プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57
1番上に写っているセータ..
by あん at 21:20
返事が大変遅れてすみませ..
by plywood-99 at 03:35

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

拝啓、お久しぶりですvol.2

こんばんわ~久しぶりの登場のビバリーのポテトカウボーイズ6号です004.gif

さっそくなんですが、商品紹介をしたいと思います!!

こちら
a0108963_2217342.jpg


八部丈パンツを作ちゃいました~017.gif

デニム、DICKIESワークパンツ、軍物のラインパンツ、BSAパンツ
COOKパンツ、ペインターパンツなどを使っています060.gif
これからの季節にはピッタリですよ056.gif

お値段も¥3900~¥5900で置いてますよ053.gif

そして、次はポテトカウボーイズ6号の力作チロリアンリメイクの紹介です066.gif
フードプルオーバーナイロンをリメイクしました010.gif
a0108963_21494887.jpg
a0108963_21503477.jpg

a0108963_2151166.jpg

あえて、ネイティブっぽく仕上げてみました012.gif
一様、2タイプあります049.gif
結構着てみるカワイイですよ037.gif
春先にいかがですか!?

ポテ6リメイク ナイロン (イエロー、ミント、グリーン) SIZE MEDIUM  ALL¥6900(TAX)

もう一つ
U.Sファティーグパンツもリメイクしました010.gif
a0108963_21554579.jpg

a0108963_2156348.jpg

a0108963_21571271.jpg

こちらは民族っぽく仕上げてみました006.gif006.gif
こちらも2タイプあります049.gif
8分丈になってます056.gif

ポテ6リメイク ARMYパンツ(カーキ)  SIZE W30、w34  ¥6900(TAX)

どちらも少量限定ですので気になる方はお早めに!!
よかったら、実物を見て試着しちゃって下さい
履いたら欲しくなりますよ(笑
それでは、これから家に帰って九州の実家に帰省する準備をするのでこのへんで
070.gif
by plywood-99 | 2009-03-31 22:19 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

拝啓、お久しぶりです。

こんばんはビバリーヒルズのマカロニ6号です035.gif





久しぶりのブログ更新なので何を書けばいいのか分かりません。。イイインターネットって事は全世界の人がこのブログを見ているかもしれないわけでありまして、顔も知らない遠くにいる人が私のことをもしかしたら知っているかもしれないわけであります。ままましてやプライウッドの看板を背負って商品紹介やら文章をかくわけで、キーボードを打つ指先が震えているのは言うまでもないわけなのであります。。。

なので今日は、店の様子をざっくりご覧下さい(笑)
a0108963_052922.jpg

a0108963_053388.jpg

a0108963_0535183.jpg

a0108963_055955.jpg
a0108963_055519.jpg

a0108963_0565017.jpg

a0108963_0563677.jpg

a0108963_0571775.jpg

ここからはレディースになります
a0108963_164245.jpg

a0108963_174226.jpg

a0108963_183540.jpg

a0108963_194029.jpg


すみません追って商品紹介いたします。
どうしても気になる方はビバリーヒルズまで。お待ちしてます040.gif053.gif
by plywood-99 | 2009-03-31 01:19 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

チェンジ!!!!

こんばんは、マカロニです006.gif最近、こないだまで学生だったお客さんたちが社会人になっていく姿をよく目にします003.gif早いものですねえ~皆ドンドン大人になっていくのですねえ~新しい環境で新しい挑戦をされる方々、人生は山あり谷ありですが、自分に素直で後悔のないように突き進んでいってくださいね~PLYWOODでは皆さんの人生を応援していまーす053.gif053.gifいつでも遊びにきてくださいね~003.gif

さーて、今宵ご紹介するアイテムは、そんな新しい挑戦を始める皆さんに、、、、、
チェンジ!!!!!!
a0108963_2029279.jpg

a0108963_20294630.jpg

a0108963_20303562.jpg

a0108963_20363315.jpg


a0108963_20403055.jpg

NEW  OBAMA TEE  SIZE S,M   ¥3990(TAX) 

これを着ればあなたの人生もチェンジ!!!!(笑)

気になる方は、PLYWOODまで~
ではでは今宵はマカロニ集会があるのでこの辺で~ SEE YOU~006.gif
by plywood-99 | 2009-03-29 20:59 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

商品ドンドン入荷~

こんにちわ~お久しぶりのご登場~マカロニ3号です006.gif寒くて外に出るのがおっくうでしたが、やっと私の季節がやってキターーーーーーー!!!!春だよ、心がワクワクしちゃいますね、どこに行こうかな~060.gif060.gif桜カーニバルも開催されてるみたいだし、、((しかし人ごみは嫌いなマカロニ。。))最近なんだか新たな事に挑戦してみたいマカロニ、、皆さん何かオススメあったら教えてくださ~い、そしてオススメの旅行先とかあったら教えてくださ~い053.gif053.gif
ではでは皆さん、春をしっかり満喫しちゃってくださ~い003.gif

さーて、今日はそんな『春、浮かれ気分』なマカロニからPLYWOODの春物入荷のお知らせでーす058.gif
靴やらカバンやらサンダルやらが大漁、、、大量入荷です016.gif
a0108963_13543860.jpg


a0108963_13553115.jpg


a0108963_1356185.jpg


a0108963_13565447.jpg


a0108963_14164935.jpg


こんな感じで来週も商品入荷するみたいなので皆さんお楽しみアレ~056.gif056.gif
明日からポテトカウボーイズ5号復活~皆さんお楽しみに~072.gif072.gif
ではでは皆さんお花見でハメはずさないよーに028.gif
HAVE A NICE DAY~058.gif058.gif
by plywood-99 | 2009-03-28 14:31 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

入荷情報!!!


昨日、一昨日とこのブログを見て頂いた方

申し訳ありませんでした。

気を付けます。。

さて、遂にお待ちかねの第一便が到着いたしました。。

週末に向けて新商品もドンドンだしていますのでお楽しみに!!!

ヴィンテージの入荷についてはブログにて追って報告いたします!!!

そして新品のRalphのB.D SHIRTSもゾクゾク大漁入荷中です。。

 New Ralph Lauren B.D shrts   ¥5900(tax)
a0108963_21373731.jpg


今回も少しだけ日本未発売のビッグポニー入ってきています!!!

a0108963_21434336.jpg


前回買い損ねた方必見です!!

それでは簡単ですが今日はこの辺で。。
by plywood-99 | 2009-03-27 21:46 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

やったね、日本♪♪WBC~

おめでとう日本!!!!皆さん、WBC見ました~???
白熱しちゃいましたね~003.gif感動をありがとう!!!!
a0108963_19234251.jpg

日本に元気と勇気をありがとう!!!!
今日は、早く帰って速報でも見よーっと058.gif
ではでは、今日はこのへんで~ドロロンパ~
071.gif071.gif
by plywood-99 | 2009-03-24 19:39 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

アイビースタイル

みなさん001.gif
こんばんは003.gif048.gif
古着屋プライウッドです003.gif048.gif
最近、岡山もさくらの開花したみたいですっかり春めいてきましたねー037.gif012.gif
春といえばーーそう049.gif
アイビースタイルですね012.gif012.gif
でわ早速、春のアイビースタイルに活躍してくれそうなジャケットの紹介です070.gif071.gif
KORET size small ¥5900(tax)
a0108963_22141558.jpg


KORET OF CALIFORNIA size small ¥4900(tax)
a0108963_22173429.jpg


donnkenny size small ¥4900(tax)
a0108963_22184710.jpg


RALPH LAUREN L/S shirts ¥3500(tax)
NECKTIE ¥2500(tax)
LEVI'S SHORT PANTS ¥3500(tax)
COLE HAAN ¥8900(tax)
a0108963_22201660.jpg


どうですか??個人的には、春から大学生になられる方が初日にこんな感じできてもらいたいです012.gif
それでは今日はこのへんで048.gif066.gif
by plywood-99 | 2009-03-23 21:56 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ポロシャツ出しちゃいました☆☆

こんばんは、最近慌ただしいマカロニガールズです006.gif今年になって慌ただしさ倍増、、、ひたすら走り続けている気がします070.gifそんなこんなで気が付けば3月ももう半ばとなりました001.gif早いもんですねえ~、人生はあっという間な気がします、今しかできない事、今やるべき事、人生は一度きり!!!皆さんも一度きりの人生しっかり楽しんでいってくださいね~003.gif

今日は、ポテトカウボーイズから、、、ちょっぴりポロシャツ出しちゃいました053.gif053.gif
a0108963_18591066.jpg

オススメのポロシャツをポロっと紹介しちゃいましょう058.gifおーやーじー。。
a0108963_190945.jpg

a0108963_1904035.jpg

RALPH LAUREN  SIZE  M   ¥5900
こちらは個人的にオススメです((笑))ポロシャツには、珍しくリネンを使っており、カナリいい雰囲気になってます058.gif
a0108963_1911995.jpg

RALPH LAUREN  SIZE  BOYS M  ¥3500
襟とソデが赤の切り替えしがきいており、今年のマリンテイストにピッタリです072.gif
a0108963_192123.jpg

a0108963_1924589.jpg

RUEHL  SIZE  L   ¥3500
こちらは、アバクロの姉妹ブランドRUEHLです058.gif新品で買うと結構なお値段しちゃいますが、こちらは古着なので値段も結構お安くなってます060.gif

こんな感じで春夏モノドンドン入荷中です~003.gif

ではでは、皆さん明日からお仕事頑張ってくださいねー053.gif053.gif
by plywood-99 | 2009-03-22 19:54 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

T.G.G.T入荷情報


本日はT.G.G.Tの新作が到着したので紹介しちゃいます。

ONE POCKET SHIRTS

a0108963_19471411.jpg


機能性ばかり求めていたファッションや家具、雑貨など

色々な物にデザインやアート性が色濃くなっていったアメリカの50年代

そんな時代よりちょっと前の時代を意識したホワイトシャツです。




素材には高密度のポプリンを使用。。

何種類ものポプリン素材の中からより密度が高く、張りがあるものを厳選しています。



a0108963_2013262.jpg


釦には厚みのある高級貝釦を使用しています。







a0108963_205947.jpg


フロント釦の下部にある三角ステッチ辺りをめくると隠し釦があります。

フロントの開きが気になる時や、パンツインの際に有効的です。







a0108963_2016212.jpg


胸ポケットには補強の為のスレーキをたたいています。







a0108963_20175370.jpg


SANFORIZED(防縮加工)の刻印入りです








color/white

size/1.2.3

price/¥12,800+tax








続いては

ONE POCKET SHIRTS CUSTOM ver.



a0108963_20283197.jpg


こちらの素材は綿/リネンのしっかりと軽いツイルを使用

フロントに一部し使用しているレザーはディアスキンを使用

a0108963_20304060.jpg


a0108963_2031135.jpg


胸ポケットの補強布、両脇の切り替えは別布で切り替えています


color/-

size/1.2.3

price/¥13,800+tax
by plywood-99 | 2009-03-21 20:40 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

春が来た来た~

コンバンハ、マカロニ最大の失態、、、最大のチャンスを逃がし、、、マカロニはショックでなりません。。
なんとおお、、、、、
昨日、PLYWOODに、キャラバンが来た!!!!!!!らしいです!!(キャラバン皆さんお分かりでしょうか。。)しかし、マカロニは休み、、、休みという大失態を犯してしまいました(泣)またいつか会えるとよいなあ~026.gif本とに会いたかったなあ~残念無念。。。。

そんなしょんぼりなマカロニから、、、しょんぼりなんて似合わない~!!!いつも元気なマカロニから~春がやってきた~足元に春がやってきた~016.gif
春物PUMPSのご紹介~
a0108963_20261093.jpg

a0108963_20371642.jpg

a0108963_20383647.jpg

まさに春がやってきた!!!足元にお花が咲いてます~056.gif056.gif
pumps size6 1/2(23.5センチ)   ¥4900
a0108963_20402842.jpg
a0108963_2046990.jpg

a0108963_2046458.jpg

こちらはドット柄、ドットだけにこれを履くとドットステキな事間違いない!!ですよ~((おやじ。。))
pumps size8 (24センチ)     ¥4900
a0108963_20485237.jpg

a0108963_20493169.jpg

a0108963_2050158.jpg

こちらはVINTAGE PUMPSです。
pumps size 8 1/2(24.5センチ)  ¥6900

皆さん、春は足元から~058.gifあなたの足元にも春はやってきていますか??是非、気になる方はPLYWOODまで~060.gif060.gif

ではでは、キャラバンでも聞いて帰ろう~003.gifLIVEに行かれた方~また感想教えてくださーい058.gif
by plywood-99 | 2009-03-20 21:10 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)