プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 07月 ( 75 )   > この月の画像一覧

植物新入荷

お久しぶりにガーデニングコーナーよりこんにちは060.gif
サーカス小木です027.gif

先程キレイなお姉さんに
「どしたんその頭?めっちゃラーメンとか好きそうやが
って言われました!
頭の中かなり???だらけでしたが
とりあえず「ラーメン好きです」と答えておきました!w
もちろんラーメンは好きですが、実際は週6でうどん屋に通うほど
うどん人です!www

さぁそんな狐の嫁入りのようなチグハグしたやりとりはさておき…www


ガーデニングコーナーに新しい仲間が入荷しましたー003.gif
早速ご紹介していきます071.gif
a0108963_1427597.jpg

a0108963_14282739.jpg

a0108963_14284948.jpg

a0108963_14291888.jpg

こちらは瓶入りの観葉植物たち056.gif
瓶なのが涼しげで夏らしく良いじゃないですか?
それから断層になってる土もおしゃれ069.gif
更にですが…気付きましたか?
なんと隠れアニマルが!
a0108963_1439524.jpg

うさちゃん053.gif016.gif053.gif
きゃわゆいですね~~~053.gifwww
観葉植物には霧吹きで水を与えましょう060.gif
a0108963_16535445.jpg

かわいい霧吹きたち003.gif

そしてお次は~
缶に寄せ植え~
a0108963_14451764.jpg

こちらは多肉にグリーンネックレス
更にうさちゃんを016.gif
Searsのブルーのオイル缶が爽やか060.gif
a0108963_1453928.jpg

今度はcoffee缶でサボテンワールド056.gif
パオーン象さんにブーブー豚さんも058.gif
こちらの缶もともと2900円だったのですが
寄せ植えしてもお値段そのまま!
なんと2900円!
まさにプライウッド価格
003.gif
a0108963_16301190.jpg

今まさに缶を開けたら緑が飛び出てきたような
グリーンネックレス070.gif070.gif070.gif

a0108963_16351784.jpg

a0108963_1638335.jpg

こちらの観葉植物たちは
下のポットに水を入れておくだけという楽チンな
SELF-WATERINGになってます003.gif
a0108963_16414729.jpg

a0108963_16415968.jpg

それから下に敷いてあるタイルはこちら!
a0108963_16501975.jpg

タイルの上に置くだけでおしゃれに見える優れもの011.gif

あとエアプランツも大量入荷!
a0108963_16435088.jpg

a0108963_16442066.jpg

a0108963_1644369.jpg

花が咲いているのもありますよー056.gif
エアプランツは気孔が夜に開くので夜に水をやるとよいそうですよ029.gif
霧吹きで水を与えるか
a0108963_170826.jpg

どぼんと水に浸けるかします!
そのまま逆さに吊るすといいみたいですよ068.gif

とこんな感じで植物たちを紹介させていただきました056.gif
ちょっと植物にも興味がでてきたんじゃないですかー?
また良かったら見にきてくださいねー060.gif

先程昨日のブログにも紹介したエアキャップクラッチバッグがまた売れましたよー058.gif
a0108963_1791138.jpg

昨日ブログを見てきてくれたみたいですよ!
これはマジで流行の兆しなんではないでしょうか!!!
本当ありがとう060.gif
今度は顔出してね056.gif


あといつも来てくれる美容師の方のお店をご紹介しておきます!

Larimar.
岡山市北区今7-6-13
http://profile.ameba.jp/larimarcaribe/

気さくなお姉さんがお待ちしているのでぜひぜひ遊びに行ってみてください058.gif060.gif
りっちゃん今度こそうどん食べに行きましょうね003.gif

それではみなさんお店でお待ちしておりまーす071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-07-31 18:05 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

ザ・ホリスター

こんばんは!
本日2度目の小木です027.gif

そういえば先日海に行ったのですが
あまりにも不慣れすぎて、何をすればいいのかわからず
20分で帰りました071.gif071.gif071.gifwww
みなさん海行って何をすればいいのか教えてください070.gif070.gif070.gif

さぁそんな海ネタから多少強引ですが
人気のホリスターのTシャツとショーツをご紹介致しまーす060.gifwww

今回は久しぶりに小木が着ましたよ060.gif
それではどーぞ!
a0108963_1926899.jpg

まずはこちら!
水色のTシャツに赤のパンツという
映画「パルプフィクション」のサミュエル・L・ジャクソンを意識したスタイル

↑youtube貼り付けたんで興味のある方はぜひ!
めっちゃ面白いですよ071.gif071.gif071.gif

a0108963_20464970.jpg

お次はこちら濃紺のTシャツには
明るめのカラーのショーツが映えますよー006.gif
こういう総柄刺繍のパンツをエンブロイダリーパンツっていうみたいですよ030.gif

a0108963_204854100.jpg

これは前に好評だった小木スタイルのシャツをTシャツに替えたバージョン
ネオンカラーもグレーも明るいんで
小物は黒を使うとしまりますね068.gif
さりげないVネックも高ポイント!
まっちゃんさんどーっすか?www

a0108963_20501438.jpg

このコーディネートはシンプルに良いっすね011.gif
チェックのショーツはなにかと使い勝手が良いので
1枚持ってると重宝しますよ060.gif
こちらもさりげないVネック056.gif

a0108963_20544491.jpg

こちらも上下淡い色なんで腰に巻いたシャツの赤をポイントに
肩にまくのも良いですが
せっかくの大きいプリントを見せたいものですねー058.gif

ってな感じでホリスターのアイテムを紹介させていただきました058.gif
良かったらまたお店に見に来てくださーい071.gif071.gif071.gif

最後にこちら
a0108963_2231551.jpg

今日来られたお客様のネイル053.gif
ハートがキースへリング調になってまーす016.gif
お姉さんまた来てくださーい003.gif
コーディネートしますよー006.gif
東京まで気を付けて帰って下さーい070.gif070.gif070.gif
a0108963_22253839.jpg

そして最近S氏がネイルしてますよー006.gif
自由におしゃれしているのとこが良いですねー069.gif
心温まるエピソードが聞けるのでぜひ聞いてみて下さい006.gif

それでは明日もお待ちしておりまーす071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-07-30 22:52 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

今日のご紹介は!!


こんばんわ。

古着屋プライウッドです。

今日はヴィンテージ NIKE ランニングシューズをご紹介します!!

さあいきましょう!!
a0108963_20383760.jpg

(左)82's LEATHER CORTEZ DXⅡ made in KOREA size 7 1/2
(右)LEATHER CORTEZ DX made in USA size 9 1/2
a0108963_2038458.jpg
a0108963_20385357.jpg
a0108963_2039050.jpg

写真 LEATHER CORTEZ DXⅡ

【CORTEZ(コルテッツ)】
1972年に「NIKE」の誕生と共に発表されたトレーニングシューズ「CORTEZ 」は「NIKE」の前身であるBRS社のBill Bowermanが提供した知識と経験により生み出された「Onituska Tiger 」製「TIGER CORTEZ (タイガーコルテッツ)」にアップデートを施し誕生した、同社のランニングカテゴリーに置ける礎を築いた名作。ネーミングは、アステカ文明を滅ぼしたコルテス将軍からとっています。
当時流行していたアディダスのアステカというスニーカーに対抗して命名されたそうです。

これはあの映画!!
a0108963_22123691.jpg

【フォレストガンプ】トム・ハンクスが履いていたスニーカーなんです!!

見えにくいですが、この画像で履いているのがCORTEZです!!

もう少し細かく言うと、
a0108963_2214469.jpg

主人公フォレストが愛するジェニーからプレゼントで貰ったスニーカーですね!!

この映画はほんとにいい映画ですよ!!

僕は何回見ても最後にフォレストが言う一言で泣いてしまいます。。。

他にもいいシーンがいっぱいあるんです!!

スタッフのPさんも大好きなんですよ!!

もしまだ見ていない方いましたらぜひ見て下さい!!


さあ続いていきますよ~!!
a0108963_21285581.jpg

(左)WAFFLE TRAINER made in JAPAN size 8 1/2
(中)79's WAFFLE Ⅱ made in TAIWAN size 8 1/2 
(右)78's WAFFLE TRAINER made in JAPAN size 8 1/2  
a0108963_212956.jpg
a0108963_21291392.jpg

なんと!!

三足とも!!

箱付き!!Dead Stockですよ!!


【WAFFLE TRAINER(ワッフルトレーナー)】
1974年に登場し、今やナイキのアイコン的存在とされる名作。 創業者のひとり、Bill Bowermanが朝食のワッフルを見てひらめいたといわれるワッフルソールは、70年代ナイキが躍進したきっかけになりました。


【WAFFLEⅡ】
名前のとおり、70年代ナイキが躍進したきっかけになった
ワッフルソールを搭載したモデルです。
一辺が約5mmの正方形の突起物が並んだ、「ワッフルソール」。
1973年発表のオレゴンワッフルから、スタートして
1975年ワッフルトレーナー 1977年のワッフルレーサーと続いた
ワッフルシリーズの1つです。
ワッフルトレーナと似た厚めのソールが特徴です。
接地面を広げて安定感も考えられたフレアソールも
搭載されています。


そして~~!!

今日ご紹介したヴィンテージ NIKE ランニングシューズが!!

なんと!!

値下げしました~!!

ほんとに早い物勝ちですよ~!!

前から欲しがってた方には大チャンスです!!

この機会にぜひ手に入れて下さい!!

早くしないと僕が買うかもですよ!!(笑)

ではでは!!

お待ちしてま~~す!!
by plywood-99 | 2013-07-30 22:19 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(1)

iphoneケース入荷しました!

こんにちは003.gif
サーカス小木です027.gif

先日のお休みにジブリ映画「風たちぬ」を観に行きました061.gif
宮崎駿のように泣きはしませんでしたが、良い映画だったので
ぜひ劇場まで足を運んでみてください071.gif

さぁさぁそんなセンチメンタルな情報はさておき!
本日は再入荷したiphoneケースをご紹介致します068.gif

まずはこちら!
前回あっという間に完売した
マークbyマークジェイコブス016.gif
a0108963_16211819.jpg

a0108963_16213835.jpg

マークジェイコブスと言えば言わずと知れた一流ブランドで
ルイヴィトンのデザイナーでもあります004.gif
そんなマークbyマークジェイコブスのiphoneケースをつけてたら注目の的も間違いないですよー070.gif
プレゼントなんかにもいいかもしれませんね067.gif
ちなみにこちらはiphone5のものになります062.gif

a0108963_16573615.jpg

a0108963_1658730.jpg

はい!こちらはJ.CREWの!
J.CREWらしいクールなデザインがGOOD060.gif
お値段もマークよりお手頃なのも嬉しい003.gif

a0108963_17232968.jpg

こちらはsakroots(サックルーツ)のもの
ブランドネームこそ他の物に劣りますが
なんせ柄が良い016.gif
小鳥が「Peace」とさえずっている柄に
a0108963_17443951.jpg

こちらの70年代を彷彿させる花柄
女性の方はもちろん、男性の方が持ってもおしゃれ056.gif
a0108963_17521072.jpg

こちらは深い海のような迷彩063.gif
「born into water born into peace」と書かれてます056.gif
a0108963_18395144.jpg

これまたかわいいらしいデザイン056.gif
ちなみにこちらはiphone4/4S対応でーす058.gif

ってな感じでみなさん携帯もおしゃれしてみてはいかがですかー003.gif

最後にこちら
a0108963_18445962.jpg

いまプライウッド界で推しに推される
プチプチクラッチBagを使っている方々を発見!!!
話を聞いたら先程プライウッドで買ってきていただいたみたいです003.gif060.gif
1番右の方は大阪から来てくれたそうですが
「大阪で流行らせます!」
って言ってくれました016.gif
ぜひぜひよろしくお願いしまーす006.gif

そんな感じでこちらのバッグもみなさんよろしくお願いします070.gif070.gif070.gif
by plywood-99 | 2013-07-30 18:55 | Trackback | Comments(0)

久々にオススメしちゃいます!

こんばんは♪

a0108963_2111193.jpg


久々にちびっこ隊長登場しました(@0@)ノ

a0108963_2125310.jpg


プライウッドですょッツ♪

暑い暑い日が
続きますね~(-m-)

やんなっちゃうわ。
汗ダラダラになるし~。
このままだと夏バテ子ちゃんに
なるわ~。

って思ってるそこのアナタ!!!(笑)

やっぱりタンクトップでしょ!!!
そのタンクトッップ。。。
増えましたよー(*´T`*)

a0108963_2124337.jpg


でもただのタンクトップ
じゃないんです!!

外人さんは
なんともファンキーな事を
されちゃうんですね(>◇<)!!!
隊長ビックリ!!

a0108963_21271744.jpg

a0108963_21274084.jpg

a0108963_2128081.jpg


Tシャツを乱雑に
切っていらっしゃるでは
ありませんか!!!


でもでも
それが可愛いかったりするんです☆☆
隊長のまさに
ツボです(゜◇゜)!!

そこで、いろいろな形で
着てみました♪

まずは。。。
リゾートな感じで。。。
a0108963_21305436.jpg

黄色のサーフ系の
タンクトップですが
あえてスカーフなんかも
頭に巻いて上品な感じで♪
ピンクの花柄のタンクトップを
差し色に♪♪


続いて~!!

あのファンキーな形の
タンクトップを大人っぽく。。。
a0108963_21352365.jpg

グレーのタンクトップを
入れました!
a0108963_21465722.jpg



最後に~!!

やんちゃな隊長。。。(笑)

a0108963_21384313.jpg


最近隊長がオススメしている
ブリーチのショーツを合わせて(・▽・)ノ


いろんなデザインが
あるのでいろんな着方が
出来ちゃいますよ☆


ではでは
気になった方は
見に来てくださ~い!!!!
by plywood-99 | 2013-07-29 21:53 | Trackback | Comments(0)

ARTS&CRAFT

こんばんは!

プライウッドサーカスです!

先日休憩時間にうどん屋に行ったところ、知らないおじさんに”お兄さんパチンコする?”
と話しかけられ、しませんと言ったところ”じゃあ宝くじは買う?何か当たりそうなオーラが
出てるから買った方がいいよ”と言われました005.gif
何かの悪徳商法かと思いましたが、ただの優しいおじさんで良かったです!w
むしろ当たりそうな気がして次の休みには買いに行ってるかもしれないです004.gif
当たったら多分ニヤけてると思いますが、たからないで下さいね!!!


さて今日は、入荷したての革小物を紹介します!

ARTS&CRAFT

大量生産システムに疑問を投げかけ手仕事の大切さを"ARTS&CRAFTS MOVEMENT"
で提唱した19世紀の英国人ウィリアムモリス。
そのスピリッツを受け継ぎ、現代の感性と伝統的な職人技の融合を目指したレザーグッズ
中心のブランドです。


a0108963_22124610.jpg
a0108963_22132766.jpg


ビルフォードウォレット
タン / ブラック


a0108963_22162353.jpg
a0108963_2216441.jpg


フラップポーチ/S
タン / ブラック


a0108963_2221946.jpg
a0108963_22212573.jpg


フラップポーチ/L
タン / ブラック


a0108963_22255237.jpg
a0108963_2226658.jpg


カードケース
タン / ブラック


今回紹介した小物はどれもホーウィン社のクロムエクセルというレザーが
使われています。
この革は1920年以前から作り続けられる元祖プルアップレザーでキャンバスと同じく
ベジタブルタンニンでなめされ、オイル分を多く含浸してある為に水に強く、長い間
アウトドーブーツに用いられて来た、もっともヘヴィデューティーな革です。
オールデンのインディーブーツやホワイツのブーツにも使われています!
オイル分が多いため、初めから柔らかくて使いやすいです。
ご自分用としても良いですが、プレゼントしても喜ばれると思います037.gif

この他にも入荷してくる予定なので、入荷したらまた紹介します!
by plywood-99 | 2013-07-28 23:25 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

新品 「&LIFESOX」とアクセサリー★

こんにちは

古着屋プライウッドです!!

今日は入荷したばっかのソックス

「&LIFESOX」
a0108963_16104188.jpg

紹介します。

&LIFESOX

&前に、あなたや家族、恋人、友人が存在します。
人生の1シーンを共にするソックスブランドでありたい。
それが、「」&LIFESOX」です。
新鮮さと感動そして懐かしさをキーワードに作り上げています。

Seaman(シ―マン)
Basque(バスク)

Price ¥1785-

AncherAnkle(アンカーアンクル)

Price ¥1575-


スプーンリング

a0108963_16265268.jpg

a0108963_1627118.jpg

a0108963_16274138.jpg


a0108963_16301340.jpg



栓抜き 
夏にはいるでしょう~瓶ビールに、瓶ジュースに!!
a0108963_16294766.jpg


インディアンジュエリー
a0108963_1629737.jpg


TOP
a0108963_16313114.jpg

ナバホ族になります。


バングル
a0108963_1658759.jpg

a0108963_16582530.jpg

a0108963_16584686.jpg

a0108963_16593367.jpg


こんな風に付けてもGOOD049.gif
a0108963_170236.jpg


夏のアクセントに☆

お待ちしております!!
by plywood-99 | 2013-07-28 17:36 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

MARK BY MARK JACOBS新色入荷です♪

こんにちわ。
( *´艸`)プライウッドサーカスです。


さっき夕立すごかったです。
勢いで暑さも一気に冷えましたよね。
( ゚Д゚)!


でも短時間だったけど夏って豪雨や
紫外線。。気をつけないとあかんですよね。004.gif

紫外線なんか目から入ってシミやそばかす作るらしいです


とても嫌ですよね。。
目を奴らから守っちゃいましょ。015.gif047.gif


どうせならかっこよく004.gif004.gif
決めたい


追加入荷のMARK BY MARC JACOBS 紹介です。
a0108963_18112046.jpg


a0108963_1811413.jpg

横の白いラインがポイント★
ものすごくかけやすいです。


a0108963_18132615.jpg
a0108963_18134067.jpg

サイドにロゴ入りで。。
かっこよくかけれます
a0108963_18155922.jpg



a0108963_18141937.jpg
a0108963_18143920.jpg


分かりずらいですが
べっ甲の半分したがブルーに
なっています。



旅行に。ドライブに使えるし
着ているシャツにかけたり。。


頭にカチューシャとしても使えちゃう
多機能選手( *´艸`)なんですよ。

かけ心地の良さ。
かっこよさを直に見に来てくださいね。

お待ちしています。060.gif070.gif012.gif
by plywood-99 | 2013-07-27 18:23 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

ご紹介!!

こんばんわ。

プライウッドファニチャーのパナマな僕です(笑)

誰とは言わないですが最近髪型がかぶった人がいるんです。

そのおかげで何かと巻き添えになります。。。

困ったもんです。。。

これでメガネをかけたらマルかぶりなのでかけない事にしました。。。

きっとこのブログを読んだ本人は自分の事だと気づいてる事でしょう(笑)

さて本題にいきましょう!!

さてさてまたまたファイヤーキングが入ったので紹介します!!

こちらです!!
a0108963_2036337.jpg
a0108963_20373966.jpg

ジェダイ フルーツボウル
a0108963_2038547.jpg

ジェダイ チリボウル
a0108963_20391092.jpg

ジェダイ リブドミキシングボウル
これ珍しいですよ!!
a0108963_20395163.jpg

(左)ターコイズ レリッシュプレート (右)ジェダイ Dハンドルマグ
a0108963_20364440.jpg

ダッチクローバー ミキシングボウル
a0108963_20421589.jpg

アンバー ミキシングボウル
a0108963_20432827.jpg

他にもいろいろ入ってますよ~!!

ソーダマグも入ってます!!

こんな物も入ってます!!
a0108963_20451534.jpg

THE GIANT EASY CLASP FILE LETTERS
a0108963_20471544.jpg
a0108963_20472258.jpg

手紙をまとめてファイルするやつみたいですね~。

そのままファイルとして使ってもオシャレですし、

こんな使い方もありだと思いますよ!!
a0108963_20484118.jpg

ファイルの雰囲気がかなり良いので、小物を飾ってみてもオシャレです!!

他にもいろいろ使えると思いますよ~!!

ぜひぜひ見に来て下さ~い!!

家具、雑貨セールは
28日(日)までですからね~!!


気になるのがある人はお早めに~!!

ではでは!!

お待ちしてま~~す!!
by plywood-99 | 2013-07-26 20:55 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

シューケア

こんにちは。

プライウッドサーカスです!

先日友達と4人で大阪に遊びに行ってきました060.gif
買い物して美味いもん食って酒を飲んでホント楽しかったです!
もちろん話のネタもしっかり作ってきたので、聞きたい方はドS店長まで!w



今日もメンズ・レディース・キッズ共に商品ガンガン出して行ってますよ!!!

その中から紹介したいとこですが、今日は革靴の手入れ方法を紹介します。
革靴を持っている方も多いとは思いますが、手入れをちゃんとされている方は
少ないと思います。
今日はそんな方に手入れの方法とハイシャインという商品の紹介をします!



ご存知の方もいると思いますが、まずは手入れの方法です。


用意するものはこちら!

a0108963_15323892.jpg


左がステインリムーバー(汚れ落とし)、右がシュークリームジャー(栄養・保湿クリーム)
シュークリームジャーは全18色あり、サーカスでは6色取扱いがあります。

a0108963_1992880.jpg


置いてある色以外の色が欲しい方はスタッフに言ってください!

a0108963_1533180.jpg


左からホースブラシ(スムースレザー用・ホコリ落とし)、ホワイトブラシ(ツヤ出し・仕上げブラシ)
ペネトレィトブラシ(靴クリーム塗布ブラシ)

a0108963_15331486.jpg


グローブクロス(仕上げの乾拭き用クロス)

上のアイテム達を使って手入れをしていきます!



始めにシューツリーをはめて、ホースブラシでホコリを落とします。

a0108963_17561425.jpg


次にステインリムーバーを1・2滴布に染み込ませて汚れをふき取っていきます。

a0108963_17584443.jpg


次にペネトレィトブラシの1/3ぐらいにクリームジャーをつけます。

a0108963_180593.jpg


つけたクリームを全体的に塗っていきます。

a0108963_18103877.jpg


次にホワイトブラシで磨いてツヤを出したり、細かいとこまでクリームを延ばします。

a0108963_18152530.jpg



最後にグローブクロスで余分に残ったクリームをふき取り、さらにツヤを出します。


a0108963_18472252.jpg



磨き終わったらこんな感じです。
a0108963_18422419.jpg


左が磨き後で右が磨く前です!
これだけでも結構違いますよね?

でもさらにピカピカにしたい方にはハイシャインをオススメします!

a0108963_18492947.jpg

こちらは6色展開で、サーカスでは5色の取扱いがあります!

a0108963_1995982.jpg


こちらも欲しい色がなかった場合はスタッフに言ってください!


それではハイシャインの使い方を紹介します!

初めに、ハイシャインは栄養成分が入っていないので、必ず先程紹介した磨き工程を
終えてから行ってください!


最初に上蓋に水を入れ、ポリッシンットンを指に巻いて、ハイシャインを10~20週するぐらいつけます。


a0108963_19303718.jpg


次に、外側から内側に向かって円を描くようにしてハイシャインを塗布していきます。


a0108963_19293520.jpg


先程の工程を10周ぐらいしてから水を指につけて1.2滴先の部分に落とします。


a0108963_19351818.jpg



そしてまた同じように外側から内側に向かって円を描くように延ばしていきます。

水が延ばせたらまた水滴を垂らして延ばしていきます。

ひたすらこれを繰り返し10分~20分ぐらい行います。


そして仕上げに指の指紋で磨きます。


a0108963_1939337.jpg


仕上がりはこんな感じです!


a0108963_19403093.jpg


左がハイシャイン後で右がする前です!

写真だと分かりにくいですが、上手くなれば顔が映るぐらいまでピカピカになります005.gif


他にもシューケア用品取り揃えてますので、他の商品も後々紹介していきます!

シューケア用品をお探しの方はサーカスまで!!
by plywood-99 | 2013-07-26 19:51 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)