プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 11月 ( 89 )   > この月の画像一覧

レディース新商品

こんばんは!016.gif

岡山の古着屋プライウッドサーカスです029.gif

今日は届いたばかりのHOTな商品を

紹介したいと思います053.gif

まずはこちら。。。

a0108963_21571898.jpg


ふわふわの白ニットに、今が旬の

千鳥格子のロングスカートを

合わせてみました045.gif

白ニットは着るだけで女子力がUPした気分になりますよね053.gif

こちらはタートルネックですが、

首回りが、ゆるめなので

締め付けられ感がなく、タートルが苦手な方でも

挑戦して頂きやすいアイテムとなっております072.gif

ロングスカートは

あえてタイトめを選ぶことによって、

縦長のラインができ、スッキリとしたシルエットに仕上がります036.gif

足元はナイキのスニーカーで抜け感をだしてみました037.gif

a0108963_227785.jpg


こちらはスウェット素材がミックスされており、

とても珍しいアイテムとなっております023.gif

中にエアーも入っており、履き心地も抜群です072.gif

後ろから見ると、こんな感じです!!

a0108963_221249.jpg


女性らしいスカートとスニーカーとのギャップが今っぽいですよね053.gif


続いてはこちら。。。

a0108963_22153954.jpg


ノーカラーのツウィードジャケットを使ったコーディネートです016.gif

こちらは上品なツウィードに、レザーがミックスされており、

一枚で存在感たっぷりのアイテムです072.gif

a0108963_22232475.jpg


丈も短めでコンパクトサイズなので、

ワンピースや、ロングスカートの上に

合わせてもバランスが取れますよ016.gif

今日はインナーにタートルニットを合わせましたが、

シャツできちんと感を出したり、スウェットで遊び心をだしたり、

色々楽しんで頂ける万能アイテムです053.gif

一着あると、

ワンランク上のコーディネートができそうですよね016.gif


他にも沢山、新しい商品が届いております053.gif

一部の商品SALEもやっておりますので、

是非足を運んでいただけたらと思います012.gif

では明日もプライウッドサーカスでお待ちしております036.gif
by plywood-99 | 2013-11-20 22:41 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

新設!サーカス植物日記☆1

こんばんは!
岡山の古着屋プライウッドサーカスです!
今夜初めてブログを書きますヤーマダです058.gif
植物やお庭小物などなどを担当しています☆
これからよろしくお願いします003.gif
さっそく植物コーナーを模様替えしたので載せちゃいます??
a0108963_2235032.jpg

a0108963_2215785.jpg

お店にご来店された際はぜひ覗いてみてください058.gif

今はこれから冬の大イベントに備えてリースやツリーを作っています☆
a0108963_2214894.jpg

a0108963_2216165.jpg

a0108963_22164821.jpg

サボテンくんもあったか仕様のネルシャツ着せてみました☆
a0108963_22173992.jpg

これからも冬支度をすすめていきます??
a0108963_2219175.jpg

そろそろ街でイルミネーションがはじまりますね010.gif
それではまたご報告します053.gif
by plywood-99 | 2013-11-20 22:25 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

靴の紹介です!!


こんばんは!

PLYWOODの M です!


PLYWOOD men's から、
靴の紹介です。。
おしゃれは足元から、、
っていいますからね017.gif

ちなみに今日はいつもよく来てくれる
友人Kくんに靴を履いてもらいました003.gif

まずはこちらから
a0108963_1956526.jpg


a0108963_1959313.jpg

履いてもらうと、、、
a0108963_20115032.jpg


色含めかわいいですよ~!
COACHのローファーです。
コンディションもサイコ―にイイです!017.gif

COACHについて、、、、

 1941年、ニューヨーク・マンハッタンのロフトにて、最初はマイルスとリリアンのカーン夫妻たち6名が家内制手工業の皮革工房としてオープンさせたのがコーチの起源となる。彼等は、使い込む程、良くなじんで味が出る野球のグローブにヒントを得て、皮独特の美しさ・丈夫さ・持ち味を生かした製品を作り出したいと考え創業されたそうです。

 創業から20年ほどたった1960年代初期にようやくコーチのブランド名がついた12個のコレクションを発表する。同時にコーチの前身、ゲイル社から社名を「COACH」に変更する。コーチの製品はすべて手作業で丁寧に作られ、又、化学薬品を使用していない天然皮革は、耐久性・機能性に優れている。これを皮切りに、バッグや小物等を中心にファッション分野へ進出していく。

 実は、「COACH」という名称の由来自体ははっきりとしていないが、(馬車)という意味もあることから、大切なモノ(つまりCOACH商品)をお客様に届ける」という意味ではないかと推測されている。またもうひとつの由来として、人や物を運ぶ道具としての「馬車」の他に、「馬車」はアメリカ開拓時代の象徴でもあったことから開拓の象徴である馬車、つまり「COACH」をブランド名にすることで、今までにないものを「開拓する」というブランド戦略があったのではないかとも言われているんだそうです。


続いて~
a0108963_20152091.jpg


a0108963_201635.jpg


a0108963_20171873.jpg


こちらは、
サイドゴア・ブーツ:Side Gore Boots です!
めちゃめちゃかっこいいです~!
こちらも状態は良いです。

ブーツなんでこれからにもってこいのアイテムですね072.gif

サイドゴア・ブーツについて、、

 1836年英国のビクトリア女王のためにJ.スパーカーホールによって考案されました。
女王の夫君アルバート公が 履いた事からアルバートブーツとも呼ばれています。 19世紀に紳士用の靴として復活し、はやった場所(ロンドンのチェルシー地区) の名前からチェルシーブーツとも呼ばれることもあります。
現在はカジュアルに合わせて履かれる事が多く、全体が天然ゴムでできていて 雨の日に履けるものもあります。
サイドのゴム、後部のプル・ストラップが特徴です。

最後に~
a0108963_2025281.jpg


a0108963_2026099.jpg


a0108963_20263221.jpg


COLEHAANのチャッカブーツです!
こちらも相当かっこいいです072.gif
Kくんも履きやすいといってましたね。。

COLEHAANについて、、

1928年、アメリカ、シカゴにてトラフトンコールとエディハーンが、「コールハーン」を設立。
ブランドのコンセプトは、「モダンアーチザン(Modern Artisan)」。モダンな職人・技工を掲げており、クオリティと職人的な技術に自身を持つ。現在は、バッグ、衣服、サングラス、ベルトなど様々なラインナップを揃えている。

コールハーンの始まりは、1928年、アメリカ、シカゴにてトラフトンコール(Trafton Cole )とエディハーン(Eddie Haan)が、「コールハーン」を設立したところに起源がある。靴のブランドからスタート。クオリティ、職人による技術、サービスなどあらゆる面で評価の高い会社だった。

特に当初はメンズのシューズを扱うブランドだったが徐々に女性用の靴、子供用靴へと広げていった。82年に小売部門を立ち上げ、以降、世界中に店舗を構えるようになる。70年には既に、アメリカの高級靴ブランドの代表的な存在です。

今日はたくさんの靴がある中、
この3点を紹介しました019.gif
ほんとにイケてます。。

最後にモデルをしてくれた
Kくんいつもありがとう003.gif

a0108963_20373696.jpg


本日は着用されてる
コートを買ってくれましたよ~071.gif

良い商品がたくさんありますよ~!
PLYWOODで待ってます037.gif
by plywood-99 | 2013-11-20 21:31 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

今日もご紹介しますよ~!!


こんばんわ。

プライウッドファニチャーの僕です。

さっそく本日のご紹介にいきましょう!!

本日は~!!

こちらです!!
a0108963_20361674.jpg

Cup&Saucerです!!

各家庭にはほぼ一個は確実にあるアイテムだと思います。

そんなCup&Saucerについてお話します。


【Cup&Saucer】
西欧にコーヒーや紅茶が入ってきた頃は、コーヒー用と紅茶用の区別は特にされていませんでした。当時、カップと同様ソーサーも小型でした。
これは紅茶やコーヒーが高価であったことが関係しています。
ティーカップに取っ手が付いたのは18世紀の終わり頃です。そもそも、17世紀のティーカップは磁器製で中国から西洋に輸入されていたものでした(本来は船のバランスをとるための底荷だった)。これらは取っ手が付いていないのティーボウル(茶碗)で、当時は受け皿(ソーサー)がなかったらしく貴族たちが優雅に楽しみたいというニーズのもと、受け皿のソーサーがセットになったとのことです。


【Saucerがついてくる理由】
ホットドリンクにソーサーが付いてくるのは18世紀頃のヨーロッパの習慣に由来しています。
当時、ヨーロッパではワインなどのアルコールや果汁等を飲んでいたため日常的に熱い飲み物を飲むということが少なく、そんな不慣れなホットドリンクを飲む方法として考え出されたのが一端、ソーサーに移して冷ましながら飲むという習慣でした。
ソーサーが登場したころは深みがある皿が多く、西洋の貴族たちは熱い茶を受け皿に移してからズルズルと音を立てて飲むという習慣がありました。この音を立てて飲むというのは当時の正式な礼儀作法であり、茶を出してくれた主人に対する感謝の気持ちを表していたといわれているようです。
その後、「ソーサーに移して冷ます」という習慣は廃れましたが、カップにソーサーという形だけは残り今日に至っているという訳です。


こんな動画がありましたので良かったら見て下さい!!

正直飲みづらそうですよね。。。

長い年月を経て今の形に変わったと思うと少し感動してしまいますね。

単純にSaucerの深さが浅くなっただけかもしれませんが、

その違いだけで今の習慣に合った形になっているのも凄いですよね!!

そこで!!

お店にあるCup&Saucerも紹介しますね!!
a0108963_216586.jpg

a0108963_2163095.jpg
a0108963_2163481.jpg
a0108963_2164038.jpg

a0108963_21795.jpg
a0108963_2171591.jpg
a0108963_2172150.jpg

これ、ぜ~んぶ!!

FireKingCup&Saucerです!!

この話を聞いて、『へぇ~』ってなった方!!

手に取りたくなった方!!

ぜひぜひ来て下さい!!

ではでは!!

二階で!!

お待ちしてま~す!!
by plywood-99 | 2013-11-20 21:13 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

ムートンブーツ出しました!!


こんばんわ!

岡山の古着屋
PLYWOODです!

本日は、最近とある事情で
髪がベリーショートになった
Uが更新します011.gif

さっそくですが、Kid's ムートンブーツ
出しました~053.gif

a0108963_172369.jpg


そこで、ムートンブーツを使ったU的
オススメスタイルを載せたいと思います016.gif


まずは、こちら
a0108963_17265515.jpg


王道にワンピースと合わせて
可愛らしくまとめました012.gif
ブーツとジャケットのファーを合わせたのが
ポイントです060.gif

お次は、こちら
a0108963_180312.jpg

お子様ならではの柄×柄×柄の
カジュアルスタイルです

ムートンブーツは、合わせ方によって
カジュアルにもきれい目にもできる
優秀アイテムです!!
かなり、お得なお値段で出していますので
ぜひ、お気に入りを見つけに来て下さい016.gif


そしてそして、可愛い男の子に
モデルをしてもらいました!!!

姫路からお買いものに来てくれていた
しきくんです016.gif
a0108963_1821572.jpg

a0108963_18103844.jpg

可愛い~♡

リュックも可愛かったので後姿も
撮らせて頂きました053.gif
a0108963_18424752.jpg


もちろん、PLYWOODの
洋服も着てもらいました060.gif
a0108963_18464415.jpg


普段、シンプルな洋服を
着る事が多いと伺ったので
今回は、あえてストリートっぽく
まとめてみました011.gif072.gif

セーターのスニーカー柄の色と
ニット帽の色を合せたのがポイントです!!!

モデルをしてくれた、しきくん
本当にありがとうございます016.gif053.gif


Uの髪もこれから一週間ごとぐらいに
変化していく予定なので、
ぜひぜひ見に来て下さい!!! 笑笑


それでは、明日もお待ちしております056.gif
by plywood-99 | 2013-11-20 19:29 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

5 brother Deadstock

どうも アメリカ組です。
a0108963_21481554.jpg



5brother Dead stock発見しました!!
a0108963_21481765.jpg

a0108963_21482038.jpg

by PLYWOOD-99 | 2013-11-19 21:42 | Trackback | Comments(0)

さてさて本日のご紹介は!!


こんばんわ。

プライウッドファニチャーの僕です。

今日は寒すぎてダウンベストを着ました。。。

夜になると吐く息が白くなりますね。。。

ほんとに寒くなってきましたね~。

僕の大好きな季節がやってきましたよ!!

ちょっと寒すぎですけどね。。。

そんなどうでもいい話は置いといて、

今日のご紹介にいきましょう!!

本日はこちらです!!
a0108963_19435873.jpg

Norman Rockwell(ノーマン・ロックウェル)

一度はどこかで見た事があるかもしれません。

本日はこのノーマン・ロックウェルをご紹介します!!



【Norman Rockwell(ノーマン・ロックウェル)】

1894年2月3日‐1978月11月8日 アメリカの画家、イラストレーター。
軽いタッチでアメリカの市民生活を描き、アメリカで幅広い大衆的人気をもつ。
祖先はイングランド系。ニューヨークで生まれ、美術学校を出てから、アメリカ・ボーイスカウト協会の雑誌などに絵を書き始める。ボーイスカウト運動に対して多大な貢献を果たしたことに対して、後に、世界で十数人しか与えられていない功労賞(シルバー・バッファロー章)が贈られている。
彼の絵は1916年から1963年にかけて『サタデー・イーブニング・ポスト』紙の表紙を飾ったが、とりわけ1940年代から1950年代のものが人気がある。彼の絵は商業主義的で一部の近代美術批評家からはまじめな画家とは扱われず、イラストレーターと呼ばれることもあるが、アメリカの市民生活の哀歓を巧みに描き、アメリカ人の心を捉えているため、最もアメリカ的な画家のひとりともいえる。
ユーモラスな作品が多い一方、後期の代表作「The Problem We All Live With ([1])」 では、人種差別的な悪戯書きがなされトマトが投げつけられた壁の前を、連邦保安官に守られながら通学する幼い黒人少女の姿(公民権運動の一環として、白人の学校に通おうとする場面)を描いており、社会性の強い、激しい一面も見せた。
多作であり、生涯に2000を超える作品を描いたが、1943年に彼のスタジオで起きた火事で多くの作品が焼失し、残った作品もほとんどが美術館の恒久的所蔵品となっている。また、彼に作品を依頼して表紙などに使った雑誌で、完全な状態で残っているものは極めて少ないため、発見されると数千ドルの値が付く事もある。2006年には、1954年の作品である『息子の旅立ち』が1542万USドル(当時のレートで約17.8億円)で落札された。アイゼンハワーやジョン・F・ケネディ、リンドン・ジョンソンなど政治家の肖像を描いたこともある

a0108963_19581376.jpg

この渋い男性がノーマン・ロックウェルです。
a0108963_1959655.jpg

こちらが後期の代表作 『The Problem We All Live With』

このタイトルは直訳すると、『私たちがみな受け入れる問題』になります。

一枚の絵でこれだけのメッセージを感じさせる凄い絵です。
a0108963_202497.jpg

こちらが1542万USドル(当時のレートで約17.8億円)で落札された『息子の旅立ち』

父親の表情と息子の表情で二人の感情が伝わってくる絵です。


店舗にはこちらの商品がありますよ!!
a0108963_2055843.jpg
a0108963_206538.jpg
a0108963_2062089.jpg

a0108963_20395395.jpg
a0108963_20395865.jpg
a0108963_2040363.jpg

同じ絵でフレームが違う商品もあります!!

全部レプリカですからね!!

本物だったらとんでもない事になりますよ!!

ほかにも絵ではないこんな商品もありますよ~!!
a0108963_2091299.jpg
a0108963_2091886.jpg

どちらも絵ではないですが、これを飾るのもオシャレですよ!!

どの絵も表情豊かで柔らかい印象を受けます。

何気ないひと時のワンシーンを切り取った様な絵が親しみを感じさせてくれます。

もし気になる物があればお早めに!!

店舗までチェックしに来て下さい!!

a0108963_20275077.jpg

a0108963_20284442.jpg
a0108963_20285083.jpg

これはノーマン・ロックウェルじゃないですよ!!(笑)

こちらの絵はもう売れてしまったんですが、

いろいろな雰囲気の良い絵を買い付けてきますので、

壁などに注目してみて下さい!!

もしかしたら自分にとって最高の絵が見つかるかもですよ!!

ではでは!!

二階で!!

お待ちしてま~す!!
by plywood-99 | 2013-11-19 20:41 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

コートのご紹介です


こんばんは、プライウッドサーカスのシマです053.gif
素敵なコートが沢山入荷しましたので、ご紹介させてください019.gif053.gif

a0108963_19365687.jpg

モスグリーンが素敵なPコートや。。
a0108963_19371582.jpg

a0108963_19373269.jpg

ファー付のダウンコート。。
こちらもデザインはPコートっぽくなっております006.gif
a0108963_19484063.jpg

コーデュロイのコートは裏地もシックな花柄になっております。


そしてここからは私,シマのおすすめ速報!
略して「シマ速!!」のコーナーです053.gif


a0108963_1937517.jpg

こちらのZARAのコート。
こちらは3Wayの着こなしができる優れもの。
さっそく着てみました016.gif

a0108963_19395912.jpg

まずはさらっとZIPを開けて。
ダウンなので開けていても暖かいですよ005.gif

a0108963_1941226.jpg

a0108963_19422525.jpg

お次は首元だけ閉めて。
きれいなAラインが出るので、ワイドパンツなどとも相性抜群です。

a0108963_19424035.jpg

最後はZIPも閉めて。
スキニーはもちろん、ショーパンと合わせても。
細身のラインが綺麗に出ます016.gif


a0108963_1945205.jpg

今季注目度が高いロングコート。。
薄手ではありますがしっかりとしていて重くありません011.gif
女性でもあまり疲れを感じず一日中着ていられそうですよ010.gif


a0108963_1957328.jpg

襟とポケットにあるパイピングも素敵です016.gif

a0108963_19471369.jpg

157cmの私が羽織るとこんな感じに。
今回はスニーカーでのスタイリングですが、
スニーカーではなくパンプスと合わせても女性らしくキレイな印象に。


まだまだコート入荷予定です016.gif
気になる商品がありましたら、ぜひ店頭や電話でお問い合わせください053.gif
お待ちしております~??
by plywood-99 | 2013-11-19 20:09 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

アウター服入荷中??

こんばんわ。



岡山の古着屋
プライウッドサーカス012.gifです。



まだまだ出していっている最中ですが
キッズのアウター服をちょこっと
紹介していきたいと思います。


a0108963_17465491.jpg

071.gif072.gif
a0108963_17494362.jpg


中がボアになっているので
あったかいですし、
チェックシャツやパーカー合わせたらカッコイイですよね。

女の子ならワンピースも(*´ω`)

a0108963_181684.jpg


このカウチンセーター前が蹄鉄
後ろがうまになっているやないですか。
可愛いです(*´ω`*)
a0108963_17551152.jpg



a0108963_1813233.jpg


緑のコートは2階でマネキンが着ていますが
デニムシャツ、ベレー帽とスカート合わせたら
可愛かったですよ。
a0108963_1814669.jpg



フィッシャーマンセーターをざっくりと。
a0108963_17555429.jpg



まだまだ出していってますよ。


a0108963_17481284.jpg

楽しみにしていてくださいね。
by plywood-99 | 2013-11-19 18:05 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

新商品の紹介です!

こんにちは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

昨日アメリカより届いた商品の中より
新品のオススメ商品を紹介したいと思います006.gif

a0108963_1582222.jpg

まずはこちら!今更説明不要のアウトドアブランド
THE NORTH FACEよりダウンベストが入荷しましたよ006.gif
最近ダウンベストをジャケットやコートなどのアウターの上に重ねるのが好きな小木にはかなり嬉しいアイテム016.gif
a0108963_15115029.jpg

お次はこちらもTHE NORTH FACEよりマウンテンパーカです!
ちょうどTHE NORTH FACEのマウンテンパーカ完売したとこだったので
絶妙なタイミングですね003.gif
色も秋冬に使いやすい落ち着いたカラーリングになっております058.gif
a0108963_16561779.jpg

ホリスターからダウンベストの入荷です!
ホリスター特有の肌触りの良さがありますよ006.gif
内側はフリースになってるので温かさも◎
a0108963_1523057.jpg

a0108963_15233412.jpg

こちらはアバクロのフルZIPパーカ
アバクロの緑は人気カラーなので欲しいかたはお早目に056.gif
a0108963_15302596.jpg

こちらはアバクロのスウェットパンツ!
メンズの方はもちろんレディースの方が履かれても可愛いと思いますよ006.gif
a0108963_1614573.jpg

a0108963_16222193.jpg

アバクロのジーンズも沢山入ってきましたよ006.gif
ガッツリ加工の入ったジーンズもありますよ!
コートなどのロング丈のアイテムで合わせてはきたいですね060.gif

またアバクロの商品他にも入ってきておりますので
前になかったサイズがあったり
完売していた商品が再入荷されていたりするので
ぜひチェックしてみてください!
a0108963_16311267.jpg

a0108963_16314962.jpg

ラルフローレンから人気のナンバリングが施されたセーターの入荷!
早い者勝ちですよー006.gif
a0108963_16294064.jpg

ラルフローレンのカーゴパンツ!
大人っぽくシンプルなセーターとさらりと合わせたいですね069.gif
a0108963_16373698.jpg

J.CREWからバーガンディのコーデュロイパンツが入りました!
昨日出して昨日だけで2本旅立っていきました003.gif
a0108963_1640786.jpg

ムートンブーツで人気のUGGよりスリッポンタイプのASCOTが入荷!
最近だいぶ寒くなってきたんで足先から温めてみてはいかがですか?
a0108963_1647720.jpg

そしてスニーカー好きの小木としてはテンションが上がったのは…
GAZELLEⅡ(ガッツレー2)
いやーキャンパスも好きですが
ガッツレーも捨てがたいですよね006.gif
a0108963_16504513.jpg

キャンパスとの大きな違いと言えば
ガッツレーは内羽根になっております058.gif
そしてお値段お買い求めやすくしておりますので
スニーカーを探されていた方はぜひこちらも!
両色とも1足のみの入荷になっておりますので
こちらもお早目にお願い致します040.gif040.gif040.gif


いかがですか?
欲しい物ありましたか?
噂によると今週荷物がまた届くみたいですよ003.gif
ここから年末まで入荷ラッシュになってますので
ぜひぜひサーカスに遊びに来てくださーい071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2013-11-19 16:59 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)