プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

明日はハナの金曜日!!

毎度お騒がせします、、、、(懐かしい響きぃー♪)
カサノヴァです~。

いよいよですが、

 明日5月1日(金)から、
“ガレ-ジ ポッキリ SALE”
   開催です-!!!!!!


やっちゃいます、やっちゃいます、
カサノヴァ
GWだよ!!
全員集合!!
期間限定
店内新品アイテムほぼ
10%OFFフェアー

と、同時進行でガレージSaleもやっちゃいます。

これからの季節にピッタリのアイテムも盛りだくさん、
店内も店外もジャンジャン楽しんでっちゃってくださいませぇー029.gif

さあああああ、 明日のCASANOVA行きに備えて、
みなさん今日は今すぐ消灯してください。
あとで見回りに行きます。

グッナイ040.gif
by plywood-99 | 2009-04-30 21:00 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(2)

カサノヴァほぼ10フェアー開催当日!!!!!!!!!!!!


3度目の登場です

カサノヴァ
GWだよ!!
全員集合!!
期間限定
店内新品アイテム
ほぼ
10%OFFフェアー
本日から開催!!!


今日はお天気もいいですねー!!!

旅行や遠出もいいけれど

カサノヴァ行っとかないと!!!


そんなわけで

カサノヴァ
GWだよ!!
全員集合!!
期間限定
店内新品アイテム
ほぼ
10%OFFフェアー
本日からスタートです!!!


ほんとにもうえ~って(笑)
by plywood-99 | 2009-04-29 12:17 | Trackback | Comments(0)

GOOD ON 新商品入荷~

コンバンハ、明日は祝日ですね~明日からゴールデンウィークに入る人もいるそうで、、、毎年のことながら、PLYWOODカンパニーはゴールデンウィークも休まず営業しちゃいますよ~!!!!!
皆さん、是非遊びに来てみてくださいね~003.gif003.gif

さーて、今日はPLYWOODから、GOOD ON の新商品が入荷しちゃいましたよ003.gif
a0108963_21533526.jpg


こだわりの頑固な縫製、いつまでも風合いのいい良質のコットンを特別に編みたてた生地。全てにおいて精神を込め、時間をかけて完成した本物の本物、、それがGOOD ON。
今回から新しく入荷した商品はこちら、、
a0108963_220494.jpg

a0108963_2211677.jpg

SIZE  M   ¥4830(TAX)

こちらは、GOOD ONの親会社、BE GOODのブランド、REAL STITCHから、、
a0108963_2221888.jpg

a0108963_2224674.jpg

a0108963_2235153.jpg

SIZE  M   ¥10290(TAX)

気になる方はPLYWOODまで~058.gif
ではでは皆さん、明日もHAVE A NICE DAY~058.gif058.gif
by plywood-99 | 2009-04-28 22:14 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

カサノヴァほぼ10フェアー!!!


何度も現われては言いますが

カサノヴァ
GWだよ!!
全員集合!!
期間限定
店内新品アイテム

ほぼ10%OFF
フェアー
ついに明日スタート!!!



詳細は昨日お知らせしたとおり、
セール表示はしておりませんが、レジにて清算時に10%OFFさせていただきます!!
一部対象外がありますので詳しくはスタッフまで。



それからそれから・・・

帰国したてホヤホヤのユーズド商品も続々並んでいます!!


ヴィンテージは週末土曜日に一斉放出の予定ですのでそちらもお見逃しなく♪



そしてそして・・・

5/1からガレージセールも開催予定!!
題して
春のGWガレージポッキリセール!!
何円ポッキリになるかは来てからのお楽しみに♪


それではそれでは!!


カサノヴァ
春のGW期間限定
店内新品アイテム

ほぼ10%OFFフェアー
開催まであと1日!!!



も~えーって(笑)
by plywood-99 | 2009-04-28 21:11 | Trackback | Comments(0)

緊急告知!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カサノヴァ
GWだよ!!
全員集合!!
期間限定
店内NEW ITEM

ほぼ
全品10%OFF
フェアー開催!!


4/29(水)祝日より5/6(水)の1週間!!
カサノヴァ店内の新品商品が10%OFF!!
一部対象外アリ。
セール表示はしてませんが
レジにて清算時に10%OFFさせていただきます!!!
上記期間中お買い物してくださる方全員対象です!!

だれかれかまわず対象です!!


そしてポテカウ4号帰国にあたり、ユーズド、ヴィンテージじゃんじゃん出します!!
ユーズド商品はフェアー対象外となりますのであしからず。

詳しくはスタッフまで!


くどいですが

カサノヴァ春のGW店内新品ほぼ10%OFFフェアーまであと2日!!
by plywood-99 | 2009-04-27 17:16 | Trackback | Comments(0)

マカロニプライベート4月~

こんにちわ~皆さんいかがお過ごしですか??マカロニ3号です003.gif今日は、久しぶりに最近のマカロニプライベートを更新しちゃいましょう(笑)興味のない方、、ゴメンナサイ。。
さーて、四月ももう終わっちゃいますねーマカロニの毎日はあっという間に過ぎて、本とに時間がたつのは早い。。最近、なるべく一日一日を、後悔の無いように生きている気がします、最近、自分に起こる数々の出来事は、自分にとって必要だから起きているのだと思えるようになりました。。マカロニの人生、日々、困難な連続ですが、それを良くするも悪くするも自分次第なんだなーと、、過去は変えれませんが、自分しだいで未来は切り開けるのだなーと思います。マカロニの人生、修行のような気がします。。まだまだ色んなことに対して、自分が浅はかすぎて、考えが甘く、弱いなあ~と思う事も多々。。うーん、、まだまだ日々勉強ですねー066.gifこれからもこんなマカロニですが皆さんよろしくお願いします040.gif

さーて、それでは最近のマカロニはというと、、
a0108963_14535533.jpg

a0108963_1454222.jpg

相変わらずお散歩ばっかりしています(笑)近くに山や川がない分、こうして河原にやってきます(笑)
今まさにお散歩シーズン060.gif060.gif
a0108963_14574225.jpg

皆さん、行きました??吉村作治!!!エジプト展!!!
本展覧会は、サイバー大学の吉村作治学長がエジプト・ダハシュール北遺跡で発見した未盗掘の木棺に加え、世界最高のエジプト美術品を有する国立カイロ博物館の所蔵品を借り受けて「古代エジプトの埋葬」をテーマに開催しているものです。吉村作治さんとは、実40年以上の実績を持ちエジプト発掘分野ではほとんど唯一の日本隊と呼ぶ事のできる方だそうです。ただエジプトに行ってみたいという一身で行ってみたマカロニです。浅はか~(笑)そんな浅はかなマカロニでも、入場者がエジプトでの発掘調査を体感できる展覧会となっていてとても満喫する事ができました。。ミイラが入っていたとされる木棺を見た時は鳥肌が立ちました。。写真は撮る事ができませんでしたので、気になる方はオリエント美術館まで~5月いっぱいまで開催されています071.gif

最後に、、昨日友達の結婚式に行ってきました053.gif053.gif
a0108963_15262096.jpg


a0108963_15254269.jpg

HAPPYを沢山もらいました053.gif053.gifありがとう、これからもお幸せに053.gif053.gif
本とにステキな一日でした016.gif016.gif


こんな感じで、マカロニの日々はHAPPYでPEACEFULLな毎日です
皆さんも日々楽しく、ステキな毎日をお過ごしくださいね~006.gif
SEE YOU~058.gif058.gif
by plywood-99 | 2009-04-27 15:46 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

TGGT コーナーリニューアル☆

こんにちわ~すいません、昨晩カメラを忘れてブログ更新できませんでした。。最近、ブログ更新おそくなっちゃって本とに申し訳ありません002.gif今日は頑張って更新しちゃいますよん060.gif060.gif
本日、ポテトカウボーイズ4号の商品入荷しちゃいましたよ~003.gifちょっぴり入荷状況をお見せしちゃいましょう053.gif053.gif
a0108963_1453710.jpg

a0108963_1465621.jpg

a0108963_1473738.jpg

a0108963_1481217.jpg

VINTAGE商品の詳細はまた後日お知らせしまーす040.gif

さーて、今日は、MENSから、、
TGGTコーナー新しくなりました072.gif072.gif
a0108963_13503786.jpg

a0108963_1411359.jpg

a0108963_1415317.jpg

テーマはジャンルレス。。
ワークでもなく、ミリタリーでもなく、枠にとらわれることなく色んなアイテムをこれからも提案していきます。皆さんこれからもTGGTをよろしくお願いします。

ではでは皆さん、GWはあと少しです!!頑張っていきまっしょい006.gif
HAVE A NICE DAY~058.gif
by plywood-99 | 2009-04-27 14:17 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ハニーも春物入荷~

本日二度目の更新です!!!お待たせしました、ハニーも春夏入荷しちゃいました012.gif
a0108963_20122480.jpg

女の子あつまれ~053.gif053.gifワンピースが沢山そろっちゃってますよ053.gif053.gif
a0108963_20143941.jpg

男の子もお洒落しちゃいましょう060.gif
KIDSのAmerican Apparelも入荷しちゃってます058.gif
プレゼントにも喜ばれますよ~058.gif
a0108963_20194715.jpg

Ralph Laurenも大充実!!!
a0108963_2022321.jpg

SALE 1P¥800 2P¥1000 コーナーも拡大072.gif072.gif
a0108963_20233321.jpg

春は外で遊ぼう~スニーカーはいちゃえ~

こんな感じでゴールデンウィークはご家族そろってPLYWOODに遊びにきちゃってくださーい071.gif
まだまだ来週も商品が入荷しちゃいますよん、そしてついにポテトカウボーイズも来週ついに帰国!!!お楽しみに~058.gif
さてさて、明日は親友の結婚式にいってきまーす053.gif053.gif
きっと明日もHAPPYな一日になりそうだわ~
ではでは、HAVE A NICE DAY053.gif053.gif
by plywood-99 | 2009-04-25 20:30 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

LADYS 春物とちょっぴり夏物入荷~

コンバンハ、すみません。。昨日はうっかり徹夜でブログ更新忘れておりました。。今日は昨日の分まで更新しちゃいますよ~058.gif058.gif
まずは、LADYSの商品入荷のお知らせでーす053.gif053.gif

ゴールデンウイーク前、ガッツリ入荷しちゃいましたよ~058.gif
a0108963_19323882.jpg


a0108963_19331673.jpg

TWENTY ONE も新作ドンドン入荷してますよ060.gif060.gif数に限りがあるのでお気に入りのアイテムは早めにチェックしちゃってくださーい072.gif
アメリカ企画なので日本とは違ったデザインが沢山あるのでレアですよ053.gif

a0108963_1938926.jpg


a0108963_19463540.jpg


a0108963_1940563.jpg


a0108963_19405756.jpg

春物、夏物お探しのギャルの皆さん、是非PLYWOODに遊びに来てみてくださいね~011.gif
MENSもAmerican Apparelの新色、入荷しちゃいました~しかもオーガニックコットン、着心地抜群053.gif053.gif
a0108963_19553951.jpg


こんな感じでちょっぴりリニューアルしたPLYWOODに遊びに来てみてくださいね~058.gif
ではでは~ワープ071.gif071.gif
by plywood-99 | 2009-04-25 20:00 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

新着情報です~

こんばんは。

カサノヴァのサンタです。

a0108963_2043252.jpg

今日もクレラップちゃんがカサノヴァに遊びに来ました。

大事なひげを結んで遊ばれました。


自分でももはやこれはひげなのか髪の毛なのかわかりません。

ただひとつだけわかるのは・・・


てっぺんはハゲてるってこと。



そんな今の季節に似合わないサンタから
今日も商品紹介いきま~す。

a0108963_19403452.jpg

可愛いビニール製のカゴバッグ。配色がいいですね。
でっかいし、底もあるし、たっぷり荷物が入っちゃう。
春だしピクニックに山に海に川にどこにでも持っていけそう。
¥2940(tax in) 3色

a0108963_194359.jpg

こちらは形違い。1色もう売れちゃったみたいで今は2色あります。
¥2730(tax in) 2色

a0108963_19441795.jpg

ガーナ製のバスケット。
レザーのハンドルが使っていくうちにいい味出そう。
¥3990(tax in) 2色

a0108963_1947135.jpg

こっちの形もお洒落♪ アソートなので大きさが違うけど早い物勝ち。
¥3990(tax in) 2色

a0108963_19515738.jpg

chubasco(チュバスコ) 編み込みサンダル
¥15540(tax in)
Aztec(ひし形模様の方)とSantana(センタースウェードの方)の2型です。
デザインのモチーフは「ハラチ」と呼ばれる編み込みのサンダルをベースに現代の素材を使用。

a0108963_19515322.jpg

軽くて履き心地もバツグン♪

サイズはUSサイズで8・9・10の3サイズ展開です。
そこの男の子、夏のサンダルにいかがですか~?

a0108963_19544831.jpg

WALLABY TRACKS(ワラビートラックス) SLIP SANDAL
¥14490(tax in) 1色のみ
オーストラリアからやってきました。
レザーで編み上げられて上品で大人っぽく仕上がっています。

サイズは女子向けに5・6の2サイズ、男子向けに8・9の2サイズあります。
リゾートスタイルには持ってこいのサンダルですね。


a0108963_2034798.jpg


そんなこんなが入荷してますので気になる方はカサノヴァまで~。
by plywood-99 | 2009-04-23 20:17 | Trackback | Comments(0)