プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2014年 01月 ( 73 )   > この月の画像一覧

いろいろと!!


こんばんわ。

プライウッドファニチャーの僕です。

本日は二階をごそごそと変えましたのでご紹介します!!

ではでは!!

さっそくいきますよ~!!

こちらです!!
a0108963_21514250.jpg

ヴィンテージコーナー変えましたよ~!!
a0108963_21522859.jpg
a0108963_21523472.jpg
a0108963_21524638.jpg

a0108963_2321056.jpg

ヴィンテージサスペンダーや!!
a0108963_2321845.jpg
a0108963_23211560.jpg

ヴィンテージネクタイも出してますよ!!
a0108963_2322315.jpg

このサスペンダーとネクタイはデッドストックですよ!!
a0108963_2152549.jpg
a0108963_2153499.jpg
a0108963_21531729.jpg

どうですか!?

雰囲気良くなったでしょう!!

春物ヴィンテージも追加してますよ!!

続いていきますよ~!!

今度はこちらです!!
a0108963_21595496.jpg

家具のディスプレイも変えました~!!
a0108963_2203672.jpg

こいつはちゃっかり着席しています(笑)
a0108963_221177.jpg

a0108963_2213995.jpg

a0108963_2215010.jpg
a0108963_2215928.jpg
a0108963_222624.jpg

こちらもどうですか!?

またいい感じになってるでしょう!!

ちょこちょこ雑貨も新しく追加してますよ!!

こちらもちょこっとだけご紹介します!!
a0108963_23231653.jpg

a0108963_23233349.jpg

こちらはチャンピオンプラグのスーツバッグです!!

いや~、これはなかなか出て来ないですよ!!

チャンピオンプラグはファンが多いですから、

好きな方はとりあえず見に来て下さい!!

a0108963_2235673.jpg

クッションも入荷しましたよ!!
a0108963_2242789.jpg

この二つがかなりいいですね~!!

すぐ売れてしましそうな雰囲気を感じます!!
a0108963_2251529.jpg

こちらはデニム風プリントの袋です!!
a0108963_2265643.jpg

こんな感じにクラッチバッグにするのがオススメですよ!!
a0108963_2223856.jpg

ランチョンマットも追加しましたよ!!
a0108963_22234953.jpg

春物ファブリックも追加してます!!
a0108963_22244419.jpg

大人気のレースも入ってきましたよ!!
a0108963_22251988.jpg

こちらのファブリックはセールになってます!!

いい柄のファブリックがありますから!!

ぜひぜひ見に来て下さい!!

ヴィンテージの服、小物、家具、雑貨も早い物勝ちですから!!

気になる物があったらお早めにです!!

ではでは!!

明日も!!

お待ちしてま~す!!
by plywood-99 | 2014-01-31 23:26 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

サーカスから新商品のお知らせ

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

お昼にドS店長のブログを見て新しい荷物届いたんや~と
思っている皆さんに


新品の商品だけですがさらっとご紹介したいと思います058.gif
a0108963_22434401.jpg
まずはみなさんお待たせ致しました!
ホリスターのスウェットパンツが入荷しました!
しかも今回は豊富なカラーリングで登場
今ならサイズもありますので
欲しかった方はお早目のご来店をオススメします006.gif
a0108963_22452200.jpg
ホリスターのスウェットとシャツ
a0108963_22454284.jpg
パーカは1点ずつの入荷です!
a0108963_22440721.jpg
セーターも!
奥はわかりにくいですがオレンジです
a0108963_22485928.jpg
ここからはアバクロ!
アニマルがとてもキュートなロングスリーブTee
a0108963_22481726.jpg
百獣の王もおられます!
a0108963_22463383.jpg
完売したVネックセーター
今ならS、M、L取り揃ってます
a0108963_22555746.jpg
こちらは調子の良いカラーリングの
Vネックセーター
春はこんくらい着たいですね
a0108963_22443523.jpg
アバクロもスウェット入荷してます!
女性の方もオススメですよ
a0108963_22460246.jpg
アバクロのドラムバッグ!
サイズ、持ち手の長さ、プライス
かなり良い感じです
a0108963_22445638.jpg
こちらはラルフローレンのプリントサーマルに
デニム&サプライのストール

実はデニム&サプライの前からあった商品
お安くしておきましたので
気になっていましたかたは是非チャンスですよ003.gif060.gif


そんな感じで新しく届いた新品の商品を軽くですがご紹介しました!

もちろん古着のアイテムたちもガンガン値付けしていっております!!!
a0108963_23025427.jpg
可愛い春色セーター大量に入荷してますよ070.gif070.gif070.gif056.gif



そして明日2月1日より16日まで
バレンタインデーSALEと称しまして
a0108963_23044645.jpg
こちらのバクスターの商品
2割引き!!!
もちろん自分で買ってもOKですよ029.gif
a0108963_23035208.jpg
あと特別にアーツ&クラフトのこちらのカードケースも
16日まで2割引き!!!
もうこちらのカードケースは入荷する予定がございませんので
早い者勝ちでお願いします006.gif


それでは明日もサーカスにてお待ちしております071.gif071.gif071.gif

by plywood-99 | 2014-01-31 23:12 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

春は小物を・・・・

こんにちは 古着屋プライウッドです001.gif

今の時期、寒い日もあれば暖かい日もあって何を着たらいいか分からん!!021.gif(笑)

とゆう方が多いと思います。。
なので今日は服から離れて小物のご紹介です056.gif


a0108963_1445741.png
a0108963_1451487.jpg


以前より取り扱いのあるレザーブランドKC’sからオススメの
財布を何点かご紹介します072.gif


a0108963_1492230.jpg

まずは人気のラウンドジップのロングタイプ006.gif

a0108963_14111178.jpg
a0108963_14112165.jpg


カード入れもしっかりあって非常に使いやすいと思います060.gif
二つ折りのハーフタイプになるとカードが多くて財布がパンパンに膨らんでしまいますよね008.gif
それに比べてロングタイプだと膨らみはそんなに気にならないのでオススメです004.gif070.gif

しかもこちらは・・・・・・


a0108963_14265123.jpg

a0108963_14272159.jpg


お金の収納部分が取り外せるので、名刺やメモ帳などを入れて仕事用のミニカバンとしても使えますよ!!027.gif059.gif


次は・・・・・
a0108963_1433237.jpg
a0108963_1433348.jpg

ハーフサイズのラウンドジップタイプ056.gif

こちらは、財布はポケットに必ず入れる派の方には丁度いいサイズになってますよ016.gif


他にも人気の・・・・・013.gif

a0108963_1438415.jpg
a0108963_14385789.jpg
a0108963_14391155.jpg


こちらのタイプも再入荷しました072.gif
カードの収納は少なめですがもともと厚みがあるタイプなのでお金はしっかり入ります!!024.gif070.gif
小銭が多くなってしまう方でも大丈夫です006.gif


それに・・・・
a0108963_1446147.jpg
a0108963_14462462.jpg
a0108963_1446345.jpg


カラーリングがとても春らしい物もあります056.gif
カード収納も多いのでこれは女性の方に使ってもらいたいですね036.gif

KC’sの商品は取り寄せもできるので気になる方はいつでもスタッフの方まで006.gif072.gif


それでは本日もお待ちしております040.gif040.gif
by plywood-99 | 2014-01-31 14:54 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ゆるコーデ

こんにちは。

岡山の古着屋プライウッドサーカスです。
久々登場のドSです!!
やっとこさ時差ボケが治ってきだしました049.gif

さて今日は、個人的にオススメのオーバーサイズの商品を紹介します006.gif

まずはリメイクしたリバースのコーディネート060.gif

a0108963_00091226.jpg


 





a0108963_11242653.jpg




a0108963_11254372.jpg




着用したリバースはサイズXLです。
オーバーサイズもこんな感じで袖を切ってみたり首のリブを外してみたりして工夫すれば
着れますよ049.gif
着丈は長めになりますがそこは太めのパンツでバランスをとりました。
今回は太めで合わせましたが、逆に細身のパンツでV字シルエットにしてもいいと思います!


デニムのキャップは新入荷のデニム&サプライのキャップです!
加工具合がさすがラルフって感じですね004.gif
古着との相性も抜群です!!
しかしデニム&サプライなので値段は格安です!!!
他の新品の商品もそうですが、こちらも数に限りがあるので気になった方はお早目に!
a0108963_11274358.jpg




こちらも新入荷のアディダスのZXです!
色もトリコロールカラーが春っぽくてこれからの時期活躍してくれそうで良いですね003.gif
こちらも数量限定なのでお早目に!!

お次はコーラのシャツとリバースのパーカーを使ったこちらのコーディネート!



a0108963_12162039.jpg

 



a0108963_11590435.jpg


a0108963_11593371.jpg






a0108963_12004976.jpg



コカ・コーラのシャツもリバースのパーカーもXLです!
大きめのシャツもパーカーの上から着ればオシャレにも見えますし、
着る服の幅も広がりますよ!

パンツはスラックスを合わせることでキレイめにハズしてます011.gif
普段スラックスを履かないカジュアル一本な方でも、たまにはこんな格好も
してみてはいかがですか?

そして足元はキャンパスでカジュアルにしておきました。
革靴にしてもう少しドレスアップしても合いますね027.gif

コカ・コーラのシャツ着てるのでキーホルダーに栓抜きをつけて細かいところも
遊び心を忘れずに037.gif
完全に自己満ですがそういうのも大事です!!


そして最後は入荷したてのブルガリア軍のスリーピングパンツを使って
コーディネートしました!


a0108963_12501008.jpg

 
a0108963_12470333.jpg


a0108963_12485154.jpg


a0108963_12492052.jpg


かなり太めのパンツなので、見るだけだとこれは履けれんわ...って思いますが
ロールアップして履くと、かなり良い感じです043.gif

a0108963_13121996.jpg


他にも色んな色がありますので、お好みの色をどうぞ010.gif


最近ハマっているタートルネックにビンテージのストールを巻いて、
リネンのジャケットにアメリカンオプティカルのブローメガネを合わせ、
革靴はアレンエドモンズです!
 そして、肩にかけたトートバックはJ.CREWのものです!

今回はキレイめに合わせましたが、カジュアルに合わせても良いと思いますよ!



色合わせやデザインで遊ぶのも良いですが、こんな感じでサイズ感で遊んでみる
のも良いと思います066.gif


そして最終便がアメリカから届きました!!!


a0108963_13171995.jpg


値付けでき次第ドンドン出していくのでお楽しみに037.gif



by plywood-99 | 2014-01-31 13:20 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ハイブランドも・・・・・・

こんばんは 古着屋プライウッドです001.gif

本日はプライウッドにある大人なハイブランドコーナーにも春物shirtが入荷しましたのでご紹介します072.gif072.gif


a0108963_1824816.jpg
a0108963_18242267.jpg
a0108963_1824369.jpg

a0108963_18251224.jpg
a0108963_18254214.jpg
a0108963_18255232.jpg

a0108963_18413456.jpg


皆さん一度は聞いた事あるブランドだとは思いますが、ざっと紹介すると・・・・・・

YVES SAINT LAURENT,Christian Dior,pierre cardin,BURBERRY,
SAKS FIFTH AVENUE,calvin klein,DKNY,DIESEL,GIVENCHY
などなど005.gif

贅沢にバチッと揃えてみました!!070.gif070.gif
なかなか定価では手がでなかったりするブランド物をかなりお手頃価格で出してます016.gif

他にも・・・・013.gif

a0108963_1842141.jpg
a0108963_18421575.jpg


高田賢三さんのKENZOも一着のみ入荷してます004.gif

もちろん春の推しメンtieも・・・・・
a0108963_18462261.jpg
a0108963_18464164.jpg
a0108963_18465227.jpg

ハイブランドで揃えてます006.gif060.gif
a0108963_18492320.jpg

こちらはBURBERRY,GIVENCHYです056.gif

ハイブランドの物を古着とMIXさせることで一味違ったコーディネートが楽しめると思うので
今までブランド物を持ってなかった方や、これからチャレンジしたいと思ってる方、この機会にいかがですか003.gif

それでは明日もお待ちしております040.gif040.gif



a0108963_18584063.jpg

気温のせいか、冬物SALEコーナーがかなり動いてるので追加で・・・・

a0108963_1905153.jpg

SALEにしてなかったものまでセーターを3割~半額005.gifにしています。。
by plywood-99 | 2014-01-30 19:02 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

レトロサーフな気分

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

今日小木は困っていた…
レトロサーフな着こなしを提案したいが…
一番似合うであろう
S氏がお休み…

そんな困った小木の前に
現れたのが…
a0108963_22273782.jpg
こちらのイケメン!!!
オーバーオールをバイクに乗る際にも着用するほどの
オーバーオール好きの彼に

今日はモデルになってもらいました006.gif
それでは早速70年代の西海岸を意識したサーフファッションをご覧ください058.gif
a0108963_19124180.jpg
a0108963_19183405.jpg

a0108963_19131678.jpg

ナイロンジャケットにフルジップパーカ
パンツはフレアなシルエットが緩さを出してくれるコーデュロイパンツをメインに
サーフスタイルを提案!
キャップやサングラスなどの小物で更に雰囲気を
なんといっても裾のたるみがツボですね
a0108963_19225514.jpg

a0108963_19231279.jpg

ナイロンジャケットはvintageライトニングボルト
配色の良さ
袖のカラーの切り替えが稲妻になっているところもクール
春先にはナイロンジャケット活躍間違いないですよ
それから昔はライトニングボルトめちゃめちゃ高かったですが
今でこその驚きのロープライスなので
お好きな方はぜひ
a0108963_19334602.jpg
フルZIPパーカはプルオーバータイプより
着脱が楽なので
体温調節に非常に役立ちます
ジップを開けてしまえば
インナーの柄も見せれる便利なアイテム
ぜひ一着と言わず何着か持っておきたいですね
ネルシャツやセーターのインにも使い勝手は抜群ですよ003.gif
a0108963_20410242.jpg
中に着たシャツはこちらの柄シャツ
赤に緑が利いている花柄がコーディネートのポイントになること間違いなし
柄シャツは一枚で様になるので持っていると便利
ストレッチ素材を使用しているので着やすさも◎
a0108963_20483278.jpg
70’sコーデュロイパンツ
70年代特有のフレアなシルエットが適度な緩さを表現してくれます
リーバイスのコーデュロイパンツは年々アメリカで見つからなくなってきており
ネクストvintageと呼ばれており
これから価格が高騰すると言われています!
ぜひお安い今の時期に買うのをオススメします
ちなみに履いたのはリーバイスやないんですけどね!www
その分リーバイス以外はお手頃にしとります003.gif
a0108963_20595648.jpg
80’sコンバース
80年代のコンバースはなんといっても現行の物に比べて履き心地が違います!!!
そしてこの50年代らしさがあるピンクフラミンゴの柄!
かなり良い感じです!
とっておきの一足が欲しかった方はこちらを
a0108963_21045760.jpg
a0108963_21403059.jpg
キャップはホリスター
スナップバックになっているのでサイズ調節が自由なのが嬉しい
そしてスナップの上にブランドロゴがアーチ状に刺繍されているのがポイント
後ろ向きでかぶりたくなるキャップです006.gif
a0108963_21043128.jpg
a0108963_21040980.jpg
サングラスがこちら!
王道中の王道!
レイバンウェイファーラー
今回入荷したのは青と赤で内側に柄が入っているモデル
ちょっとだけお値段安くしてますので
欲しかった方はお早目に
a0108963_21475277.jpg
a0108963_21031046.jpg
vintageアイテムを使ったレトロサーフな着こなしも
キャップはデニム&サプライで今っぽさを取り入れたスタイル
a0108963_22011572.jpg
70’sのブッシュジャケット
裏地が明るめのチェックになっているのがポイント
サーフな着こなしにはフードは欠かせない存在
サイズも良いですし価格もお手頃なんでよろしければ058.gif
a0108963_21461151.jpg
40’s~50’s vintage長袖アロハシャツ
まずは長袖のアロハシャツは全然見ません!
探してもなかなか手に入らない一品です!
そして春夏に最適なイエロー
そしてこの柄!
たまりませんね!!!
まさか真冬にアロハシャツをオススメすることになるとは…
なんにしろ良い物は早い者勝ちですから!
今からでも下にパーカを着たりして着用してほしいです
a0108963_22084144.jpg
インナーに使った80’Sへインズサーマル
サーフスタイルには欠かせないサーマル
裾からはみ出さすとコーディネートにこなれ感を演出してくれます
なにより暖かいことが嬉しい
古着屋のスタンダード
a0108963_21470231.jpg
黒人が履いてそうなこちらのストライプパンツは
70年代モンゴメリーワード
モンゴメリーワードは聞きなれないかもしれませんが
古着界では超がつくほど有名な
アメリカ三大ストアブランドの一つ
意外と店内探すと結構見かけますよ
そういうマニアックなブランドもわかりだすと
かなりの古着好きですね
a0108963_21463752.jpg
vintage VANS
年始に出しましたが
未だに売れずに残っています
謎すぎます!www
こんなVANS見ることないですよ
状態もほとんど使われてないと思われます
a0108963_22165262.jpg
そんなvintageアイテムたちに合わせたのがこちらの
デニム&サプライのメッシュキャップ
vintage加工が施されているので
古着とも難なく合わせれます
NEWERA全盛期にメッシュキャップかぶるくらいが
カッコイイと小木は思いますけどね
a0108963_22202279.jpg
シャツにぶら下げたのはvintage物のサングラス!
中にはバレンシアガなどの高級ブランドもあります!
しかもデッドストックで!
レイバンに飽きた方はこちらをオススメします
そして小木はこのあたりのサングラスのレンズを抜いて
メガネにしてます027.gif
黒人っぽくてカッコイイですけどね
(黒人っぽかったらカッコイイと基本思ってます。すみませんwww)

a0108963_22584112.jpg
 
そんなショップインショップ前のレトロサーフコーナー
他にも数点オススメを
a0108963_23004469.jpg
まずはネルシャツを
アメリカンカジュアルの代表的アイテムのネルシャツ
小木は今まで新品の服も結構買ってきましたが
ネルシャツだけは古着でしか買ったことありません!!!
古着のこのくたっとした表情がたまらないですね
なにしろガンガン着るアイテム
安いのにこしたことありません!

このネルシャツはビッグマックのもの
パーカの色はチェックに使われているオレンジで
a0108963_23010362.jpg
こちらのネルシャツはJ.Cペニー(三大ストアブランド)
パーカはコントラストを利かせるのに反対色を選んで
a0108963_23014158.jpg
ファイブブラザーのネルシャツ
ファイブブラザーのネルシャツは新品で買ったら1万以上は超える代物
グレーのパーカはなんにでも相性良いので
ぜひ1枚持ってた方がいいですよ
a0108963_23001793.jpg
コットン地のチェック柄パーカ
手前2つは60~70年代のvintage
奥のPOPなカラーリングはMERONA
春になったらショーツと合わせたいですね
a0108963_23031517.jpg
オーシャンパシフィックのナイロンジャケット
なんにしろこの配色はたまらんっすね
気負わずジーンズでさらりと
a0108963_23045410.jpg
シエラデザインのハーフジップタイプ
ハーフジップ渋いですよね
テーラードジャケットのインナーとして着てほしいです
a0108963_23043533.jpg
70’sスウィングトップ
綿ポリです
配色がヨットとかしている人が着てそうですね
白パンに合わせたいです
a0108963_23025472.jpg
リーバイスの646、684
まさにベルボトム
今だからこそ履いて欲しい!!!
ぜひ履いてみたいという強者募集中!
(と言ってもお客様にも普通に履かれている方おられますが、めっちゃいかしてますよ)
a0108963_23020288.jpg
このあたりがネクストvintageと呼ばれる
リーバイスのコーデュロイパンツたち
517、646、519などいろいろ取り揃えておりますので
ぜひ自分らしい一本を
a0108963_23022693.jpg
そんなネクストvintageを惜しげなく使ったスタッズリメイクアイテム!!!
パーカと合わすだけでカッコ良く決まりそうですね



いかがでしたか?
今年の春服にレトロサーフな着こなしも良いのではないでしょうか?
サーファーってチャラチャラしてそうでちょっと…
なんて思っている皆さん!!!
そんなことないですよ!
チャラチャラしてそうかどうかはその人次第!!!www
ぜひ今年の春は挑戦して頂きたい

http://youtu.be/E0K6lUm5ynw
こちらは映画「ロード・オブ・ドッグタウン
スケボー映画ですが
70年代の西海岸ファッションがよくわかる映画なので
興味のある方はぜひチェックしてください


それでは最後はサーフボードとイケメンな彼で締めくくります
今日は本当にモデルありがとう040.gif040.gif040.gif
また他の写真が次回のヒッピースタイル特集で使わせてもらいます!!!www

それでは明日もサーカスでお待ちしております071.gif071.gif071.gif

a0108963_23365579.jpg


by plywood-99 | 2014-01-29 23:43 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

トラディショナルな・・・・

こんばんは 古着屋プライウッドです001.gif


本日の紹介はline pants!!です072.gif070.gif

先日の模様替えの時にコーナー作ってます006.gif

a0108963_20255020.jpg

a0108963_20262218.jpg
a0108963_20264126.jpg

a0108963_20272440.jpg
a0108963_20273669.jpg


去年はレディースで好評だったサスペンダーを今年はmen'sでも展開します004.gif
プライウッド的にはshirtと合わしても勿論良いですけど、そこはsweatと合わせてプライウッドらしさをだしてみました060.gif070.gif

サスペンダーにラインパンツの合わせ方、かなりtraditional感が出るのではないでしょうか072.gif
ただshoesは革靴ではなく、今っぽくconverseで合わせて下さい!!004.gif


a0108963_20365377.jpg

もちろんsuitvestやleathershoesでかっちり合わせてもカッコイイですよ006.gif060.gif


そして昨日のブログでの雑貨コーナーも出来上がってます056.gif

a0108963_20391254.jpg
a0108963_20392594.jpg

a0108963_203957100.jpg
a0108963_20401117.jpg

vintageの財布から新品のキーケースやキーリング、缶バッチ、ピンバッチ、ワッペンなどいろいろ揃えてます041.gif


それからネクタイコーナーも好評いただいて可愛い柄などはやっぱりすぐ売れちゃいましたね024.gif
でもまだまだいろいろあるのでご心配なく040.gif

この春はサスペンダーやラインパンツやtieでtraditionalにチャレンジしてみてはいかがですか006.gif


それでは明日もお待ちしております040.gif040.gif
by plywood-99 | 2014-01-29 20:51 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

謝恩会、パーティーなどに使えちゃうアイテム

こんにちわ。

岡山の古着屋 プライウッドサーカスです。


今日は中々の晴天日和ですね
縁側でほっこりお昼寝
・・・想像しただけで
気持ちよく寝れそうです037.gif




大分暖かくなってきていて
これからの時期と言えば。。



卒業式後の謝恩会や、
入学式や、卒業式、結婚式の2次会と
イベント事が増えていくと思います030.gif060.gif


ちょっとbagが無いから。。。
ワンピースが。。
靴が。。。

っていう方に必見!!


オススメをちょこっと紹介しちゃいますね。
012.gif060.gif060.gif



まずはワンピース♪
a0108963_14524435.jpg
a0108963_14532727.jpg




a0108963_16235400.jpg
a0108963_16240996.jpg
ワンピースは
ポイントで細いベルトをしてもカッコイイですよ。

カラーのブルーやピンクなど・・

a0108963_14533983.jpg

a0108963_14540292.jpg
a0108963_14535141.jpg


ジャケット合わせてビシッと
カッコ良く決めて★★

a0108963_14541641.jpg


2次会、謝恩会ではコチラのビンテージの
ポンチョを合わせたらカッコイイですよ。
a0108963_14550779.jpg
a0108963_14545234.jpg

パンプス。やっぱ
カラーがカッコイイ!!( `ー´)ノ★★
全身黒に赤いパンプスで
ポイント持ってきたらめっちゃ
カッコイイの間違いなしです


黒なら飾りがあるタイプが
オススメです。





a0108963_16254756.jpg
a0108963_16253079.jpg
a0108963_16250618.jpg
bag、ジュエリーは
やっぱり身に着けたいですよね。
更に服を引き立てちゃいます011.gif060.gif


a0108963_16542649.jpg
イベントはその時
その場面の雰囲気があるので
シチュエーションに合う
物を見にきてやってくださいね。079.gif





サーカスには可愛いの、
カッコイイの揃っていますよ。030.gif053.gif

気になる方はサーカスまで
見にきて合わせてみてくださいね。


お待ちしています。071.gif060.gif071.gif
 


by plywood-99 | 2014-01-29 17:02 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

レジの前の雑貨コーナーが変わりましたよ!



 こんばんは!!
古着屋PLYWOODのMです056.gif

隊長とN店長が、
正面の雑貨コーナーを変えているので、
その様子をご覧ください!!!

a0108963_21331261.jpg

隊長が楽しそうに作ってます072.gif
a0108963_2134283.jpg

隊長を探せ!!!
a0108963_21342813.jpg


a0108963_2135228.jpg


a0108963_21355153.jpg

このような感じでN店長、隊長がつくられてます060.gif



インディアンジュエリーも増やしましたよ!!
レディースのピアスやリング、ネックレスなど、、、072.gif
春に向けてどうですか~060.gif
a0108963_21381314.jpg


a0108963_21383953.jpg


a0108963_2139745.jpg


a0108963_21393421.jpg

トートバッグ072.gif

a0108963_2140091.jpg




a0108963_21405985.jpg

隊長がコソコソと、、、
a0108963_21413099.jpg

めっちゃかわいいキーホルダーです!!
星条旗のキーホルダーですよ071.gif
a0108963_21415518.jpg

ちなみに、5種類あります017.gif
キーリングやバッグに付けたり、、
カップルでのお揃いにもアリですよ~037.gif
a0108963_21422091.jpg

自称アイドルの隊長と、
僕はこれを買いましたよ~030.gif
隊長とお揃いがよければこれを066.gif(笑)

a0108963_21425327.jpg

N店長がやってます071.gif
a0108963_21432275.jpg


ちなみにメンズの小物コーナーの仕上がりは、
完成したのを見に来てくださいね029.gif
ちなみに、キーホルダー、ワッペン、バッチが増えてますよ~071.gif

それでは、明日のご来店お待ちしてます037.gif
by plywood-99 | 2014-01-28 22:23 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

春はサスペンダーで吊りましょう

こんにちは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

本日からメンズの各コーナーを一つずつ紹介していきたいと思います003.gif

それでは今日紹介するのはこちらの
サスペンダーパンツコーナー060.gif
a0108963_14385523.jpg
a0108963_14424788.jpg
サスペンダーはしたいけど
このタイプのサスペンダーって
サスペンダーボタンがないとつけれないから
なかなか使い勝手が…
ってお悩みの方のために
作っちゃいました006.gif
これでパンツがずれ下がる心配はご無用ですね070.gif070.gif070.gifwww


それではそんなサスペンダーパンツを用いてコーディネートをご紹介致します060.gif
a0108963_14333564.jpg
a0108963_14311318.jpg
a0108963_14313211.jpg


 
a0108963_14315521.jpg
a0108963_14325123.jpg
ちなみに今回のコーディネート
サスペンダーにブーツ、ボーラ―ハット…
そう!
時計仕掛けのオレンジをちょっぴり意識しました!!!

http://youtu.be/v7_40Y393xI
気になる方は是非チェックを049.gif
全ての方におすすめとは言えませんが
名作中の名作です!


色合いとかは全く似ても似つかわないですけどね003.gif
まぁまたそこが良いのかと004.gifwww

サスペンダーということでジャケット・シャツでトラッドをベースに006.gif
パンツの色をピンクにしたり
シャツの素材をポリエステルにしたりと
遊び心は外せれませんね024.gif
ピンクのパンツを引き締めるのに
足元は黒のミリタリーブーツを004.gif




ここからは各アイテムのご紹介
a0108963_14352609.jpg
まずは今回のメインになるサスペンダーパンツは
確実に目をひくショッキングピンクのエンブロイダリーパンツ(刺繍パンツ)
a0108963_14350693.jpg
鳥の柄が可愛すぎる016.gif
女性の方にもオススメですよ060.gif
a0108963_14344811.jpg
シャツは70年代の代表アイテムポリシャツ
ギンガムチェックに犬、ハット、ブーツがプリントされたGOODな一着058.gif
a0108963_15125412.jpg
ジャケットはSALEコーナーより
まさかの2000円!!!
なんかもうすごいっすね005.gif
毎日SALEラックよりたくさんの服たちが旅立っていきますので
毎日追加していっておりますよ060.gif060.gif060.gif
a0108963_14335821.jpg
a0108963_14342340.jpg
ブーツはこちら50~60年代のミリタリーブーツ004.gif
B.F.Goodrichのソールが使用されています!!!
状態もサイズ(26.5センチの小木にピッタリ)も良いので
探されていた方はぜひ006.gif
a0108963_15261009.jpg

bagはメンズ・レディース問わず不動の人気を誇る
OLD COACH
a0108963_15300656.jpg
メンズの方にもオススメのCOACHたくさんだしてますので
ぜひ自分の用途にあったものをみつけてください006.gif
もちろん女性の方にも056.gif
a0108963_15280473.jpg
他にもサスペンダーパンツ
70年代のパッチワークパンツや
a0108963_15271248.jpg
ファティーグパンツ
ピンクのドットで可愛らしさをプラス
a0108963_15264006.jpg
タートルネックなんかに合わせてみるのも良いですよ006.gif
パンツはJ.CREWのチノ



いかがでしたか?
サスペンダーしたくなってきましたか?060.gif
ジャケットを脱いだ際にサスペンダーが見えてたら
おしゃれなこと間違いなし!!!

そしてサスペンダーとサスペンダーパンツをセットでお買い上げしてくれたら
1000円オフ!!!

ぜひこの機会に狙ってみてはいかがですか?006.gif

といった感じで
コーナーごとにおすすめをご紹介していきますので
楽しみにしといてくださーい003.gif003.gif003.gif





それでは本日もご来店お待ちしております071.gif071.gif071.gif

by plywood-99 | 2014-01-28 15:52 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)