プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。。

いつも当店をご利用ありがとうございました!!!早いもので年末の挨拶をさせて頂く時期となりました。。
2009年も皆様、大変お世話になりました!!!
a0108963_2013190.jpg


a0108963_2014328.jpg


a0108963_2015645.jpg


a0108963_202931.jpg


a0108963_2023031.jpg


a0108963_2025045.jpg


a0108963_203423.jpg


a0108963_2033231.jpg


a0108963_2034121.jpg


ここには載せきれないほど沢山の方々の支えがあってPLYWOODは本日まで頑張ってこれました!!!
皆さん本当にありがとうございました!!!
来年もPLYWOODカンパニーをよろしくお願いいたします!!!

a0108963_20623100.jpg


なお、新年初売りセールは、
1月2日 11時より開始となります!!
a0108963_2083945.jpg

PLYWOODでは新春青空セールならびにふるまいおでんをご用意して皆様のお越しをおまちしております!!!


それでは皆様、よいお年を~
040.gif040.gif040.gif
by PLYWOOD-99 | 2009-12-31 20:11 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

sayonara 2009年

ついに2009年終わっちゃいますね

皆さんにとってはどんな年でしたか!?
a0108963_1739339.jpg


今年はビバリーヒルズにとって移転という大きな変化のとしでしたが、

移転しても変わらず来てくださる、たくさんのお客さんに支えられ

スタッフ一同心より感謝致しております。ありがとうございました

来年は、お客様に支持されるお店を目指していけるよう頑張って行きます!!

ビバリーヒルズでは2日から新しい商品とSALEと心と体が温まるコーヒーやお菓子を

ご用意してお待ちしております

それでは、PLYWOOD CO.を来年もよろしくお願いします

a0108963_17384245.jpg

by plywood-99 | 2009-12-31 17:41 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

年末年始のお知らせ~

a0108963_221964.jpg


皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!!!
明日、12月31日は18時までの営業となっております。お間違えのないようにお願いします040.gif040.gif

PLYWOODでは、、
今年最後のじゃんけん大会~
a0108963_2245835.jpg


a0108963_225872.jpg


さてさて本日の敗者は、、、
a0108963_2262338.jpg

ぶーちゃん先輩~!!!!
今年も沢山のジュースをありがとうございました(笑)
来年もよろしくね~006.gif

ではでは、今日はこの辺で~
SEE YOU~053.gif053.gif
by PLYWOOD-99 | 2009-12-30 22:11 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

ハッピーバースデイー

067.gifハッピーバースデイー067.gif
昨日28日、マカロニ3号25歳067.gif
本日29日、ポテト10号22歳067.gif

a0108963_21113662.jpg

みんなー素敵なプレゼントありがとうございますー053.gif053.gif

a0108963_21125048.jpg

ダウンベストもらっちゃったー072.gif072.gif

a0108963_21145215.jpg

ラグもらっちゃったー072.gif072.gif

年末年始忙しい中、本とにありがとうございました!!!
素敵な一年になりそうです!!!

ではでは今日はこの辺で~ラグに包まっていい夢みれそうです053.gif
SEE YOU~
by PLYWOOD-99 | 2009-12-29 21:21 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

変化球ダブルライダース!!

こんばんわ~久々に登場の(ポテトカウボーイズ6号)古着屋ビバリーヒルズです003.gif

今日は個人的に忘年会があるのですいませんけど、チャチャッと行きますね044.gif

けど、商品はかなりイケてますよ049.gif

それでは、こちら
a0108963_20542493.jpg


a0108963_20553254.jpg


a0108963_20543899.jpg


a0108963_20545248.jpg


a0108963_20551789.jpg


LAUREN  SIZE SMALL  sold
LAURENなのでレディースなんですが、かなりカッコいいです004.gif
生地もWOOLなので、今年の冬には持って来いのアイテムです!!
着たら欲しくなりますよ~037.gif

気になる方はご連絡お待ちしております062.gif

ビバリーヒルズもドンドン商品が入荷したり、SALEになったりしてるんで明日でも遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で040.gif

あっさりですいません008.gif
by plywood-99 | 2009-12-29 21:04 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

マウンテンパーカー

こんばんは。
早く大晦日が来て欲しいポテト10号です。
なぜなら...ガキ使の笑ってはいけないホテルマンがあるからです!!!!笑
昨日もガキ使を見ていたのですが知らぬ間に寝てしまっていました008.gif
どんな面白いシーンがあるのか楽しみで夜も眠れませんね!!


さて、今日は初詣に活躍する事間違いなしのこちら!!!
a0108963_203924100.jpg

a0108963_20394528.jpg

size women's small     price ¥ 12.800
こちらはL.L.Beanのマウンテンパーカーで、なんと!!!中綿入りです005.gif
しかも珍しくフードも残っているので首や頭も冷えません!!
この中にセーターやフリースを着ていたら何時間でも外にいれますね011.gif

a0108963_2040530.jpg
a0108963_20401750.jpg

size women's small     SOLD 
続いてはPatagoniaのマウンテンパーカーです!!!
こちらも先ほどと同じく中綿入りでフードも付いています010.gif
写真では上手く撮れなかったのですが、内側にPatagoniaのロゴがプリントされています!

防寒着をお探しの方はプライウッドまでぇ~070.gif
by PLYWOOD-99 | 2009-12-28 21:14 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ビバリーヒルズ2階です

こんばんは~
今日は久しぶりにビバリーの二階の様子をのせてみます!
セールなんです
a0108963_194953100.jpg

冬物を20~30%OFFにしちゃいまして(一部対象外あり)


パンプスやら
a0108963_19504027.jpg

ブーツやら
a0108963_1951172.jpg

大量入荷しておりまして
a0108963_19515772.jpg

キッズなんかも始めてみちゃったり。。。
a0108963_1952212.jpg


雑貨好きには堪らない
a0108963_1953367.jpg


a0108963_19532936.jpg

{そんなお店だと思いますークルック~チキンマカロニ6号でした★クルック~

メンズフロアもセールらしい!急げ~!!!!!!。。。。。
a0108963_1954934.jpg

明日は三階からお届けします★seeyou!
by plywood-99 | 2009-12-27 20:25 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

KIDS SALEだよー

本日二回目の更新です006.gif

遅くなりましたが、、、
KIDSもSALEになりましたよ~!!!!
a0108963_19522564.jpg


a0108963_19524186.jpg


店内の商品30%OFF!!!
SALE 2Pも始めちゃいました~053.gif053.gif

お安くなってまーす!!!
この機会にKIDSをがっつりゲットしにきてみてくださいね~006.gif

ではでは本日はこの辺で。。24歳最後の夜、、どうやらマカロニ6号と過ごす事になりそうな予感。。(笑)

SEE YOU~058.gif
by PLYWOOD-99 | 2009-12-27 19:56 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

家具が入荷しましたよ~

皆さん!!!ブログ更新おそくなってゴメンナサイ040.gif
本日は、、、
ついに二階オープン!!!家具や雑貨が大量入荷ですッツ!!!
めちゃめちゃオシャレなことになってます!!!
a0108963_19124277.jpg


a0108963_1913213.jpg


a0108963_19133414.jpg


a0108963_19134633.jpg


a0108963_1914032.jpg


a0108963_19141368.jpg


a0108963_1914313.jpg


どうですか~??
一人暮らしだとテンションあがりますよね~053.gif053.gif
マカロニも欲しい物が沢山ありすぎてお金がついていけません。。

そして、新しい商品入荷のため、以前からあった商品を値下げをしました!!
気になっていたあの家具がお安くなっているかも。。
是非是非遊びにきてみてくださ~い053.gif
by PLYWOOD-99 | 2009-12-27 19:23 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス会~ 

こんばんはーメリークリスマス~053.gif053.gif
昨晩仕事をほっぽり出してクリスマス会に行ってきちゃいました~053.gif
本日はそのクリスマス会の様子をブログにこっそりのせちゃいまーす(笑)

マカロニ6号と7号そしてプララーのぶーちゃん、もりちゃん、まゆちゃんとマカロニ7号家でクリスマス会ならぬ鍋パーティしちゃいましたよ~072.gif

a0108963_1925618.jpg

女性陣は仕込み担当!!マカロニ7号の手際のよさといったら!!!6号、、普段料理をしないので豆腐のきり方も分かりません(笑)7号のお母さんにまかっせりきり。。7号のお母さん色々とお世話になりました!!

a0108963_1973417.jpg

プララーの森ちゃん、彼女のまゆちゃん053.gif053.gif
働けー!!!(笑)
a0108963_1992481.jpg

みんなのおかげでめちゃめちゃ美味しそうな鍋の完成です053.gif053.gif
本日は水炊きでーす060.gif060.gif

a0108963_19114316.jpg

メリークリスマス~053.gif053.gifみんな仕事お疲れ~058.gif
さーてお腹いっぱい食べるぞ~049.gif

a0108963_19143040.jpg

7号がぶーちゃんにイタズラ。。このあとお決まりの熱々攻撃~
しかし本とによく食べるねえ~012.gif

a0108963_1911135.jpg


a0108963_19112794.jpg

鍋が美味しすぎて、みんなのテンションもハイテンションです006.gif

美味しい鍋を食べた後は、おまちかねの、、、

社長のケーキ
053.gif053.gif
a0108963_19163849.jpg

これがまためちゃめちゃ美味しいんです!!!
あんなにお腹がいっぱいだと言っていたのに、、、
みんな完食(笑)
美味しいものは別バラですね(笑)社長、ありがとうございました!!!

この後、マカロニ3号以外は朝まで大富豪で盛り上がっていましたとさ~
マカロニは一人爆睡。。。起きたら朝でした(笑)

みんなお疲れ~7号素敵な場所を提供してくれて本とにありがとう!!!
次は新年会だね011.gif来年もよろしくね~

ではでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い011.gif
by PLYWOOD-99 | 2009-12-24 19:56 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)