プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ジャケット・コートのすすめ

こんにちは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

成人SALE大好評です003.gif
円形ラックのコートガンガン売れてます!!!
狙われていた方はお早めに060.gif

そんなコート・ジャケットを用いたスタイリングをご紹介していきたいと思います003.gif
今日は人数の都合でマネキンのジョニーに着てもらいましたので
想像力豊かにご覧くださいませ024.gif
a0108963_11562223.jpg
まずはこちらかなり男前なブラックのレザーコートを
花柄のダブルブレストジャケットと合わせて
インナーには鮮やかなピンクと深めの緑のタートルでコントラストをつけて
渋めのアウターに遊び心をプラスしてみました060.gif
パンツは側章付きのvintageのパンツでグッとスタイリングに深みを足してみました069.gif
コーディネートに一点vintage物を加えるだけで全体に深みが増しますので
普段新品物を買われている方にもぜひチャレンジして欲しいものです058.gif
a0108963_11551355.jpg
お次は一転!!!
今時のセレクトショップの店員にいそうなスタイリング003.gif
モテそうですね016.gifwww
こちらのパンツもリーバイスのvintageのものを使って
さりげなく他人と差をつける作戦です056.gif
足元のキャンパスだって定番色ですが素材感が違ったりなど
定番のスタイリングだからこそ
一点一点こだわった
ものを着たいですね004.gif
じゃないと流行というメディア戦略に踊らされるだけですよ070.gif070.gif070.gif
a0108963_11521636.jpg
キャメルのコートだと迷彩のシャツなんかを合わせても好相性ですよ016.gif
a0108963_11564320.jpg
たまにはパンチが利いたコーディネートをしたい方は
シルエットが上品な真っ赤なコートに
男らしさが溢れる40年代の軍物のつなぎとラルフのブーツを合わせ
繊細な中にも力強さを066.gif
さらにそのインにはファッショナブルなダイヤ柄のタートルと
NEWERAで今時らしさを取り入れ
流行のアイテムを使いつつも他の人とは差がつけれる着こなし006.gif
a0108963_11544546.jpg
ここからはジャケットを用いたスタイリングを029.gif
話題のインナーダウンをしてみました049.gif
新鮮さと暖かみという機能性が上手くMIXされたインナーダウンこそ
大人の方に挑戦してもらいたいですね069.gif

普段ジャケットでお仕事されている方も
こんな切り替えのジャケットで休日は遊びごごろをつけても良いですね060.gif
切替がありつつもブラウンカラーでまとまっているので着易さ満点ですよ003.gif
パンツはJ.CREWのカラーコーデュロイで都会らしさを058.gif
a0108963_11525092.jpg
もちろんジャケットのインナーではなく上に重ねるのもありですよ006.gif
こちらのイケメン顔つきジョニーはラルフを愛用中!!!www
a0108963_11513631.jpg
vintageスウェットとパーカの重ね着
迷彩パンツ、ワラビーという
ザ・90年代アメカジな着こなしにも
ジャケットを羽織れば上手くドレスアップできます060.gif
簡単に真似できる着方なのでぜひぜひ挑戦してみてください003.gif
a0108963_11501374.jpg
こちらは1930年代以前を意識したような
トラッドなワーカーなスタイリング066.gif
ペンキが飛び散ったリアルな雰囲気がたまらないオシュコシュのオーバーオール
こういった前に使っていた方の生活を想像できるのも古着の魅力ですね016.gif
レッドウイングのロガーブーツと、ウールシャツでアメリカンワーカースタイルを
上衿切り替えのジャケットとハット、ボウタイで上品にまとめてみました
日常の中に非日常が加わったスタイリングにおしゃれを感じさせますね004.gif
a0108963_11554769.jpg
そしてこちらはvintageのセットアップ!!!
なかなか古着屋でセットアップは見つからないので
サイズがあう方はぜひオススメ致します043.gif


ってな感じで色んな着こなしができるコートやジャケット
只今最大半額のSALE(一部対象外有り)になっておりますので
今が買うチャンスですよ006.gif

みんなが持っているアイテムだからこそ
ぜひ自分らしく着てくださいね003.gif053.gif


それでは本日もサーカスにてお待ちしております071.gif071.gif071.gif




by plywood-99 | 2014-01-10 14:36 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://plywood.exblog.jp/tb/19324642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。