プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2013年 11月 15日 ( 9 )

追加商品でーす

こんばんは!!!
どんだけブログすんねん!!!www
と思われつつもやります!!!

岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

本日二回目のメンズブログは
オススメ商品の紹介です!!!
a0108963_2326560.jpg

a0108963_23262228.jpg

まずはカウチンセーター!
前身頃の片側のみに柄が入っているのもGOOD060.gif
小木が着てちょっとゆったり着れる
かなり良い感じのサイズです003.gif
a0108963_23291752.jpg

お次はこちら!
相当珍しいタートルネック!!!
雰囲気でまくりですよ006.gif
a0108963_23393377.jpg

a0108963_23402127.jpg

a0108963_2340366.jpg

N-1 デッキパンツ
パンチのきいたボトムを探されていたかたはこちら!
サイズかなり大きめなので
値段もだいぶお手頃にしておきました!
我こそはと思われる方はぜひ!!!
a0108963_23453836.jpg

a0108963_234731.jpg

きました!リバーシブルスタジャン!
裏返したらコーチジャケットっぽくなります006.gif
サイズも良好です056.gif
a0108963_23481555.jpg

a0108963_23482949.jpg
a0108963_23484585.jpg

DC DANCER!
なんやねんこれ!!!www

見つけたらついつい着たくなる一着!
着たら欲しくなりますよ016.gif
a0108963_23145532.jpg

a0108963_23153191.jpg

最後はこちら!!!
相当イケてるこちらの一着016.gif
サイズ良し!
状態良し!
めちゃめちゃ欲しいです003.gif003.gif003.gif
a0108963_2354238.jpg

a0108963_23545187.jpg

S氏も早速着てましたよ006.gif



あとミリタリージャケットもお値段下げておきましたので
良かったらぜひ006.gif
a0108963_23571656.jpg

それでは明日もサーカスにてお待ちしておりまーす071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-11-15 23:59 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

作っちゃいました♪


改めまして、
こんばんは。

古着屋プライウッド
4回目の登場です♪

ちびっこの
隊長からご紹介
しまーす(・▽・)ノ

いきなりですが・・・。


a0108963_2234286.jpg

作っちゃいました・・・



a0108963_2235554.jpg

この季節でも・・・。


a0108963_22365048.jpg

登場しました!!!

ピンクコーナー!!!!!!

今回はデニムワンピースと一緒に
してみました。

どの方でも着やすいように(*´T`*)


是非見に来て頂きたいです♪


先週もでしたが、
今週もレディース模様替え
しました☆

商品足したり引いたり・・・。
新しい商品も次々出しましたよ(。・w・。)


a0108963_2243683.jpg

a0108963_22443481.jpg

あえてのデニムシャツにネクタイを
付けちゃいましょ◎
デニムシャツなら
カジュアルなものなので
着やすいですよ♪!


ここからは簡単にご紹介!!

a0108963_2248443.jpg

a0108963_22492079.jpg


a0108963_22503594.jpg


a0108963_22512631.jpg


まだまだ変わってまっすよ!!!
是非是非遊びに来て下さい(゜◇゜)ノ
全貌が明らかに
なりますよ☆


新しい商品のオススメを
ちょっとだけ簡単にご紹介しちゃいます♪

a0108963_2257452.jpg

a0108963_22572899.jpg

a0108963_22582427.jpg

ミッキーのスニーカー☆

a0108963_22594697.jpg

a0108963_230392.jpg

ハンドメイドの70年代のスカート☆

a0108963_2313212.jpg

Vintageレタードカーディガン☆


まだまだ入荷してますよ!!


明日もお待ちしてま~す*
by plywood-99 | 2013-11-15 23:06 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

可愛い新品もの♪


こんばんは。

プライウッドから3回目の
登場です♪

どんどん紹介しちゃいますよー!!!

キッズから
可愛い可愛い新品が
入荷してきましたよ♪

まずは、私が一番オススメしたい
ロンパース!!!


a0108963_2223585.jpg


おさるさんが・・・。

a0108963_223569.jpg

足元を守ってくれるんです!!!

なんて可愛いロンパースなんでしょう(゜◇゜)!

是非ともお子様に!!
プレゼントに!!
オススメです(・▽・)


続いてカーターズから。

a0108963_2282233.jpg


a0108963_2285650.jpg


大人気の2Pセット☆
別々で使うのがオススメです*
フリース生地なので着せやすい&動きやすいです。



NIKEの上下も☆
a0108963_22112448.jpg



女の子の
LEVISのSWEATが・・・。
a0108963_22123842.jpg


a0108963_2215458.jpg


大胆なデザインで
逆に可愛いです(@0@)ノ

チュニック丈になる長さになります。


他にもUSEDでも
入荷して商品出してますよ!!!



お待ちしてます☆
by plywood-99 | 2013-11-15 22:20 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

サンドペインティング!!


こんばんわ。

プライウッドファニチャーの僕です。

本日のご紹介は~!!

サンドペインティングです!!

あまり聞きなれない言葉じゃないでしょうか?

簡単に言うと、

糊の貼られたシートにマスキングして色砂をまぶして作る絵の事です。

普段見られている絵と違う雰囲気を感じる事ができますよ!!

そこで、当店にあるサンドペインティングをご紹介しますね!!

こちらです!!
a0108963_20175282.jpg
a0108963_20175777.jpg
a0108963_2018354.jpg


【サンドペインティング】
サンドペインティングにより描かれた絵は、ナバホ族にとって『神を呼び起こす』と言う意味があります。
そのため修行を積んだメディスンマンだけが描くことを許されていました。
ホーガンというナバホの円形の住居の中で、みんなで輪になって座り執り行われる祈りの儀式の際、メディスンマンにより描かれるその絵は癒しの効果があり、病気や災いを除ける為にあります。
また、そこで描かれる絵はとても神聖なもので、祈りの儀式の終わりと共にかき消され、役目を終えます。
描く題材には神話や伝説、文化などがあります。
近年ではアートとしてメディスンマン以外の方々も描く様になり、額装して飾られる様になりました。
ナバホ族の世界観を表現し、イェイと呼ばれる精霊が描かれている作品が多いですが、
現在は砂絵の表現方法の一つの技法として、ネイティブアメリカンを題材に作品を制作するアーティストも多くなりました。

【メディスンマン】
a0108963_20505211.jpg

メディスンマンとは、聖なる力を使い治癒させる薬術師のこと 呪術師のことであるが、薬草などの知識にたけ医者の役目も担っているため、メディシンマンと呼ばれる。 おもに霊的な力を行使して霊と対話したり病気を治療する能力を持つ者達。もともとは霊的存在と交信して 災害を予知したり、天候を操ったり、他者の病を癒したりするのが大半で原則として他者を傷つけるのではなく 他者を癒すために力を行使する。



a0108963_20554477.jpg

儀式が行われていたホーガン ナバホ族の円形の住居


a0108963_20532574.jpg

間違えました(笑)

こっちが儀式が行われていたホーガンです。

さっきのはハルク・ホーガンでした(笑) 

a0108963_2105366.jpg

こちらがイェイと呼ばれる精霊です。


ちょっとマニアックだったでしょうか!!

スピリチュアルな作品が多く、魅かれる方も多いと思います!!

実際に見たらさらに魅かれる事でしょう!!

とりあえず一度見に来て下さい!!


最後にお客様の写真を載せたいと思います!!
a0108963_2112623.jpg

姫路から何度も来てくれて、いつも何かしら買い物してくれます!!

Yさん、Tさん、いつもありがとうございます!!

お二人とも姫路にある HAIRーSAKURA clear店 で働かれています。

姫路の近くにお住いの方、よかったら一度行って見て下さい!!

お二人ともほんとにオシャレでいい人ですよ!!

こちらがお店のHPです↓
HAIR-SAKURA

ではではこの辺で!!

二階で~!!

お待ちしてま~す!!
by plywood-99 | 2013-11-15 21:10 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

Leatherglove。。

こんばんは 本日2回目古着屋プライウッドです001.gif

2回目ブログはこの時期の必需品の
leatherglobeの紹介です072.gif


a0108963_19454886.jpg
a0108963_19462817.jpg

a0108963_19481561.jpg

sheepskin glove(新品
少しサイズ感は細身になっているのでMサイズなら女性の方でも使っていただけると思います003.gif

a0108963_20154579.jpg

a0108963_20173533.jpg

a0108963_2018167.jpg
a0108963_20183581.jpg
a0108963_20185010.jpg

a0108963_2022437.jpg

A-10 leatherglobe(goatskin)(新品

こちらのタイプは先程のglobeと比べると無骨さがあるので男性の方にオススメします004.gif072.gif

僕もチャリ通勤なのでどっちかは欲しいですね~045.gif
leatherglobeはいろんなスタイルに合うのでこの時期のファッションのアクセントのひとつとしていかがですか??001.gif


それでは明日もお待ちしております040.gif040.gif
by plywood-99 | 2013-11-15 20:37 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

あれもこれもSALEに?!

こんばんは、続けて登場のプライウッドサーカスです!!

SALE情報まだまだありますよ016.gif



新品のスキニーもどどんとSALEに!!037.gif

a0108963_20253317.jpg

a0108963_20255590.jpg

a0108963_2026862.jpg

a0108963_20262423.jpg


柄やサイズも豊富ですが、数に限りがありますので気になる方はお早目に!
いまが狙い目ですよ053.gif053.gif037.gif

そしてそして大人気アバクロのパーカーやニット等もSALE価格に!
a0108963_20341852.jpg




今週末はSALE品目白押しとなっております016.gif
週末は是非サーカスへ遊びにきてくださいね~~!!
by plywood-99 | 2013-11-15 20:35 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

パンプスセールとオススメアウター??

こんばんわ。
岡山の古着屋プライウッドサーカスです( *´艸`)



今日は大変お得な情報!!
明日の土日から
パンプス30%オフ
します。



a0108963_19473695.jpg

パンプスにセーターを合わせても良いですし、
スウェットにジャケットをあわせてデニムと
パンプス????072.gif072.gif



大人カジュアル
作ってみてくださいね。


オススメアウターさらっと紹介します。
a0108963_2002138.jpg


迷彩。ミリタリージャケット??
ニットやスウェットと合わせてみてください。
ワンピースでも良いですよ。
a0108963_19563480.jpg




a0108963_19565562.jpg




a0108963_19572665.jpg




a0108963_2085547.jpg


ツィードコート
薄手のニットとシャツをインしたり
スウェットでも良いですよね。

a0108963_2091627.jpg


さらっと紹介したので
まだまだ紹介したり無いです。

またセール、アウター見に来てくださいね。
お待ちしております。053.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-11-15 20:13 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

引き続きadidasとセール情報

こんにちは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

いやーーー予想通りというかなんというか…
一瞬でしたね!!!

なにがって?
先日ブログにあげたキャンパスの話です!

オープンして2分で貰い手が決まりました058.gif

やっぱり良い物は早いですねー005.gif005.gif005.gif

そんな買って行ってくれた彼にキャンパスを履いて
ちょっとモデルをしてもらいました003.gif
a0108963_13283246.jpg

こちらはJ.CREWのレザージャケットをメインにした
大人ストリートな着こなし016.gif
こちらのレザージャケットもその日のうちに他のお客様が買って行ってくれました003.gif

a0108963_13323893.jpg

お次は70’sのスキーセーターをメインにした
ちょっとかわいい感じに仕上げました!
オーバーオールからのぞくセーターのラインがまた良い感じですね004.gif
オーバーオールはダック地のカーハートで
素材感で男らしさをだしてみました006.gif


写真を撮られながら彼が
「キャンパス狩りとかに合わんっすかね~」
90年代か!!!

みなさんキャンパス狩りをするのはご遠慮ください!www
いつもありがとね~040.gif040.gif040.gif


さぁここからは小木がスーパースターを履いてコーディネートをしたのでご覧ください003.gif
a0108963_13443060.jpg

a0108963_13445377.jpg

まずは強そうなジラフ柄!
サーモンピンクのコーデュロイパンツに
ケーブル編みのネイビーのカーディガンで
柔らかいイメージに仕上げてみました056.gif

a0108963_14185290.jpg

a0108963_1419876.jpg

モノトーンなレザーにブラックのコーデュロイでハードな着こなしを
スネーク柄のスーパースターで合わせつつ
ターコイズブルーで一点かわいさをいれたスタイリング058.gif

a0108963_16505735.jpg

a0108963_16512454.jpg

印象がかっちりしたキルティングジャケットも
左右別々のスニーカーを履くことで遊び心をプラスしたコーディネート060.gif
どちらもカッコイイので二足買いも全然有りですね006.gif

今回履いているパンツはこちら!
a0108963_1721374.jpg

J.CREWのカラーコーデュロイ003.gif
今ならカラー豊富に揃ってますよ060.gif
形がとてもキレイなのでぜひ試着してみてください016.gif


いかがですか?
良い物は売れるの早いですよー070.gif070.gif070.gif
欲しい方はぜひお早目にサーカスまで003.gif


そしてここからは明日からの週末にむけて
お得な情報!!!

なんと!!!
あの人気のアバクロ・ホリスターのアウター以外の新品(一部対象外有)が
セールに!!!
a0108963_17103024.jpg

a0108963_17104713.jpg

a0108963_1711168.jpg

a0108963_17111391.jpg

年中使えるシャツに、これからが本番パーカ、セーター、スウェットもセールに005.gif060.gif
狙っていたアイテムがある方はぜひこちらもお早目に!!!
かなりお得にしてますよー060.gif
物によっては半額もあるので!!!

それからブラックジーンズのこんなコーナーも作っちゃいました001.gif
a0108963_17153338.jpg

使い勝手抜群のブラックジーンズがなんと1000円から!!!
持ってない方はとりあえず一本!
持ってる方はクラッシュにしたり、ブリーチをかけたり
自分らしくリメイクするのもいいですね004.gif


それでは明日から週末サーカスでお待ちしておりますので
ぜひぜひお越しくださーい040.gif040.gif040.gif




あと姉妹店のカサノヴァで11/30より
「ふたりのニット展」が開催されますので
ぜひそちらも行ってみてください006.gif

カサノヴァのイベントなのでおしゃれなこと間違いなしですよ!!!

ふたりのニット展 その4

KNITTER./ to πpoβato(ト・プローヴァト) tone.(トーン)

DAY./ 2013年11月30日(土)~12月15日(日)
OPEN./ 12:00 ~ 21:00 

それではこのあたりで失礼いたします071.gif071.gif071.gif

chao!www
by plywood-99 | 2013-11-15 17:26 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

SALEコーナーできました!!

こんにちは 古着屋プライウッドです001.gif


昨日の朝、うちの観葉植物を窓を開けた窓際に置いて出勤し、夜帰ると葉が
ボロボロ落ちていました008.gif
どうやら寒さに弱かったみたいです・・・・・・025.gif




話変わってMEN’SのSALEコーナーできました!!004.gif070.gif

a0108963_16174666.jpg

a0108963_16183083.jpg

a0108963_1624395.jpg
a0108963_16252214.jpg

a0108963_16255316.jpg

a0108963_16263949.jpg

a0108963_16371275.jpg
a0108963_16373548.jpg

a0108963_16381367.jpg
a0108963_16383358.jpg


今の季節に使えるアイテムがかなりあります005.gif
しかもかなりのspecialprice072.gif070.gif

SALEアイテムで・・・・
a0108963_16452387.jpg
a0108963_16453996.jpg
a0108963_16455621.jpg

この3パターンどれでも¥10000でおつりが返ってくるくらいです003.gif056.gif
そのくらいのspecialpriceになってます!!004.gif

小物雑貨を買う感じでjacketなんかが買えちゃいますよ!!!
jacket、pants、shirt、woolshirt、shoesなどいろんなバリエーションがありますので
いつもの買い物にプラスで買ったり、ちょっとしたプレゼントにもお手頃だと思います072.gif


それでは明日もお待ちしております040.gif
良い週末を006.gif056.gif
by plywood-99 | 2013-11-15 17:13 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)