プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 10月 ( 60 )   > この月の画像一覧

お客様&スタッフショット

こんばんは!
岡山の古着屋プライウッドサーカスの小木です027.gif

今日は小木がこっそり撮り貯めたお客様ショットを紹介006.gif
a0108963_2283111.jpg

ラルフの大きめスエードジャケットを買って行ってくれた彼!
鮮やかなカラーのブルックスブラザーズのセーターに金のネックレス
かなり黒人らしい着こなしが小木にはたまらんっすね004.gif
色使い、小物使い参考になります003.gif
a0108963_22123480.jpg

ボシュロムのメガネを買って行ってくれた彼!
メガネ絶好調なんで、また後日他の商品もアップしますね006.gif
a0108963_2213840.jpg

コートにネクタイにNEWERAそしてリュックがシティボーイ漂う着こなし004.gif
a0108963_22181724.jpg

同じコートですが、こちらは色で遊んだコーディネート004.gif
ニット帽を白にしたのがポイント060.gif
a0108963_22221278.jpg

a0108963_22222944.jpg

こちらのカップルにはメガネと帽子、CPOジャケットを
彼の迷彩の着こなし、彼女のアバクロのオーバーサイズな着こなし
参考になりますね060.gif
a0108963_22255376.jpg

デニムオンデニムな着こなし!
デニムの野暮ったさをセーターで和らげたスタイリング056.gif
a0108963_222789.jpg

こちらもデニムオンデニムで!
大人の方にはぜひハットをかぶってほしいです058.gif
a0108963_22282584.jpg

先日ブログであげたA-2は次の日に売れました!
やはり良い物は早いですねー003.gif
a0108963_22293321.jpg

極太のvintageチノにはさらに男らしくライダースを!
インナーをセーターにしてソフトにするパターンの着こなし006.gif
a0108963_2234519.jpg

迷彩に赤はベストマッチ!
まだまだ迷彩人気衰えません003.gif
a0108963_22422452.jpg

子供だってNEWERAにパーカかぶって!
可愛すぎます016.gif


ここからはスタッフの私服を058.gif
a0108963_22434091.jpg

シマ子だってNEWERAにパーカかぶって!
可愛すぎます016.gifwww
a0108963_22402925.jpg

これぞまさにvintageチノの履き方!!!
どこまでも男らしく!
Tシャツの下にはサーマルを060.gif
a0108963_22451718.jpg

サーカスに来てた隊長は
やはりネクタイ女子056.gif056.gif056.gif
a0108963_2246357.jpg

小木は黒人の子供的な感じです!
スタジャン大好きです058.gif
あえてのラガーシャツ、今時着てる人少ないですよね
だから着るんです!!!
やはりスキニーにはハイカットがバランス良し060.gif
自分だけコメント長め!www
a0108963_22485580.jpg

ドS店長はロングカーディガンを颯爽と着こなして~070.gif070.gif070.gif
ん…隣におられるのは…
a0108963_22512422.jpg

はい!どーーーーん!!!
表情が素敵すぎます070.gif070.gif070.gif


あと今日はハロウィンでしたね024.gif
a0108963_2252120.jpg

子供たちがかわいかったですよ003.gif
a0108963_22523497.jpg

S氏も全身オレンジでした!!!
スパイダーマンと一緒に058.gif


とこんな感じにのせっちゃいました061.gif
みなさんぜひスタイリングの参考にしてくださーい058.gif
協力してくださったみなさまありがとうございました060.gif


それではこれより三連休にむけて商品ガンガン値付けしていきますので
ここらで失礼いたします071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-10-31 23:00 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ほわっと女子♪


こんばんは。

古着屋プライウッドの
ちびっこ隊長です(・▽・)ノ



先日から寒くなってきた
この季節・・・。
何が着たいんだろう・・・。
と考えていた隊長・・・。

なんだか、
ほわほわ、ふわふわしたいな~(*-0-)
と思いついた隊長・・・。

そこで・・・。



ドンッツ!!!
a0108963_23383527.jpg

a0108963_2339075.jpg

a0108963_23392131.jpg


前回のブログでも
お伝えした通り、
白セーター&白カーディガン
着たくなったんです(>◇<)!!

セーターでもワンピースでも何の形のお洋服でも
白って女の子らしくないですか?

男子ウケも良いみたいですょ(゜◇゜)!笑



ということで
白セーターでコーディネート

a0108963_23442435.jpg

ウールスカートに
タートルネックとストールをはさんで
大人っぽく☆

a0108963_23462735.jpg

こちらもウールスカートで
チェックシャツを合わせてカジュアルに☆

a0108963_23485691.jpg

真っ黒のスキニーパンツに
デニムシャツを挟んで
赤のパンプスにあえての
キャップを入れ込みました☆


こんな感じで白は
コーディネート何のジャンルでもしやすいです♪

色遊びもたくさんできそうです(^^)!!


単品だけになっちゃいますが
白セーター類をご紹介◎

a0108963_2357847.jpg

a0108963_2358362.jpg

フィッシャーマンセーター。


a0108963_095324.jpg

首元が綺麗なセーター♪



こんな感じで
隊長と共にほわっとしちゃいましょ(。・w・。)♪笑


最後に・・・。
a0108963_02158.jpg

私・・・。
最近大好きなチャーリーブラウンと
語る事ができましたー!!!
わ~ぃ。
とってもニヤける隊長。笑


そんなこんなで
3連休向けて
商品ガンガンに
だしていきますよ~!!!


おまちしてまーす(*´T`*)
by plywood-99 | 2013-10-31 00:12 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

サーカスから雑貨のご紹介です

こんにちは!
岡山の古着屋プライウッドサーカスの小木です027.gif

今日は先日届いた荷物より
雑貨達をご紹介したいと思います!

まずは人気のレディオフライヤーよりミルクタンクを添えて
a0108963_170389.jpg

a0108963_1724890.jpg

a0108963_174636.jpg

a0108963_1744354.jpg

a0108963_1733473.jpg

a0108963_1752244.jpg

すみません途中よりカゴやらワゴンが乗ってましたね001.gif
あとこんな珍しいのも
a0108963_17125182.jpg

猫車!!!
かなり使い勝手良いですよ006.gif


それから吊りランプも大量入荷
a0108963_1714507.jpg

レジ上に吊るされた
70’sのランプたち
a0108963_17175419.jpg

2階にはスパゲッティーランプ
a0108963_1719743.jpg

a0108963_17192425.jpg


至る所にあります!w
a0108963_1720265.jpg

a0108963_17204385.jpg

他にもしゃれたランプたくさんありますよー058.gif


a0108963_17223364.jpg

そして二階上がって右側すぐには
ジャンクコーナーが!!!
a0108963_1724210.jpg

フック
a0108963_17233721.jpg

ボタン
a0108963_17265181.jpg

鉛筆削り
a0108963_17271634.jpg

ハンガー


他にも~
a0108963_17275064.jpg

ポスト
a0108963_17282093.jpg

バケツ
a0108963_17285186.jpg

氷室京介
…嘘です!www


ってな感じで新しい商品どんどん出してます!!!
まだまだ良いのたくさんあるので
ちょいちょい紹介していきますね006.gif

それでは今日はこのあたりで
またお店でお待ちしておりまーす071.gif071.gif071.gif
a0108963_1730438.jpg

by plywood-99 | 2013-10-30 17:34 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

LADYS情報です!!


こんばんは、お久しぶりです!
サーカスのシマです016.gif
入荷情報とともにレディースおすすめコーディネートもお届けいたしますよ~!!

まずは入荷情報!056.gif

a0108963_18512328.jpg

a0108963_18515093.jpg


ふー姉さんがガシガシ値付けしてくれていました053.gif
お楽しみに~~!!



そしてそして。。。
本日のシマいち推しアイテムは。。。
「レザースカート」です016.gif

では、レザースカート使ったコーディネートいってみましょう!!

a0108963_1838587.jpg

本日はハットを使ったコーディネートのご紹介です016.gif
ターコイズブルーのレザースカートがとても目を引きます。黒のモヘアセーターと合わせればよりシックに。
アメリカンオプティカルの眼鏡は男性だけでなく女性でもクラシカルな印象にしてくれます053.gif


a0108963_1939557.jpg

a0108963_19403496.jpg

ジャケットを着ても。。。
バッグは上品なゴブリン織の物を合わせてみました038.gif
バッグと羽織り物をプラスするだけでも全く違う印象になりますね!!








・・・・え?
シマ子いつもと違う??037.gif
そーなんです!!
私事ではありますが、ヘアコンテストのモデルを務めさせていただき、
髪をばっさり切りました016.gif
シマのニューヘアーも是非見に来てくださいね060.gif


これからふー姉さんが値付けしてくれた商品をどんどん出していきますよ016.gif
是非サーカスへ遊びにきてくださいね053.gif
by plywood-99 | 2013-10-29 19:45 | Trackback | Comments(0)

どさっと!!

遅い時間にこんばんは 古着屋プライウッドです001.gif


今ブログを書いてる最中に誰もいない2Fからガタン!!と音がして
多少の恐怖を感じてますお久しぶりなプロレス好きです040.gif



本日アメリカよりまたまた・・・・・・

ドサッと!!
a0108963_237559.jpg
a0108963_238934.jpg

荷物届きました~070.gif070.gif

近いうちにまたドサッと届くみたいなのでお楽しみに!!


そして店内もいろいろ追加してます004.gif

a0108963_23113357.jpg
a0108963_23114565.jpg

ペイズリー柄のfleecevest! 襟がcord's素材になってるのも大人っぽくていいです006.gif
a0108963_231228.jpg
a0108963_23121756.jpg

ネイティブ柄fleecevest!!sizeは少し大き目ですがめちゃかわいいです056.gif
a0108963_2318755.jpg

lady'sだけでなくmen'sにも是非穿いてもらいたいケミカルジーンズ072.gif
a0108963_23192247.jpg

ちなみに今日僕も穿いてました006.gif(自撮りでスイマセン)040.gif

他にも
a0108963_23242959.jpg
a0108963_23244274.jpg

wooljacketやnative物も出してます060.gif

a0108963_23263256.jpg

Downvest、Downjacketも追加し、その中のおすすめを・・・・・

a0108963_23284667.jpg
a0108963_2329262.jpg

THE NORTH FACEの、デザイン統括責任者であった、Justus Bauschingerのブランドclass-5の70’sDownjacket004.gif
sizeもSでバッチリです072.gif

a0108963_23333843.jpg
a0108963_23335452.jpg

hunting、fishingなどの総合的なアウトドアブランドcabela'sのDownjacket070.gif
こちらもsizeはS!!

どちらもアウトドアブランドだけあって、しっかりした作りでもちろん暖かいです058.gif

もちろん他にもいいもの出してるのでまた見にきてくださいね~
それではちょっくら2Fの様子でも見てきます・・・・・・・・・008.gif




明日もお待ちしております040.gif040.gif
by plywood-99 | 2013-10-28 23:47 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

レディースから秋冬コーデ??

こんにちわ。

岡山の古着屋
プライウッドサーカスです。012.gif053.gif


今日はカッコイイお客さんに
買われた服を着て頂きました。



ウエスタンブーツとジャケットが
とてもお似に合いです。

ロングスカートもジャケット
合わせても素敵ですよね。★★



昔からの長いお知り合いだそうです。
良いですよね。
一緒にいて落ち着く。

a0108963_17431650.jpg

人間関係って深ければ
深いほど一緒にいて落ち着きますよね。


今日は新しいスタッフ★
ひいちゃんオススメコーデ紹介しちゃいたいと思います。
( *´艸`)


**柄のゆるニットコーデ**


a0108963_17441341.jpg

a0108963_1781421.jpg


a0108963_17452613.jpg


今年注目アイテムのペンシルスカートに
ダイヤ柄のモノトーンゆるニットを合わせました。
カジュアルになりがちなゆるニットですが
ペンシルスカートとレオパードのパンプスで
女性らしさを出しました。♪♪




**ネイティブ柄ジャケット**
a0108963_1747735.jpg


a0108963_171188.jpg


a0108963_1795359.jpg
a0108963_17102090.jpg



オーバーサイズのネイティブ柄ジャケットに
ミリタリーショートパンツを合わせた
コーディネート??

ジャケットが大きめなのでボトムは
ショート丈でスッキリさせてみました。
012.gif060.gif


どうです?
ひいちゃんコーデ??
今年の流行りも抑えつつ大人かっこよく
決めている着こなしになっています。

参考にしてみてくださいね。053.gif053.gif071.gif

このジャケットは大きめなので
男性でも着れますよ。030.gif027.gif

オギちゃんもええやないか~~
と言っていた一品であります??

気になる方はサーカスまで
お早めに??お待ちしております。
by plywood-99 | 2013-10-28 17:52 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

ローゲージVネックコットンセーター

こんにちは!
岡山の古着屋プライウッドサーカスの小木です027.gif

昨日ブログを更新できなかったので
今日は早い時間からあげたいと思います006.gif

今回ご紹介するアイテムはこちら!
a0108963_13292337.jpg

GOOD ONよりローゲージVネックコットンセーターの入荷です!
ちょっと名前はややこしいですが
シンプルで使いやすいアイテム!
コットンなので気軽に洗濯できるのも嬉しいですし
着込むほどに色のメリハリくたり感が味わえるので
新品にはなりますが、古着好きにはたまらないアイテムです016.gif
Vネックになってるのでシャツを合わせてネクタイを巻いたり、タートルネックと重ねるのもオススメですよ004.gif
また浅めのVネックなので一枚で着てもいやらしくないのもGOOD ONのgoodなところ!

それでは小木がTシャツの上にさらりと着てみました
a0108963_1339595.jpg

a0108963_13401367.jpg

a0108963_13402952.jpg

渋いっすね!!!

今朝、近所の喫茶店「ホンキートンク」にモーニングしたら
ダンディなおじ様がおられたのでちょっと参考にしてみました029.gif
小木は基本年配の方のファッションを参考にすることが多いです!
ファッションを楽しむのは若い子だけではないですからね003.gif
まぁまだ小木も若いんですが!www
今日はちょっと背伸びしてみた感がまた可愛らしいかもしれませんね006.gif
↑↑↑自分で言うなや!www

a0108963_13503956.jpg

セーターの上に着たのはA-2
民間用にはなりますが
サイズ36、状態良しなので
レザージャケットをお探しの方にはオススメの一着です006.gif
またフライトジャケットは今年かなり注目なんで
早めにゲットしておきたいですね006.gif
a0108963_13555267.jpg

もちろんフラップポケットの横から手の入る有り難い仕様のポケットです!

a0108963_13564470.jpg

そんな渋めのパンツに選らんだのはアバクロのスウェットパンツ!!!
こちらのパンツよく着用してますが
かっちりしたコーディネートの抜け感に最適なうえ
かなり合わせやすく、今っぽい細身のシルエットなので重宝すること間違いなしです!
そしてただいま割引きつけてるんで狙い目ですよ006.gif

ブーツのほうはレッドウイングのポストマンシューズを!
やはりスウェットパンツの足元は革靴で仕上げたくなりますね006.gif
こちらのブーツも意外と旅立たないので
値下げしました!!!
サイズ81/2なので、前から気になっていた方はぜひこの機会に!!!

a0108963_14103613.jpg

合わせた小物はこちら!
ざっくりしたセーター、カジュアルなスウェット、ミリタリーな無骨さを上手くドレスアップしてくれます006.gif

vintageストールはかなりのおしゃれ感がでるアイテムなので
気取らずさらりと使いたいですね056.gif

ハットはあえて明るめのカラーでもなく、黒でもなく
さりげないカーキにするのが◎

バッグも持たなくても良いのではないのかと思うような
小振りなものがおしゃれ!!!
その無駄さがおしゃれ!!!
興奮して二回言ってしまいました042.gif
無駄があるからこそお洒落なのです!(自論)www


そして気になるメガネがこちら!
a0108963_14105625.jpg

前回紹介し損ねましたが
vintageのクリップオン!!!
クリップオンはメガネの上につけたらサングラスになるやつのことです!
小木もプライベートで愛用してます016.gif
目が悪い人ならわかると思いますが
車を運転してて、眩しいときに
サングラスをかけようとしたら
サングラスに度が入ってなかったら見えないですよね!?
その悩みを解消してくれます!!!
そんな実用性もさることながら
なんせ!そのファッション性の高さ!!!
vintageだからこそ纏える雰囲気も素晴らしい
小木かなりオススメのアイテムです!!!
まぁそんなオススメアイテムをブログに載せ忘れてたのですがね…
申し訳ないです040.gif040.gif040.gif

丸メガネの方はちょっと読みづらいのですが
おそらくシュロンのものだと思われます058.gif
多少ダメージがあるのでお安く出しておりますので
気になる方はお早目に006.gif
昨日だけでメガネ3本旅立っていきましたよ070.gif070.gif070.gif
時間差で欲しかったメガネが買えなかったお客様もおられました007.gif



かなり言いたいことが多すぎて
文字が多くなってしまいましたが
最後までお読みいただいておりがとうございます040.gif040.gif040.gif

気になるアイテムがあった方はぜひサーカスにお越しくださーい071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-10-28 14:38 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

CPO&サーマル

こんばんは!
岡山の古着屋プライウッドサーカスの小木です027.gif

本日ご紹介するのは
CPOジャケットサーマル!!!

a0108963_215891.jpg

a0108963_21584256.jpg

CPOジャケットはブラックとグレー
CPOはChief Petty Officer(アメリカ海軍下士官)の略称です004.gif
シンプルなデザインが使いやすいので一枚持っていると重宝すること間違いなしです!
サイズは36、38、40の3サイズ展開です006.gif


a0108963_226178.jpg

サーマルはブラック・グレー・バーガンディの三色
丈夫さと暖かさでインナーに最適!
価格もお求めやすいので、一枚と言わず何枚か持っておきたいですね003.gif


それではこの2枚を用いて久しぶりに小木が着たいと思います006.gif006.gif
a0108963_22184819.jpg

それではまずCPOジャケットをメインに!
あえてインナーも外さずに迷彩ジャケットでミリタリー感を
パンツはタイトなリーバイスの赤耳をガッツリロールアップして
足元は黒のビットローファーで引き締めました004.gif
野暮ったいコーディネートも足元のロールアップと
色物のハットとちょっと大きめなオールドコーチで遊びを入れてみましたよ006.gif
ちなみに小木は38を着用しております!

a0108963_22315652.jpg

お次はサーマルを着てみましたよ001.gif
定番のブラック、グレーも良いですが
ここはバーガンディをチョイス!
スモーキーなカラーリングが古着好きにはたまらない
70年代のボアブルゾンにあわせてみました006.gif
パンツはJ.CREWのコーデュロイを
靴はグレーのコンバースでとことん古着好きらしくしました!



いかがですか?
どちらも使い勝手の良いアイテムなので
ぜひ店頭でご覧ください058.gif


あと2階が昨日カオスでしたが…
本日!!!
a0108963_2242643.jpg

a0108963_2242209.jpg

a0108963_22423510.jpg

a0108963_2242453.jpg

こんなに良くなりましたよ!!!
休日返上で作ってくれたS氏とパナマ兄さんありがとうございます040.gif040.gif040.gif

それでは明日もサーカスでお待ちしておりま―す071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-10-26 22:46 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

古着屋ビバリーヒルズ プチ蚤の市開催中♪

こんばんは。

お久しぶりの登場です、古着屋 ビバリーヒルズです。

本日は古着屋 ビバリーヒルズ よりお知らせがあります♪


急遽開催中!!

本日と明日、

2013/10/26(土)~10/27(日) の二日間!!!

ビバリーヒルズ 1階 駐車場にて

プチ蚤の市開催中です!!


a0108963_1847947.jpg


a0108963_18472654.jpg


a0108963_18481151.jpg

ほっこり暖かなセーターやアウター色々取り揃えております♪

a0108963_18484823.jpg


a0108963_1849075.jpg


a0108963_18491416.jpg

素敵な家具や雑貨も取り揃えております♪


12時~18時まで開催中♪

お時間ある方、ぶらりと遊びに来てみて下さいね。

お待ちしておりま~す♪


Beverly Hills BLOG コチラです ↓↓↓

Beverly Hills


それでは さようなら★
by plywood-99 | 2013-10-26 18:58 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

私の理想と願望が詰まってる・・・。

こんばんは。

古着屋プライウッドです♪

久しぶりの登場ですみません。

ちびっこ隊長ですよ(・▽・)ノ


さてさて!!!

レディース模様替え&商品
出しちゃいましたよー
(@0@)ノ

一気にご紹介しちゃいます♪


まずは正面!!!

隊長の理想を詰め込みました・・・。(笑)

a0108963_19213151.jpg


a0108963_19252580.jpg


a0108963_19262264.jpg


今年は白いセーターで
透明感のある清純女性
目指したいと思ってる隊長・・・。
ぇへへ。(笑)
とりあえず、形からでしょ!!!(笑)

ということで正面は
白いセーターとカーディガンで
固めちゃいました
(・▽・)

ウールのスカートとベレー帽で
女の子っぽく白いセーターを
着こなしちゃいましょ♪


そして~。
こちらはただただワタシが
着ていこー。と思ってるだけなんですが・・・(@0@)ノ

そんなコーナー
作っちゃいました!!!ぇへへ。(笑)

a0108963_19463215.jpg


a0108963_19471771.jpg


ネクタイ女子!!

女の子だって
ネクタイ付けても
イイじゃな~ぃ。と思っていて
最近ちょこちょこ付けてた隊長(・▽・)

持ってるシャツにネクタイ
付けるだけでも違いますよ♪

次回は、ネクタイ女子の
コーディネートしちゃいまーす!!


他にもいろいろと
変わってたり、商品も出してるので
ザザザっとご紹介(゜0゜)!!


a0108963_19582075.jpg


a0108963_19592482.jpg


a0108963_2001825.jpg

a0108963_2033866.jpg

a0108963_2024122.jpg

Levisのスキニーパンツとウールジャケットで
大人カジュアルに♪

a0108963_2005541.jpg

a0108963_2014031.jpg

カラースキニーパンツと
セーターむちゃくちゃ出しましたよ~(^^)

a0108963_2044059.jpg

Ralph Laurenコーナー。

a0108963_2051967.jpg

a0108963_2054265.jpg

パンツコーナー。
コーデュロイパンツ増やしました!!

a0108963_2062157.jpg

a0108963_2064544.jpg

フリース、ダウン、ベスト
大量に出してます☆

a0108963_2071187.jpg


こんな感じで商品とにかく出しました(*´T`*)!!!


お待ちしてま~す☆!
by plywood-99 | 2013-10-25 20:37 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)