ商品出ます!  

2014年 10月 30日

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です

今日はブログを見てきてくださった方が多い一日で
前日に紹介した商品が旅立っていくのは嬉しい限りです

さてさて本日も新入荷の商品をご紹介していきます
今日は新品のアイテムを載せていきます!

WALK OVERのスエードシューズが入荷です!

まずはお馴染みの小木によるさらっとブランド紹介です

WALK OVERは1758年創業の超老舗ブランドです!
1750年代のアメリカというとフレンチ・インディアン戦争の時代らしいです
各国が凌ぎを削って植民地支配を目論んだ時代
インディアンたちが戦った時代
このブランドは産声をあげたようです

多くのブランドがアメリカ生産を打ち切った今もWALK OVERはmade in U.S.A

そんなアメリカを代表をするようなブランドの靴が入荷したわけです

まずはこちらグレーのスエードアッパーに

グレーのカラーソール

ネイビーのスエードアッパーには

グリーンのカラーソール

ピンクのスエードアッパーには

ベージュのカラーソールが

歴史あるWALK OVERも現代的なデザインに昇華しております

最近靴業界は人々のストレスを少しでも軽減しようと
ソールを軽くするのが流行りだそうです

実際に軽いですし、カラーソールだとコーディネートにも軽さが出て
カジュアルなアイテムはもちろん、フォーマルの崩しにも良いですね

続きましてはこちらの調子の良いカラーリングの
adidas ULTRA STAR
ウルトラスターと言えば
RUN DMCですね!

MY ADIDASという曲があるくらいですからね!
初めてスポーツ選手ではないアーティストのシグネチャーモデルになったのもRUN DMC

タンにはデカデカRUN DMCの文字が

ひもなしで履けるように中にゴムバンドがついております

ちゃんと靴紐を通したいという方に
ご丁寧に靴紐3種類ついてます!w

ちゃかりアメリカで自分のを買ってるドS店長は極太靴紐にしております
こちらすべて私物です

VANSにも新しく迷彩スリッポンが入荷!

こちらはウールのベースボールキャップ

アバクロに無地のスウェットとパーカが

キレイな色味のスウェットも入荷!

サイズ欠けしていたホリスターのパーカも追加!
グレーとネイビーはXLまであります!

ホリスターには柄シャツも

ラルフローレンには鮮やかなカラーリングのパンツ
ポケットのラルフのマークが良いですね

デニサプにはジーンズが
ツイードジャケットと合わせて着てほしいです



といった具合にまたまた商品増やしておきましたので
気になる方はいつも言っておりますがお早目に

それでは明日もサーカスにてお待ちしておりま―――す

# by plywood-99 | 2014-10-30 23:13 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

希少なレザージャケット☆  

2014年 10月 30日

こんにちわ

岡山の古着屋プライウッドサーカス
ふーです


先日、かなりの一ヶ月位早く
さっさんのハッピーバースデー祝いを
サプライズ☆

さっさん、来月ハッピーバースデー
おめでとうございます


ほんとは、11☆22いい夫婦の日なんで
かなりの速さなんですが。、

早いわーって。
みんなでご飯と集まりーの、
って見せかけてーーーー

てか、
あら、おぎちゃん何処だ?
探してみてください。笑


そして、まさかの、、、


ジャーン❗️

おめでとうございますさっさん
早いですが笑

ハッピーバースデー



かなり嬉しそうです。
ドS店長がアメリカで買って来てくれた
UGGと他プレゼント☆

本ちゃんは来月なんですけど、
アメリカ前にみんなでご飯、
お祝い出来て良かったです☆





きのうは撮影があり、
S店長はきらびやかなお姉系笑

気になる方はきいてみてください。



私は古着ぽくって言われたら
やはり!古着の良さ
ヴィンテージレザージャケットを
着て撮影しました。


そしたらまだまだお店には

希少な
ヴィンテージレザージャケット

があるので
雰囲気メチャクチャかっこいいので

紹介しちゃいます。



かなりレア
ノースビーチセットアップ
こちらは、糸でなく、
革紐で縫い合わせしてるの
わかりますか❓






クラフトレザーといえば、
ナチュラルコンフォート
ボタンは角でできてます。



charのペイントジャケット



その他70’sレザージャケット



紐の金具が馬の蹄鉄に。


形はすごい綺麗なジャケット。

いやーかなりいい☆

つい、着たくなってきてみました。



ちなみに、このセットアップ
雑誌用にきたので気になる方はお早めに
かなりセットアップでの
ノースビーチはレアです☆



これくらい指輪、ネックレス、バングル
付けるとセットアップも
引き立ちますね。




ちなみにベルトはラルフローレン☆
バングルがかっこいい


クラッチバッグは新入荷のものです。


かなりスリット入っている
Tommyのコーデュロイスカートで
明るく、柄物ボトムと合わせがあいます




今もののLOFTクラッシュデニムと
ショートブーツとだって
相性満点。スッキリかっこ良く
はいちゃいましょ。





そして、コーデュロイパンツ、
ヴィンテージシャツあわせは鉄板


ポリシャツでもあいそうです。

この、ナチュラルコンフォート
袖口がフレアなんが
イキ


つい、着て緊張がほどける可愛さ笑


ついには座り込み

こんくらいラフにしても
雰囲気でるのが不思議


しかもこのスタイルどっかでみた
座り込み笑

いいものって買う時は高いけど
ずっと大事にしていける。。。


そして、次の世代に渡せる様な
物だとおもいますよ。

ヴィンテージジャケット☆
一生ものになるくらい
味もでて気にいる
ものだと思います。





# by plywood-99 | 2014-10-30 08:53 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

商品増えてます~!!  

2014年 10月 29日



 こんばんは!!!
古着屋PLYWOODのいしづです

ここ最近、
寒い中PLYWOODにたくさんのご来店、
本当にありがとうございます


また、
いつでも足を運んでくださいね!!
楽しい話をしましょう





今日は、
商品の入荷のお知らせと、
オススメアイテムや、
キッズのお知らせでお送りいたします



まずは、
紹介から、

最近はアウターの紹介が多かったので、
インナーも紹介です。



こちらは、
J.CREWの新品のシャツが入荷です



このシャツには、
キルティングのジャケットを、、、



こちらは、
スタジャンの中に着てはいかがですか?


どちらも、
他のアイテムにも合いますので、
みなさんなりに着られてもいいですね!!









そして、
不動の人気のRalph Laurenの入荷です。



















どれも着やすいアイテムになります。
お好きな方、数は限られてます!!!

早いうちに来てくださいね~









ここからは、
個人的にオススメのアイテムを、、、、




最近の冷え込みに対応してくれるアイテムの
ボアのアイテム!!!





Leeのボアベストですが、

Leeの数は少ないです。
しかもサイズはSです





















このスウェードのジャケットを一枚
バチッと着たらかっこいいですよ!!!



しかも、
破格で提供いたしや~す


















この
ジャケットもいいですね!!
何より暖かい!!!



こちらもお安くしております












最後にキッズからです!!

サーカスから援軍に来て頂いた、
ヤーマダ指揮官の下、キッズの商品も増えたりで、、、
フロアも変わっていく最中になります。。














これよりももっと量は増えていきますので、
お楽しみに!!!!!





若干ぼやけながらですが、
ニューフェイスのゆきちゃんが商品増やしてますので~!!!



また、
この週末にむけて、
商品を増やしていくので、お楽しみに!!!!




まだまだ増えますよ!!!!

では、
明日も古着屋PLYWOODにてお待ちしてます!!!

# by plywood-99 | 2014-10-29 23:42 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

最終便も到着  

2014年 10月 29日

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です

本日ドS店長の最終便の荷物が届きました!

はいーーーー!!!
最終17パッキン入荷しました

まだまだそちらのほうは開けれてませんが
2便のアイテムが値付け完了しましたので
追加しておきました!!!

ここからは商品の写真をどうぞ!

ラルフの星条旗セーター
今度は赤です
ラルフローレンのタブルブレストニットジャケット
アイビースタイルにもマリンスタイルにもはまります
ラルフローレンのジーンズ入荷
コインポケットのジップがそそるディテール
ラルフローレンのウールジャケット
大判のチェックが今シーズンのトレンドっぽいです
ラルフローレンのカバーオール
GOODサイズのカバーオールをお求めな方に
今シーズンの要チェックアイテムであるGジャン
左が70's マーベリック
右はj.crew
Sears ローバックのカバーオール
秋冬の不動の人気アイテムですね!
最近やたらと売れるペインターパンツ
品薄状態が続くオーバオールも追加
ハロウィンでマリオのコスプレする人どうですか?w
LAND'S ENDのCPO
渋いです!良い仕事します!
最近ウール物人気です
チャンピオン リバースウィーブが入荷!
今年も人気です!
アメリカでもなかなか集まりません(>人<;)
サイズとシンプルさが着やすさ満点なスタジャン
トレンドを抑えたいならケーブル編みのセーターは確実にGETしたいです
無地のキレイ色のセーターたち
無地ですが編み方が柄に!
おしゃれです^ ^
やっぱり柄セーターは楽しいですね♫
キレイな色のアーガイルに
イタリア製などに見られる品の良いセーター
モンドリアン調のモヘアカーディガン
素材切り替えのカーディガン
写真ではお伝えしにくいので、店頭でご確認ください
ミリタリーセーターはオススメです!
特に左はレザーパッチでかなりよろしいです^ ^
60's ジップカーディガン
哀愁漂わせたい方にw
人気のウールシャツ
左は王道ペンドルトン
右は珍しい単色
最近やたらと旅立つ、70'sダウンベスト!
追加しておきました^ ^
切り替えのこちらのジャケットはデッドストック!
おしゃれな一着です!
ボーダーのにっとジャケット
カーディガン感覚で羽織ってください♫
最近小木の中で気になるベロアジャケット
右のブルーはどちらかというとコートです
ウール地のベスト
チェックシャツと合わせたいです!
キレイな色のニットベスト
かなり小木的に惹かれます
ブラウンズビーチではありません!
L.L.Beanですがかなりいいです
ムートンジャケット
今年ボアアイテムは要注目です!
こちらはmade in France
ボーイズサイズのダブルブレストのライダースは
サイズがGOOD!


かなり多くなりましたが
今日は以上になります!

気になる方はぜひサーカスまで^_^

# by plywood-99 | 2014-10-29 22:17 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

良い小物もガンガン入荷!  

2014年 10月 28日

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です

商品届いて大忙しのサーカスです

毎日商品ガッツリ足しておりますが
今日もガッツリ商品旅立っております!!!

一組のお客様でこの量です
これだけ買ったら気持ち良いでしょうね~
買い物して~~~www

県外から今日はありがとうございました

そんなこんなで今隣では時差ボケで眠気まなこの中
ドS店長が値付けしております

って寝とるやないか―――い!!!www

それでは最近追加した小物たちを先にご覧ください

指輪が更に追加です!
先日紹介したのは2つ旅立ったので、気になる方はお早目に

ちなみにですが、全て小木がジャストサイズではないです!
太いのもあります!

そしてツーフェイスのブレスレットも気になりますね

メガネもご覧のとおり!
詳しくは追ってご報告いたします!


そしてここからは革靴たちを

vintage US NAVY サービスシューズ
Dead stockです!

vintage NUNN BUSH(ナンブッシュ)
現存したブランドではありますが
近年はドレスシューズはあまり作られてないようなので
希少性は高いです

ヒールにはB.F.Goodrich社のVOGUEソールが使われております
1950年代に多いやつですね

JOHNSTON&MURPHY
アメリカの代表的ブランドのこちら!
バーガンディーの色味もおしゃれな一足!
かなり買い求めやすい金額にしております
U.S.A製です

こじゃれた一足は
こちらもJOHNSTON&MURPHY
案の定イタリア製です

そして小木が今一番欲しい靴
サイドゴアブーツが入荷!
しかもこちらは…
JOHNSTON&MURPHY
ええ仕事しますね~
さすが大統領御用達!!!


といった具合に商品足しておりますので
ぜひぜひサーカスまで良い出会い見つけに来てくださーーーい
それではサーカスにてお待ちしておりま―――す

# by plywood-99 | 2014-10-28 22:25 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

キッズもアバクロ追加デスd(゚ε゚*)♪  

2014年 10月 28日

こんにちわ。

岡山の古着屋プライウッドサーカス
ふーです☆


新しい荷物にアバクロの
キッズも入荷です。


少しですが
お知らせです待ってる方が多いので
すぐ出しましたよ



チェックシャツは
色々使えるからお勧めですょ。



薄手のジップパーカとスウェット。
重ね着しやすいですよね。



待ちにまったスウェットハーフパンツ入荷。



あと、ターバン入荷☆

ポイントに。
ダンスするこにもいいかも


着ごこちのいい
アバクロ。
お子さんにどですか?

# by plywood-99 | 2014-10-28 16:01 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

今日も入荷!  

2014年 10月 27日

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です!

先ほど、ふー姉よりご報告ありましたとおり
本日もアメリカより荷物が届きました!

ただいま早急に値付けをしております^ ^

簡単にですが新品をいくらかご紹介です(o^^o)
adidasのパーカ
メンズはもちろんですがレディースもオススメ♫
ラルフローレンのワッフル地のロングスリーブTee
ラルフローレンのチェックシャツ
ホリスターのパーカ
色がキレイです(*^^*)
ホリスターのチェックシャツ
発色が良いのが特徴のホリスターのチェック
秋冬のダークトーンに映えます!
ホリスターのダメージ加工ジーンズ
今ならW28〜W34まで揃ってます

アバクロのスウェット
前Vです!

あとスウェットパンツが入荷です!
裾は今年人気のリブになっております^ ^

それでは簡単ですが今日はこのへんで

また明日からも商品ガンガン追加していきます♫♫お
お時間ある方はぜひサーカスまで起こしくださーい*\(^o^)/*


# by plywood-99 | 2014-10-27 23:41 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

荷物届きましたー♪からのー入荷商品☆  

2014年 10月 27日

今晩わ。


岡山の古着屋プライウッドサーカス
ふーです。


今朝新しい荷物が来ましたー☻




おぎちゃんがんばって、
荷物降ろしーの。。

その中からいいの沢山ありましたよ。


大興奮のちー
ぢゃんぢゃんだしていきました。



興奮しすぎて
唇でかくなりました


常連のYちゃんと。
新しく来たBAGです。



このバッグ、チェーンもついてるし、
クラッチにもなります。


そして、BAGなら
他にも。


ラルフローレンのトートバッグ。
配色が可愛すぎ☆


AKIRAのフリンジバッグ。


BASSのリュック。軽いし柔らかいし
使いがいいです。

ネイティブ風でいい。



そしてAKIRAといえば、、、
アクセサリー入荷☆


ピアスや
バングル☆




そして、
kate spade財布も入荷☆


服では、、、

ラルフローレンのリバーシブル
ダウンベスト☆
襟もとが
ポイント☆

AKIRAのタイトスカート



HOLLISTERのスウェット☆






chalotteのニットワンピース
タイトスカート☆





迷彩スリッポン☆

j-crewのボア付きモカシン



とまだまだ紹介しきれないくらいまだ
ありますので
お店に見に来てくださいね。

# by plywood-99 | 2014-10-27 22:45 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

< 前のページ 次のページ >