プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

plywood商品入荷だよ~

こんばんわー003.gifモーいくつ寝ると~屋久島だ~060.gif060.gifついに明後日、屋久島に行ってきます、マカロニガールズです003.gifつ、、、ついにポテトカウボーイズ達が帰ってきましたよ~016.gifプライウッドに春がやってきた~058.gif

MENSガッツリ春物入荷しましたよ~006.gif
a0108963_2184371.jpg

a0108963_218049.jpg

TEEも出しちゃいましたよ060.gif060.gif
a0108963_2193388.jpg

a0108963_21103249.jpg

靴もこの充実感072.gif072.gif
a0108963_2111839.jpg


これからもドンドン春物出していきますよ~お楽しみに~011.gif
ではでは、今日はこの辺でドロロン~
by plywood-99 | 2009-01-31 21:15 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

入荷します!!

こんばんわ~女の子に優しいお店ビバリーヒルズです012.gif


今日は入荷した商品達をちょっとだけ紹介します006.gif

a0108963_2126265.jpg

春物の定番シャツも色々入荷してますよ!
ラルフのサイズの小さいシャツやブランドシャツや中古シャツやネルシャツまで色々ありますよ~
選びたい放題(笑)037.gif 
a0108963_21262336.jpg

これから旬なナイロン物も入荷してますよ!
えぇのんありますよ~010.gif
a0108963_21265137.jpg

靴もまた大量入荷しましたよ~041.gif 
これからの季節の旬なデッキシューズやレザーシューズやマウンテンブーツもいっぱいありますよ!!

気になる方は明日朝並んで下さい(笑)

明日は雨ですが良かったら遊びに来て下さい056.gif

また詳しい商品紹介は後日紹介します004.gif


プライウッドやカサノバも春物やTEEや靴が入荷しているので見に行ってみてはいかがですか!?

きっと、イイモノ見つかりますよ~072.gif

それではこの辺で040.gif
by plywood-99 | 2009-01-30 21:46 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

LADY’S VINTAGE  カウチン

a0108963_21432071.jpg

ない、しょーーーーーっっっ
(nice shott!!!!)

a0108963_21505128.jpg

こんな柄、なかなかお目にかかれません。
a0108963_21471815.jpg

Vintage Cowichan ¥12800(税込み)
サイズ等、気になる方はビバリーヒルズまで☆


ない、しょーーーーーっっっ
a0108963_22355627.jpg

(内緒ーーー!!!!)
弁当2つにシュクリーム、まだまだ食べれそうな気がします。
今日のお相手は、実は大食いマカロニ6号でした~♪今日は帰って何食べよ~♪
それでは皆様おやすみなさい♪♪♪
by plywood-99 | 2009-01-27 23:06 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

チャンピオン >USMC 

 こんばんは、プライウッドです。
まず今日は、先日行われた、(焼肉を食べながら、岡山の古着をかたろう)のもようを紹介します。
a0108963_2034172.jpg

 おくで、焼酎の氷をもらっている、アンクの社長。
a0108963_20341627.jpg

 どこからどう見ても、古着屋には見えない(どうみても、テキヤの兄弟)カサノヴァ&アンク    の青大将。
a0108963_20424184.jpg

アンク、影の店員、バナゴン つな。
a0108963_20441485.jpg

これからの、古着について、意見がとびかい、とても有意義な一夜となりました。
とりあえず、岡山の古着業界は今年もこんな感じで???
 
久しぶりに、ヴィンテージ行ってみよう。
a0108963_20534346.jpg
a0108963_20541445.jpg

あぁぁぁぁーーーータグがぁぁぁーーー
a0108963_205634100.jpg

チャンピオンにしては、珍しい、お土産物地名プリントで染み込みです。 ¥11800
 
a0108963_2103617.jpg

a0108963_211832.jpg

a0108963_2125067.jpg
a0108963_2134020.jpg

1943年、デットストックのUSMCスエードシューズ、  sold60年以上前のすごい、1足です。

あす、アメリカよりポテトカウボーイズ帰国します。今週も春物どんどんだすよ~。070.gif070.gif070.gif
by plywood-99 | 2009-01-26 21:12 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(1)

マカロニオススメ☆アイテム

こんばんは~マカロニ6号です☆(憧れの女優は桃井かおり)。。。なので今日もあっさりさっくり、竹を割ったような商品紹介いきま~す

先日届いた新商品の中から。。。
女心をよく理解してくれているポテトカーボーイ5号(マカロニ6号も恋愛相談などでだいぶお世話になってます笑)がアメリカでこんなのバイイングしてきてくれました~038.gif
a0108963_21364958.jpg

レインコートです016.gif
a0108963_21422586.jpg

クジラ君が元気に泳いでいます!


~見た目は可愛いけど、実はしっかりモノ~
a0108963_2149194.jpg

ポケット内部です。二重構造になっていて、普通にモノを入れたり出来るんですが、下に着ているものまで手が届くようになっているので何かと便利です!
soldです

このように、れっきとしたレインコートなのですが、晴れた日にも着ちゃいたいぐらい可愛いですね016.gifマウンテンパーカーみたいなノリで着てもらえたら、と思います☆

他にも、女心をわしづかみにされてしまうような春物が続々入荷中です♪是非、見に来てくださ~い♪
それでは、今日はこの辺りで。おやすみなさい035.gif053.gif
by plywood-99 | 2009-01-25 22:13 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

twenty one

コンバンハ、マカロニガールズです006.gif006.gif
今日は、新しい商品からtwenty oneの春物入荷のお知らせでーす072.gif
a0108963_212067.jpg

a0108963_2121495.jpg


この中から、マカロニガールズオススメアイテムご紹介~011.gif
a0108963_21232119.jpg

skirt  ¥5670(TAX)
a0108963_21251411.jpg

skirt ¥4620(TAX)
a0108963_21264051.jpg

skirt  ¥3990(TAX)

PUMPSもステキですよ053.gif053.gif
a0108963_21283280.jpg

a0108963_2129178.jpg

old navy pumps  ¥3570~

こんな感じでPLYWOODのLADY‘Sも春物どんどん入荷していきますよ~003.gif
お楽しみあれ~060.gif060.gif

ではでは寒くなりましたが皆さん風邪など引かぬように~058.gif
SEE YOU~001.gif
by plywood-99 | 2009-01-24 21:35 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

春物入荷だよ~MEN‘S

コンバンハ、お久しぶりのご登場~マカロニ3号です011.gif最近のマカロニは男社会の波にもまれて、以前よりたくましくなった気がします。。もっと昔は、かよわい少女だったのに・・・。人は一人では生きては行けないけれど、今なら自分の力でなんだってできそうな気がします(笑)

さーて、今日はPLYWOODのMEN’Sから春物商品入荷のお知らせでーす058.gif
昨日、ポテトカウボーイズ達の商品第一弾が入荷しちゃいましたよ~072.gif
a0108963_20393192.jpg

a0108963_20402369.jpg

a0108963_20411693.jpg

a0108963_20513699.jpg

a0108963_2054863.jpg

a0108963_2052635.jpg

こんな感じでドンドン春物だしてますので皆さんぜひPLYWOODに遊びにきてみてください~
003.gif


突然ですが、最近甘いものの食べ過ぎなマカロニブヨブヨガールズSWEETS コレクション067.gif(笑)
a0108963_20595455.jpg

甘いものが大好きマカロニガールズ、今日は年末年始に皆さんから頂いたSWEETSをご紹介~(すいません、またまたプライベートです、どうでもいい話題ですみません。。(笑))
ではでは、始まり~始まり~058.gif
トミちゃん、誕生日ケーキありがとう072.gif072.gif
a0108963_2135020.jpg

マイマイのフルーツタルト★ヨッシーありがとう
a0108963_215152.jpg

フルティェのケーキたち★誕生日ケーキ060.gif060.gif
a0108963_216197.jpg

マイマイのベーグルあんどクッキー★ふくちゃんありがとう
a0108963_2172449.jpg

クリスマスだよ白十字★クリスマスケーキ
a0108963_2183242.jpg

モロゾフのクリスマスチョコレート★社長ありがとうございます~
a0108963_2110123.jpg

お正月だよ、ニニキネ★お正月ケーキ

こんなにケーキを食べつくしているのに、やっぱりアンコが一番大好きなマカロニブヨブヨガール。。
マカロニブヨブヨガール、SWEETSコレクションでした~(笑)仕事しろ~(笑)
ではでは皆さん、週末もHAVE A NICE DAY~058.gif
by plywood-99 | 2009-01-23 21:21 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

頭の中はハルモノ

こんばんは~

お久しぶりのカサノヴァ更新です。すみません、すっかり遅くなってしまいました040.gif

ではいきなりですがぐっとくる春物紹介していきます~。

a0108963_20473624.jpg


WILD THINGS(ワイルドシングス) FULL ZIP HOODED NYLON JKT
¥14490(tax in)
すいません色が飛んでしまったみたひ・・・
もう少し鮮やかな光沢のあるナイロン素材なので実物の発色はもっともっといいですよ!

春はこんなカラフルなナイロンジャケットを着てチャリンコ乗り回したいですね~
サイズはXS・S・Mの3サイズ展開でXSは女子サイズです。


a0108963_20542374.jpg


HAKUI(ハクイ)新作ですう~
スタンドカラージャケット ¥12600(tax in)

a0108963_2057374.jpg


襟元の赤いラインが効いてますネ。


a0108963_20573454.jpg


こちらもHAKUI新作。
ヒッコリーストライプヴェスト ¥7350(tax in)

春の着こなしの幅を広げてくれるお約束をいたします。


・・・などなど、色々これからも春物怒涛の入荷予定ですので、遊びに来てくたさいね!!!

まだまだ寒いですが、春もの着たくてうずうずしているマカロニ2号からのレポートでした!


ではとり急ぎ失礼しま~す。 アデュー♪
by plywood-99 | 2009-01-21 21:05 | Trackback | Comments(0)

春先はスポーツモノで!!

こんばんわ~黒の服を着たら女の子にモテると思っている古着屋ビバリーヒルズです!!
なので、最近着てます053.gif
良かったら見に来て下さい(笑)

それでは、まだまだ寒いですが春物をちょこっと紹介します024.gif

a0108963_1916315.jpg

a0108963_19162983.jpg

春先にピッタリなカラーリングの70s NIKEオレンジスウォッシュのNYLON JOGです006.gif
これで春は決まりでしょう!!

70s NIKE  SIZE MEDIUM  ¥6900(TAX)

続いてはこちら

a0108963_191741.jpg

a0108963_19172711.jpg

a0108963_19174562.jpg

最近あんまり古着屋でも見なくなった80s (通称カマボコ タグ)NIKEのNYLON JOGです
041.gif
配色もかなりイケてて、バッシュのダンクカラーですね004.gif
NIKE好きには堪りません037.gif
僕も大好きです049.gif

80s NIKE  SIZE MEDIUM  ¥12800(TAX)

よかったら参考にしてみて下さい010.gif

最後にジャージ、メチャクチャありますよ~017.gif
a0108963_19191234.jpg

メチャクチャあるんですがほんの一部だけ載せました047.gif
気になる方は見に来て下さい072.gif
えぇのんありますよ~058.gif

メンズもどんどん春物出していってるんで暇があったら寄って見て買って行って下さい(笑)!!
選びたい放題です056.gif

それではこの辺で040.gif
by plywood-99 | 2009-01-20 19:40 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ビバリーの今日この頃

こんばんは~マカロニ6号です☆
今夜もホントに寒いですね~皆さん風邪など引かれていませんかー?

まだまだ寒いんですが、ビバリーも春物出しました053.gif
a0108963_21373489.jpg

チラ037.gif053.gif春が待ち遠しいですね♪

それと並行して、冬物セールまだまだやってます035.gif

春先まで使えるこちらも残りわずかになってきました(お探しの方お急ぎくださ~い☆)
a0108963_21463566.jpg

ダウンベスト!!!!!マカロニ6号も今年はこればっかり着てます。
持つべきものは友とダウンベストです

ダウンと言えばもちろんココですね。。。
a0108963_21525347.jpg

a0108963_21531551.jpg


エディーバウアー SIZE S ¥3900が30%OFFで¥2730です。
女の子はチェックのスカートなんかに合わせてみてはいかがでしょう016.gif

a0108963_21573874.jpg

もちろん、マウンテンブーツも色々ありますので、アウトドアスタイルをしてみたい女の子は一度見に来てみて下さい029.gif

ビバリーの今日この頃でした~。明日も寒いのかな~007.gif
それでは今日はこの辺りで~おやすみなさい☆
by plywood-99 | 2009-01-19 22:04 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)