プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2014年 02月 ( 86 )   > この月の画像一覧

コーディネート

 こんばんは!!!
またまた古着屋PLYWOODからです017.gif



今日は暑かったですね~058.gif
ほんとに春を感じましたよ~。
けど、明日は今日よりも冷え込むみたいですよ、、、020.gif




と、
今日はMがコーディネートの紹介です070.gif

本日のアイテムは、、





Swing Top です!!!
a0108963_21532667.jpg



これは僕が好きなアイテムです071.gif




では、
a0108963_21542847.jpg

Swing Top の中に、
PLYWOOD推しのNIKEのナイロンパーカーを使い、
チェックパンツを履きました。。072.gif

a0108963_2231587.jpg


a0108963_2233731.jpg







それでは、2枚目です060.gif

a0108963_225548.jpg

ベージュのSwing Topをメインに、
迷彩のパンツを履き、
落ち着いた感じになるので、
インナーを明るくしてみました072.gif

中のベストはRalph Laurenです060.gif
良いカラーをしておりますぞ!!!

a0108963_22104498.jpg


a0108963_2211592.jpg



この2つを紹介しました。。071.gif



このブログでSwing Topを着たりしてたら、
ついつい、もう一枚欲しくなって買っちゃいました。。(笑)




Swing Topで、
有名なBARACUTA(バラクータ)社と、McGregor(マックレガー)社の違いなど、
タグはもちろん、マックレガーは、ドッグイヤーでセットインスリーブだったり、
バラクータだと、ラグランスリーブだったりで、
そういった細かい違いでも、
僕からしては、両方集めたいものです。。。017.gif

おっさん臭く、
ゴルフのジャンパーに見られがちなアイテムですが、
着方しだいで、印象もだいぶ変わりますよ!!!!
ぜひとも、これからの季節におすすめしたいアイテムですね!!

と言う事で、
本日のSwing Topの紹介を終わります!!060.gif



ちなみに明日から、
アメリカから帰ってこられたN店長もいらっしゃいますよ072.gif



2月も今日で終わりですが、
3月もPLYWOODでお待ちしてます!!!060.gif
by plywood-99 | 2014-02-28 22:41 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

オススメアイテム紹介

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

今日は朝よりアメリカの様子が写真で送られてきました058.gif
a0108963_22353781.jpg

a0108963_22355667.jpg

a0108963_22361456.jpg

a0108963_22363165.jpg

a0108963_22364860.jpg

a0108963_22371380.jpg

寒そうですねアメリカ!!!
みなさん体調を崩さないようにしてほしいですね058.gif

そんな感じでアメリカの状況をちょくちょく交えながらブログを更新していきたいと思います060.gif


それでは今日はちょっくら気分を変えて
オススメ古着アイテムをご紹介したいと思います003.gif
a0108963_19261242.jpg

最近やたらとバンドTシャツが売れます!
やはり不変的な王道アイテムですね006.gif
ボブ・シーガーあたりせめるのが渋いのではないでしょうか?
パンツはヒッピーっぽいフレアパンツで合わせてみてください058.gif
こちらはボディから80年代と思われます058.gif
a0108963_1935337.jpg

プライウッドのオリジナルブランドであるT.G.G.Tより
ブラウンのギンガムチェックシャツ!
どこにでもありそうでステッチワークで遊びが利いているのが
こちらのシャツのいいところ006.gif
お買い求めやすいプライスなので
見つけたらぜひ006.gif
a0108963_19554796.jpg

a0108963_19562377.jpg

ポリシャツの中でも人気のフォトプリント!
こちらはゴルフをしております056.gif
柄シャツはオシャレしてます感が簡単にでるアイテム
今またデコラティブなのが気分なあなたに003.gif
a0108963_19585374.jpg

今年もまた人気の花柄056.gif
ジバンシィみたいにモードに着ましょう004.gif
レディースの方にももちろんオススメ060.gif
a0108963_2013775.jpg

もう一枚花柄056.gif
人気のモチーフですぐ売り切れますので
見つけたらお早目に006.gif
ジャージと合わせて着てほしいです056.gif066.gif
a0108963_20274640.jpg

花柄シャツに合わせたいのが
この時期人気のファティーグシャツ004.gif
ワッペンがとても良い雰囲気です006.gif
a0108963_21545720.jpg

THE・ラルフローレン感が今っぽい
ラルフのMなんでちょっと大きめです066.gif
大きい方はもちろん!
オーバーサイズ気味に着るのもまた良いですね004.gif
a0108963_215863.jpg

同じくラルフローレンよりラガーシャツ
いま狙うべきアイテムです060.gif
このあたりをおしゃれに着るのがカッコイイ006.gif
a0108963_2204631.jpg

a0108963_2211797.jpg

またまたラルフローレン060.gif
馬の柄がモンゴルの遊牧民を彷彿させるエキゾチックなパンツ016.gif
午年ですしいかがでしょうか?w
a0108963_2252272.jpg

a0108963_2255945.jpg

a0108963_2265890.jpg

こちらはリーバイスのGジャン(70505)にオリジナルリメイクを施したものです058.gif
いままさに一点物に価値を感じずにはいられません058.gif
スタンダードに飽きてきたあなたに特別な1枚を006.gif
a0108963_22141960.jpg

made in パキスタン!
コットン100%!
古着好きならこれだけで買いでしょ016.gif
デザインも良いですよ058.gif
a0108963_22165770.jpg

プライウッドでもアメリカでも人気のクラッシュデニム!!!
サーカスにもあります003.gif
うちにあるのはホリスター060.gif
人気ブランドも古着ならお手頃に手に入ります058.gif




それから新品のネルシャツを2割引きにしておきましたよ003.gif
a0108963_22222466.jpg

ホリスターも001.gif
a0108963_22251793.jpg

アバクロも001.gif
a0108963_22263830.jpg

J.CREWだって003.gif

2割引きです!!!
今からがメインなアイテムが安いのは嬉しいですね070.gif060.gif

ただオール1000円ラックは明日からの土日で最後にしようと思いますので
ぜひみなさん掘り出し物を探しにサーカスに来てみてください006.gif

それではサーカスで明日からの連休お待ちしております071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-02-28 22:40 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

明日から~!!


こんばんわ。

プライウッドファニチャーの僕です。

明日から三月になりますね。

気温も温かくなってきて春がもうすぐですね!

春と言えば、新しいスタートを切る方がいると思います。

そこで!!

明日から!!
a0108963_2023224.jpg


New Life Sale!!

しますよ~~!!

セール内容は!!

家具20%OFFです!!

a0108963_20321443.jpg

割引き札
a0108963_20322025.jpg

セール価格が書いてある紙が貼っていない商品はそのままのお値段になります。

それでは少し紹介していきますよ~!!
a0108963_20363153.jpg

セットでこの値段は今後二度とないですよ!!
a0108963_20385229.jpg

a0108963_20385781.jpg
a0108963_2039526.jpg

このソファ達も安くしますよ!!
a0108963_2039512.jpg
a0108963_2040787.jpg

こんなソファが部屋にあったらかなりオシャレですよ!!
a0108963_2041712.jpg
a0108963_20411279.jpg

a0108963_20421245.jpg

ウッドチェアも雰囲気抜群です!!

座るだけじゃもったいないので部屋のディスプレイにも使えますよ!!
a0108963_20422066.jpg

a0108963_2043650.jpg

まさかのアイロン台まで安くしてます!!

アイロン台は使い道がいろりろあって便利なアイテムですよ!!
a0108963_2044365.jpg

Heywoodのサイドテーブルも安くしました!!
a0108963_20441187.jpg

a0108963_20451747.jpg

a0108963_2047184.jpg

a0108963_20462268.jpg

カラフルなチェアは男女どちらでもいけますよ!!
a0108963_20473938.jpg

こんなキャビネットもこのお値段です!!

安くしすぎた気がして心配です。。。(笑)
a0108963_20484532.jpg
a0108963_20485146.jpg
a0108963_20485951.jpg

これソファベットなんですよ!!

柄がまた可愛いんです!!
a0108963_20492369.jpg
a0108963_20493069.jpg


どうでしょうか!?

いろいろ安くしてみました!!

このセールはプライウッドサーカスの二店舗でしてます!!

期間は3月1日~3月31日になってます!!

新生活を始める方はチャンスですよ!!

とにかく一度はチェックしに来て下さい!!

ではでは!!

明日も~!!

お待ちしてま~す!!
by plywood-99 | 2014-02-28 20:55 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

入荷情報!!!

こんばんは。


古着屋プライウッドの
隊長です(・▽・)ノ


N店長の新しい荷物
むちゃくちゃ出しましたよー!!!



早速ご紹介しちゃいます☆


a0108963_19481745.jpg

a0108963_19491183.jpg



こんなデザイン見なくないですか(゜◇゜)?!
むちゃくちゃ可愛いくないですか(゜◇゜)?!

これは激熱な感じですよ♪!


a0108963_19494898.jpg

a0108963_19503743.jpg


新品のnew balanceが4種類入荷してきて
お値段がとってもお買い得な価格に
なってます!!!


本当に激熱です!!!!!!


a0108963_2014534.jpg

ウィングチップの新品の革靴
再入荷しました!!
前回大人気すぎて、4足あったのが
1週間ほどで全部売れちゃいました!
レディースではあまり見かけないタイプですし、
イイ物なのに値段が安いんですょ(゜◇゜)!!




a0108963_2073089.jpg

こちらは中古になるんですが、
Air jordanのスニーカー!!!
このタイプは人気すぎて
復刻を2回もしたみたいですよ(゜◇゜)!!
こちらもアツすぎます!!!






続いてRalph Louren。。。


a0108963_201436100.jpg

カラフルな単色のコットンセーターが
入荷してます。

a0108963_20163755.jpg

これはむちゃくちゃ可愛いすぎます!!
明日売れる事間違いなしのスウェット!!!

a0108963_20171634.jpg

a0108963_201754100.jpg

a0108963_20181721.jpg

シルク素材のワンピース。
丈が長めでシルク素材なので
上品にパンプスで着こなして
頂きたいワンピースです。





ここからは隊長セレクト
イチオシ商品のご紹介(・▽・)ノ




スウェット編~。

a0108963_2024222.jpg

EGGHEAD!!!!!(笑)
可愛いらしいオジサマが描かれてます♪!



カーディガン編~。



a0108963_20273338.jpg

a0108963_20275494.jpg

この古着でしか見かけなさそうな
カーディガン!!!
ゴルフ女子が散りばめられてる
可愛いすぎるカーディガン(゜◇゜)!!



セーター編。。。


a0108963_20343936.jpg

この3つのbi-colorの配色!!!
ヤバぃです(゜◇゜)!!
サイズ感もバッチリな感じで
薄さも重ね着しやすい!!
言う事なしです!!



とりあえず、
たくさん新しい商品出したことは
間違いございません!!!

来て損はしません(@0@)ノ!!!


ではでは。
お待ちしてま~す。
by plywood-99 | 2014-02-28 20:51 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

マグカップ!!

こんにちは。

プライウッドファニチャーの僕です。

今日はよく晴れていて気持ちが良いですね~。

それでは気持ち良くご紹介していきたいと思います!!

本日は新しく届いた商品をご紹介しますよ!!

本日はこちらです!!
a0108963_12224892.jpg

マグカップです!!

またまたいいデザインのマグカップが入ってきてますよ~!!

しかも!!

全部525円なんですよ!!

前回ご紹介したマグカップも大好評でした!!

なのでまたまた再入荷しました!!

ではご紹介します!!
a0108963_12261541.jpg
a0108963_12262072.jpg
a0108963_12262539.jpg


この中からスタッフオススメをご紹介します!!
a0108963_12302882.jpg

昨日サーカスから応援に来てくれていたSさんはこちらの可愛らしい柄のマグカップ!!
a0108963_12312870.jpg

Mくんはこちらのブラックとゴールドのオシャレなマグカップ!!
a0108963_1234876.jpg

僕のオススメはこちらです!!

マグカップに『dam』の文字が入ってます(笑)
a0108963_12354883.jpg

隊長のオススメはこちらです!!

このマグカップでほうじ茶を飲みたいらしいです。

ただ今は作って飲む暇がないらしく子供ができた頃に、暇ができるから飲むらしいです。。。

あいからずわけがわかりません。。。(笑)

話がだいぶそれましたが、

良いマグカップが入っているのでぜひ見に来て下さい!!

どれも早い物勝ちですから!!

ではでは!!

本日も!!

お待ちしてま~す!!
by plywood-99 | 2014-02-28 12:42 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

STUSSYのTワンピース❗️とアバクロトートバッグ

こんばんわ。

岡山の古着屋プライウッドサーカスです
016.gif


今日のイチオシ★STUSSYのTワンピース
のちょっとした着方を提案です〜。


a0108963_2113478.jpg


一枚でサラッと着るのが
アメリカ的でカッコいいのですが

カラータイツや、スキニーパンツ合わせてもいいと
思いますょ。
053.gif030.gif

a0108963_2116697.jpg


デニムジャケット合わせてもいいですよね。
a0108963_21381428.jpg


この写メ少し

ヒロミゴー意識❗️
何歳になっても歳を取らないのが
素敵ですよね。

そんな気持ちを持って、続けていく。
尊敬デス。071.gif004.gif


次はナイロンジャケット
MEMBERS ONLY(メンバーズオンリー)



を合わせて見ましたよ。
a0108963_21202978.jpg




1980年代にアメリカで誕生し、
人気を博した
MEMBERS ONLY(メンバーズオンリー)。

ナイロン素材のライダースジャケットが有名ですが、
残念ながら姿を消してしまった幻のブランドです。

しかし、最近になり見事復活!(他社によるライセンス取得により)
ミュージシャン(ラモーンズ等)やハリウッドスターも
プライベートで着用しています。

今ではプレミアムブランドとして、
全米のセレクトショップで取り扱われ
とても注目を浴びています。





しかも!
このMEMBERS ONLY!

着ている間に一枚売れ、


ラスト一枚


になってます!!






欲しい方お早めに❗️








a0108963_21214927.jpg

ニューエラーやカラーのニット帽
合わせてもいいですよね。

a0108963_2122640.jpg


その他にも
こんなカッコイイ★

PLAY BOYのナイロンジャケット




もありますょ。
a0108963_21305892.jpg


ジッパー部分も可愛いでしょ
a0108963_2131380.jpg



今日のオススメにも
合うし、
これから大活躍❗️の
トートバッグ。060.gif004.gif

Abecrombie&fitch

黒と白の二色★☆

a0108963_2135516.jpg
a0108963_2134383.jpg


少し大きめですが肩から
かけた時の安定感はあります。

数は限られてるので
気になる方はお早めに004.gif

明日も元気にお待ちしてます。
by plywood-99 | 2014-02-27 21:39 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

NIKEアイテム。



こんにちは。


古着屋プライウッドの
隊長です(・▽・)ノ


メンズの方が去年から
NIKEを推してますが
レディースも負けじと
NIKE推してるんですよー!!

そんなNIKEから
レディースもコーディネートの
ご紹介です(。・w・。)



今回はNIKEジャージアイテム
コーディネートしました☆
レディースでジャージを使った
コーディネートをしてる方を
あまり見かけないですよね。
そんなアイテムだからこそ
着こなしたら大分シャレオツさんに
なれるのではないでしょうか(゜◇゜)!!



a0108963_1356658.jpg


黒のピッタリめのNIKEのジャージを
ジャケット代わりにして
スウェット生地のタイトスカートに
差し色でピンクのストライプのシャツを
腰に巻いて、NIKEジャージを
キレイめスタイルにしてみました。

a0108963_1451810.jpg


シャツにメガネをかけたらポイントになりますよ☆





a0108963_1411249.jpg

でました!!!!!!(笑)
隊長イチオシクラッシュパンツ
NIKEジャージを合わせたスタイル♪

カジュアルになりすぎたら
子供っぽくなってしまうので
足元はパンプスで。

a0108963_14514552.jpg


NIKEのTシャツにNIKEのジャージで
合わせてます。

a0108963_14175958.jpg


キャップは横かぶりにしてます♪


他にもオーバーオールに羽織って
シャツと合わせてアメカジスタイルにしても、
キレイめワンピースに
NIKEジャージとスニーカーで
合わせてみてもイイですよ(゜◇゜)!!


意外と使いやすいアイテムです◎


新しい荷物の中にも
NIKE商品入ってましたよー!

ご紹介しちゃいます(*´T`*)


a0108963_14294119.jpg

珍しいですよ!!
NIKEのキャップが入荷してきました。


a0108963_14412294.jpg

大人気のNIKEスウェットも入荷しました!!


a0108963_14414223.jpg

a0108963_14421497.jpg

NIKEのTシャツも入荷してきました!


他にも
新しい商品じゃんじゃん
出していってますよー(@0@)ノ

お待ちしてまーす。
by plywood-99 | 2014-02-27 15:05 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

デニムシャツ♪


 こんにちは!!

古着屋PLYWOOD のMです!071.gif

明日は天気が悪いみたいですね。。008.gif
暖かくなったと思ったら、
天気が悪くなったりで大変ですね。。。

と、いつもの前置きはこれまでにして、

men’sから、
コーディネートの紹介をします。。。072.gif


本日は、、


デニムシャツ
a0108963_176144.jpg

a0108963_1741967.jpg

これからのシーズン、
オールシーズン使えるアイテムですよね072.gif




a0108963_17852.jpg

こちらは、
デニムシャツの中に、
Tシャツ、薄めのジャケットを中に着ました060.gif
そして、足元は前からマイブームのコンバースで、、070.gif
a0108963_17143076.jpg


a0108963_17144461.jpg


a0108963_17152897.jpg




2枚目~060.gif
a0108963_17205265.jpg

首元に星条旗のストールを巻いて、
70年代のパンツにブーツで、
70年代っぽく060.gif
a0108963_17261333.jpg


a0108963_17262810.jpg



という感じで、
みなさんもデニムシャツを楽しんでは、いかがですか?037.gif



最後に、

 今日から、社長、Sマネージャー、Kさんがアメリカに買い付けに行かれました~!!!
また、たくさんの商品が入ってくるそうです!!!
ほんと楽しみですね~017.gif
気をつけて行ってきてくださいね017.gif


と、本日もまだまだ問屋町でお待ちしていますよ060.gif
by plywood-99 | 2014-02-26 18:00 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

キッズ入荷情報☆


こんばんは。


古着屋プライウッドの隊長です(・▽・)ノ


昨日我らがN店長の荷物が
ドッサリとやってきました♪!

パッキンを開けるたびに
テンション上がりっぱなしでしたー♪♪

これからじゃんじゃん
出していきますょー(@0@)ノ!!!

お楽しみにです~♪



本日はキッズのご紹介。

a0108963_2031479.jpg


キッズの新しい商品出しましたよ~☆

a0108963_2032947.jpg


これからの季節には大活躍間違いなしの
デニムシャツやチェックシャツが入荷
しましたよ。
今までサイズが大きいサイズしか
なかったんですが、
9m~3Tまでのシャツが中心に
揃ってますよ♪
早い者勝ちですよー!!!
イイ物はすぐに売り切れちゃいますよー

a0108963_2037891.jpg


ラルフローレンの商品も
新たに入荷してました♪


a0108963_20402611.jpg


可愛い刺繍スカートも入荷してきましたよ(。・w・。)


a0108963_20523336.jpg


隊長イチオシの
adidasのナイロンジャケットと
総柄スウェット。
可愛いすぎます


スニーカーも入荷してきました。

a0108963_2115387.jpg



大人気のコンバース☆
a0108963_2115495.jpg

a0108963_21163521.jpg



a0108963_21182712.jpg

ラルフローレンとTop Siderのデッキシューズも
入荷してきました☆

a0108963_21224726.jpg

可愛い柄のレインブーツも入荷しました。


いろいろと可愛いものが
入荷してきてますよー!!!

キッズ以外に他にも
まだまだ出していきますからねー
(*´T`*)!!!!!


ではでは。
明日もお待ちしてまーす!!
by plywood-99 | 2014-02-25 21:57 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

GOOD ON入荷しました

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

今日は春が来たような暖かい気候で
過ごしやすかったですね006.gif


高校生にしろ大学生にしろ卒業を間近に控えたお客様がたくさんご来店される今日このごろ
春まではもう少しと言ったところでしょうか?

それでは本日ご紹介致しますのは
サーカスで根強いファンを獲得しております
GOOD ONの商品をご紹介したいと思います006.gif

a0108963_18563465.jpg

GOOD ONは日本のブランドではありますが
made in U.S.A!!!
古着好きにはたまらないワードではないでしょうか?
頑丈な縫製と生地は洗濯を繰り返してものびにくく
洗うほど古着のような経年変化が楽しめる
まさに!古着屋にあるべき新品なのです!!!

それではそんなGOOD ONから新商品の入荷です003.gif
a0108963_2074677.jpg

まずはTeeパーカ058.gif
Tシャツ生地で作られたパーカなのでこれからの時期にピッタリです056.gif
a0108963_20125055.jpg

タイトなアウターのインにも難なく着れるので
ROCKなスタイルにも~060.gif
a0108963_2015030.jpg

Tシャツのインに着てゆる~いサーフテイストにも使えます006.gif
a0108963_20165197.jpg

ポケットも完備!
男の必需品っすね004.gif
a0108963_20181689.jpg

ネイビーもあります003.gif
a0108963_20192653.jpg

そして人気のベースボールTeeにも新色が!
目がさめるようなターコイズブルー016.gif
a0108963_20224982.jpg

小木の好きなオレンジ016.gif
a0108963_20252374.jpg

その他色んなカラーがございますよ~056.gif


ってな感じでサーカスにてGOOD ONお待ちしているのでぜひ一度見にきてみてください058.gif


そして明日より我らがS氏がアメリカへと旅立ちます!!!
お気を付けて~
良い商品を買ってくるに違いないでしょう
006.gif

それでは明日からも小木はサーカスにいますのでぜひお越しくださーーーい071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-02-25 20:33 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)