プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

秋靴パート2

こんにちはー本日も平和な出石町。からマカロニ3号の登場です。
出石町に派遣されてから二週間。明日から、ビバリーヒルズの娘として働く事になりました。
看板娘になれるようにのんびり頑張っていきたいと思います058.gif
PLYWOODのお客さんに会えなくなるのは少し寂しいですが、また出石町にも遊びにきてくださいね001.gifお待ちしてます☆

それでは本日も秋靴のご紹介です。
素敵な3足ご紹介。

a0108963_12585941.jpg

a0108963_1259778.jpg

ゾウ??なんとも素敵な刺繍。動物好きの女子の心を擽る1足ですね。
Made in spein cotton shoes
SOLD になりました。ありがとうございました!!

a0108963_1353795.jpg
 
a0108963_1354835.jpg

a0108963_1355718.jpg

コチラも、つま先にクラシカルな刺繍が入っております。
Nine West cotton shoes
SOLD になりました。ありがとうございました!!

a0108963_1393433.jpg

a0108963_1311151.jpg

コチラ、つま先に少しダメージあり。。
COBBIES shoes
SIZE 7(24cm)   ¥4900

素敵なアイテムが沢山ありすぎてなかなか紹介できませんが、のんびりゆっくり、少しずつブログで紹介できたらと思います。


そして、本日は富士商店からお知らせです。
a0108963_13155673.jpg

a0108963_1316375.jpg

『富士商店二周年特別企画展』
2011.9.17/sat~9.25/sun
~江戸ブラシと江戸箒、その一部始終。~
おかげさまで私ども富士商店は、この九月をもちまして二周年を迎えることができました。
つきましては、二周年を記念して富士商店でも定番で扱っている江戸箒の老舗『白木屋伝兵衛商店』及び、江戸ブラシの老舗『江戸屋』にスポットを当てた展示、販売を行います。通常の富士商店頭では並んでいない商品の数々もこの期間中に大集合!江戸の職人文化が誇る二大老舗の一部始終をお見せいたします。二本の暮らしに寄り添ってきた道具、そしてそれを作る人々の想いを是非ご覧ください。

期間中、江戸屋及び白木屋製品をお買い上げ頂いたお客様先着50名様限定で二周年記念の粗品を進呈致します。


皆様のお越しをお待ちしております。それでは本日はこの辺で☆
by plywood-99 | 2011-08-31 13:35 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

秋靴入荷のお知らせ

こんばんは、本日は出石町のビバリーヒルズより、マカロニ3号の登場です001.gif
なかなかバタバタしていてブログ更新できなくて申し訳ありません。。
なるべくビバリーの秋物情報をこれからドンドン更新していきますよっつ001.gif

さーて、最近秋靴を探されている方が多いみたいですね。ビバリーヒルズも秋靴色々入荷いたしましたよ。
a0108963_18829100.jpg


本日ご紹介するのは素敵な革靴のご紹介です。

a0108963_1811834.jpg

a0108963_18111974.jpg

a0108963_18122961.jpg

Ralph Lauren  Leather Shoes
SOLD になりました。ありがとうございました!!

a0108963_18154144.jpg

a0108963_18155698.jpg
 

cole Haan Leather Shoes
SOLD になりました。ありがとうございました!!
Cole Haanは、1928年アメリカ・シカゴで誕生した ブランド。使いやすさを追求した機能性と洗練されたデザインを併せ持つシューズはとても魅力的。

a0108963_21501973.jpg

a0108963_21533880.jpg

a0108963_21534815.jpg

Bass Leather Shoes
SOLD になりました。ありがとうございました!!
G.H. BASS&COMPANYは1876年創業の老舗シューズブランドです。 BASSは、世界で初めてローファーを作ったシューズブランド。タッセルが素敵。

こんな感じで、素敵な秋靴色々入荷中です。
秋物アイテムも入荷中、、
a0108963_2221844.jpg


a0108963_2223026.jpg

ちょっぴりニットとかも出てますよ。気になる方、ビバリーヒルズに遊びに来てくださいね。

それはそうと、先日、『プライウッドランチ』のケーキバイキングにいってきました。
a0108963_224231.jpg

a0108963_2241022.jpg

ショーケース中のケーキが食べ放題!!!
a0108963_2244057.jpg

焼き菓子、食べ放題!!!
a0108963_2245951.jpg

マンゴー!!!マンゴータルト大好き053.gif
a0108963_2251065.jpg

バイキングのみオリジナルメニューもありました。。シャーベット053.gif
a0108963_2264012.jpg

昼の部も夜の部も満席!!!
また来月も開催するみたいですよ、今回参加できなかった方も次回是非おこしください~
幸せ~ってなっちゃいますよ053.gif053.gif

ではでは本日はこの辺で040.gif
by plywood-99 | 2011-08-29 22:09 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

ボーリング大会

こんばんは。

早速ですが、今日は先日行ったボーリング大会の模様を紹介しちゃいます037.gif
a0108963_17593891.jpg

女子会中...会話の内容が気になりますね。笑
a0108963_1805389.jpg

a0108963_18341266.jpg

a0108963_1851895.jpg

a0108963_1843255.jpg

お調子者のポテト9号がまたケツ出してます...笑
そんなこんなでチーム分けも終わり、ゲーム開始!!
a0108963_1826772.jpg

ポテト9号構えて...
a0108963_18271191.jpg

投球!!からの...
a0108963_18285629.jpg

エガ!!!笑
アホはほっといて続き行きます!笑
a0108963_18372425.jpg

a0108963_1836143.jpg

a0108963_18433318.jpg

ボーリング好きな人が集まっているだけあって、上手い人が多かったです!!
女子も僕より上手い子が多かったです005.gif
そしてゲーム後は...
a0108963_18481069.jpg
a0108963_18483427.jpg

騒ぎ過ぎと疲れで放心状態になってました。笑

そして待ちに待った結果発表!!!
a0108963_18521653.jpg

3位はこのチーム!
a0108963_18552444.jpg

おめでとうございます!!!
続いて2位はこのチーム!!
a0108963_18575233.jpg

おめでとうございます!!!
1位と近差でした。惜しかったですね025.gif

そして1位はこのチーム!!!
a0108963_1905444.jpg

おめでとうございます!!!!!
このチームは男子も上手かったですが、女子もかなり上手くてビックリしました005.gif

最後は皆で仲良く記念撮影!
a0108963_19509.jpg


参加して下さった皆さんありがとうございました040.gif
皆さん楽しく盛り上がってくれていたので良かったです!
今回参加したくても都合が合わなくて参加できなかった方、次回何かする時は都合合わせやすいようにもっと早めに告知します。
またこんな会を設けたいと思っているので、その時はまた皆さんよろしくお願いします!
それでは今日はこの辺で失礼します。

a0108963_19164593.jpg

エガ!!!笑
by plywood-99 | 2011-08-28 19:05 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback

本日蚤の市!!!

こんばんは。

古着屋ビバリーヒルズです。


本日も猛暑の中、沢山のご来店ありがとうございました。。。

天気も何とか持ち堪え、無事蚤の市初日を迎えることが出来ました。

本日はその模様を紹介いたします。



a0108963_19332591.jpg


a0108963_19332695.jpg


a0108963_19332717.jpg





今回内容としましては、


◆メンズ&レディースアパレル
◆レディース靴類
◆ビンテージファブリック
◆家具
◆雑貨
◆ぬいぐるみ&etc…


明日、2日目はさらにセール品追加予定です。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!!


それでは、また明日~☆
by plywood-99 | 2011-08-27 19:31 | Trackback | Comments(0)

蚤の市開催!!!

こんにちは。

古着屋ビバリーヒルズです。

岡山の皆さま、ゲリラ豪雨は大丈夫でした??

最近、多いですね。。

週末は晴れればいいのですが。。。

どうなる事やら。。。



さて、本日はビバリーよりお知らせです。

明日、蚤の市開催!!!


内容は未だ未定ですが、今回、家具沢山出します!!!

お楽しみに。

そして、気になるお天気ですが

天気予報では18時ぐらいから雨マーク↓↓

雨が降りますと中止となりますので早めのご来店お待ちしております。

それでは皆さまのご来店お待ちしております。。。


a0108963_2030846.jpg

by plywood-99 | 2011-08-26 20:28 | sale情報 | Trackback | Comments(0)

秋物入りま~す☆

こんばんわ~!!

昆虫がよく来店する

古着屋プライウッドです☆

お子様の昆虫採集にいかがですか!?

珍しいトンボいます!?
a0108963_20324862.jpg


それでは、レディースの秋物シューズ入荷☆
a0108963_2036351.jpg

a0108963_20361482.jpg

ほんの一部ですが、他にも色々ありますので秋靴探してみて下さい☆

まだまだ暑いですが
a0108963_20391519.jpg


秋物ドンドン出てますので見に来てくださいね☆

それでは、今日は簡単ですがこの辺で。
by plywood-99 | 2011-08-25 20:39 | Trackback | Comments(0)

コスチュームジュエリー

こんばんは、本日も出石町からマカロニ3号の登場です。
新しい職場は、、
a0108963_193420.jpg

歴史のある建物や、
a0108963_1931865.jpg

古い趣のある建物を利用したお洒落なカフェがあったり、
a0108963_1955623.jpg

文房具屋さんがあったり、、あっ!!富士商店だ!!

a0108963_1972973.jpg

ここが新しい職場!!出石町『BEVERLY HILLS』です。
一階は社長のケーキ屋さん。『PLYWOOD RANCH』
最高のケーキが食べれますよっつ!!

是非、遊びに来てください~001.gif001.gif

さてさて、本日はそんなビバリーヒルズから、、、
a0108963_19162997.jpg

コスチュームジュエリーのご紹介です001.gif
1920年代のファッション業界の先駆けとなる、ガブリエル・シャネル。彼女は、第一次世界大戦前からビジネスを始め、新しい女性の生き方にあった活動的なファッションを提供し、ファッション業界を代表するデザイナーとして活躍しました。ファッションデザイナーとして有名な彼女。そんな彼女が実はコスチュームジュエリーに価値を与えたデザイナーの一人なのです。本物の宝石には財産的な意味が宿ってしまう。お洒落のためなに美的効果を求めるなら、コスチュームジュエリーも悪くない。高価だから良いのではなく、デザインが良くその商品に総合的に客が満足できれば、本物でなかろうとそうでなかろうと価値がある。コスチュームジュエリーで装える女とは、シャネル自身が体現していた自立した女性そのものでした。。
今でも世界中の女性を魅了し続けるコスチュームジュエリー。。知れば知るほど興味が出てきます。。
そんな素敵なコスチュームジュエリー、本日から少しずつ紹介させていただきます。


a0108963_1926125.jpg

a0108963_1926217.jpg

CORO vintage earring ¥5500
コーンとローゼンバーガーの二人によって1901年に設立されたコロは、アメリカでもっとも成功したコスチュームジュエリーメーカーのひとつである。30年代半ばには、全国の主要都市に取扱店を持つ、世界最大のコスチュームジュエリー企業となりました。

コチラも、、
a0108963_1952577.jpg

a0108963_1953729.jpg

CORO vintage earring ¥5900

コチラは、サインがありませんが素敵なデザインです。
a0108963_1954670.jpg

vintage earring      ¥4900

a0108963_19543238.jpg

a0108963_1954415.jpg

Linestone vintage earring ¥4500

気になる方、ビバリーヒルズまで。。


そーして、皆さん!!!明日はついに
a0108963_195894.jpg

『PLYWOOD RANCH』にてケーキバイキングですよ~001.gif001.gif
新作のケーキも色々あるので是非遊びにきてみてくださいね053.gif
a0108963_19595662.jpg

ちなみに今日マカロニがお昼に食べた洋ナシのタルト。。
最近毎日ケーキ食べてるのでデブになりそう、、(笑)

ではでは本日はこの辺で☆
by plywood-99 | 2011-08-24 20:02 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

Boy's秋物入荷中!!!

こんばんは。

最近一人暮らしがしたくて貯金を始めたポテト10号です!
でも全然貯金できず、使ってばっかりです008.gif
誰か貯金のやり方を教えて下さい...笑
来月からは頑張って貯めていきたいと思います!!!!!

さて今日は、Boy'sの秋物を出したので紹介します!
a0108963_20153742.jpg
a0108963_2016618.jpg

ブランド物L/Sシャツやら...
a0108963_20163523.jpg

ネルシャツやら...
a0108963_2017150.jpg

ベストやジャケット類も出してます!
Girl'sはもう少しお待ちください042.gif

そして、Lady'sも只今模様替え中です037.gif
詳細はまた後日紹介します!
簡単ですいませんが、今日はこの辺で...
by plywood-99 | 2011-08-23 20:28 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

1960’S vintage glass

こんばんは。

古着屋ビバリーヒルズです。


本日の岡山は雨ですね。


秋の頃の空模様は、曇ったり、晴れたり

天気が変わりやすいことから



『女心は秋の空』


などと申しますが、この時期の天候は実にわかりずらい。

今頃、出勤前に干した秋物(私物)はずぶ濡れでしょうね。。。笑




さて、さて、本日も商品紹介させてください。

こんな雨の日は自宅で晩酌ってのもいいのではないでしょうか???


1960’S vintage glass
a0108963_2018143.jpg






こちら、私も気に入って5年ほど愛用しでいますが

今の季節、触らない日はございません。

個人的にサイズ、耐久性、持ちやすさ、口当たり。。。。

非のうち所ナシ!!!!

グラスのozは焼酎や梅酒にオススメです。

愛くるしいディテール、カラーバリレーションなども

このグラスの魅力のひとつ。

a0108963_2018012.jpg


1960’S vintage glass        ¥1.000~¥1.900





残暑残る今日この頃、是非お試しください。
by plywood-99 | 2011-08-23 20:16 | america antiques | Trackback | Comments(0)

大阪の古着屋さん『RUM』

こんんばんわ。
本日二度目の更新です。




幼い頃の趣味は

「将棋とゴルフ」

の古着屋PLYWOODです。

その次は、姉の影響で占いでした!!笑





今日は、前にも紹介したことのある大阪市都島区にある古着屋さん『RUM』を紹介します。

この場を借りて、お礼を一言
Ⅰさん新しいフライヤーわざわざ持って来てくれて、ありがとうございます。
またゆっくりプライウッドにも遊びに来てくださいね。

a0108963_21484542.jpg

a0108963_21492019.jpg

a0108963_21495866.jpg

なんと六周年を記念して、8月26日から31日の
6日間BIG SALE
を開催するそうです。
メンズ・レディースあるので是非今月末は、大阪古着屋『RUM』へ遊びに行ってみて下さい。

ちなみにリンクでブログもチェックできるので、是非ご覧あれ!!

本当に6周年おめでとう024.gif068.gif

これからも遠くから応援してます。

一緒に古着を盛り上げていこうね。

また大阪遊びに行くときは、必ず店に寄りますね。

by plywood-99 | 2011-08-22 21:45 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)