プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2014年 03月 ( 82 )   > この月の画像一覧

半袖スウェットでのコーディネート



 こんばんは!!!
古着屋PLYWOODのMです071.gif



今日で、3月が終わりますね~!!
明日から4月になりますね056.gif



新社会人になる方頑張りましょうね!!!
一応、僕も社会人になるので、お互いに頑張りましょう072.gif
おしゃれの楽しさを教えれるようにがんばります066.gif



ちなみに今日はここのコーナーからの
コーディネート紹介です!!!!!


PLYWOOD押し

S/S スウェット
a0108963_20552560.jpg

a0108963_20594772.jpg
どうぞ~!!!017.gif
a0108963_21333875.jpg
PLYWOODオリジナルのsweatに
ストライプのシャツに
迷彩のショーツを合わせました!!
首元が寂しいのでストールを巻きました072.gif

春なので、ピンクのsweatを着ちゃいました!


a0108963_21335675.jpg
PLYWOODと言えば、
星条旗ですよね029.gif

a0108963_21350250.jpg
a0108963_21351554.jpg
続いて、2枚目です!!

a0108963_21431372.jpg
こちらのsweatもクレイジーパターンのシャツ、
コーデュロイのショーツに
NIKEテニスクラシックのスニーカーで合わせました060.gif
シンプルなデザインと柄がいいですね058.gif
a0108963_21433234.jpg
ちなみにこのプリントは、
70年代にあったキッチンペーパーのプリントになります!!!
a0108963_21434293.jpg
a0108963_21435391.jpg
a0108963_21440522.jpg
ナイロンパーカーを着用すると、
こんな感じです!!!!



半袖のsweatだと、
腕の所がごわつかないので、
何かを羽織る時に着やすいですよ!!!!!030.gif





3枚目、
a0108963_21533645.jpg
調子に乗ってる感がでますね(笑)


半袖のsweatに黒のサーマルを着て、
ベースボールパンツを履きました060.gif
キャップはNIKEの新品です!!!
ストリートな感じを出してみました079.gif


a0108963_21534623.jpg
a0108963_21535449.jpg
a0108963_21540502.jpg
このスニーカーの色がかっこええっす072.gif


個人的に半袖スウェットが好きなのです(笑)
使い勝手も良いアイテムなので、
今からでも活躍するアイテムですよ!!!!


明日から4月ですね!!!
外はだいぶ春っぽくなってますが、
店内も春っぽくなってるので、お越し下さいね!

古着屋PLYWOODでお待ちしてます070.gif



by plywood-99 | 2014-03-31 22:27 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

キッズ入荷と春コーデ!


こんにちは003.gif

岡山の古着屋 プライウッドサーカス

ひーちゃんです029.gif

今日は雨ですね。。。008.gif

しかし、サーカスでは、

元気なキッズアイテム、

紹介したいと思います!!003.gif


お待たせしました034.gif

まずはアバクロから072.gif

新品もののTシャツ、

たくさん入荷しました024.gif024.gif


Gils Tシャツ053.gif

a0108963_125956.jpg


a0108963_1312870.jpg


a0108963_1351570.jpg



Boys Tシャツ043.gif

a0108963_1382169.jpg


a0108963_1311090.jpg


a0108963_13141640.jpg


a0108963_13183487.jpg



そして今日は!

これらのTシャツを使った

キッズコーデをざっと紹介します058.gif

a0108963_13225620.jpg


a0108963_13274237.jpg


a0108963_13312861.jpg


Tシャツ以外は、全てUSEDになります071.gif

男の子はどうしても色合いが

暗くなりがちですが、

タイダイ柄や、アロハシャツなど、

色ものや柄物を上手く取り入れて

元気いっぱいなファッションを

楽しんでほしいと思います037.gif



a0108963_1333299.jpg


こちらは全てUSEDです072.gif

全て一点ずつになりますので

気になる方はお早めにどうぞ071.gif

それでは、今日も元気に

お待ちしております016.gif
by plywood-99 | 2014-03-30 13:46 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

サーカスにもSALEコーナー、そしてTシャツ

こんにちは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

いきなりですがサーカスにも
SALEコーナーを設けました060.gif
a0108963_11402196.jpg

こちらのシャツ・ネクタイ3割引きになっております!!!
これからがメインの時期のシャツがSALEなのは嬉しいですね070.gif070.gif070.gif
合わせてネクタイを巻いて欲しいですね060.gif
レジメンタルストライプなどビジネスでも使えそうなネクタイも豊富にそろえておりますので
仕事用にもいかがですか?



そしてここからはオススメTシャツをご紹介していきます!
まずは新品から
a0108963_1147579.jpg

a0108963_11474940.jpg

まずは昨日S氏が着用しました
STUSSY!!!
こちら各一となっておりますので欲しい方はお早目に006.gif
a0108963_11535075.jpg

こちらも昨日のS氏着用モデルですね004.gif
a0108963_1157358.jpg

迷彩にカプセルが妖しく光るプリント!
1枚で様になること間違いなし!
a0108963_11592938.jpg

見つけてください!!!
サーカスのどこかに隠れています!www
見つけたらレジまで直行でお願いします040.gifwww
あとここからUSEDになっております!
a0108963_123892.jpg

小木の好きなSTAR WARSもの!
ダークサイドの割にかわいいプリントです056.gif
a0108963_1243791.jpg

なんでしょう!
このムービー物っぽいプリント!
本当に映画のですかね?
分かる人教えてください001.gif
a0108963_12134896.jpg

DCのTシャツ!
ちょっとユニークなプリントが可愛いですね056.gif
小さめのサイズなんで女性の方にもオススメです058.gif
a0108963_12214986.jpg

どうでしょうこちら?
お母さんに大事に育てられた方いかがですか?www
a0108963_1201722.jpg

最後はMAROON5
お好きな方はぜひ!


ついついTシャツはぺぺっと見がちですが
作り手のメッセージ性などが1番顕著に表れるアイテムだと思います

点一点しっかり見て自分の個性と合うものを選びたいですね006.gif

それでは本日もサーカスにてお待ちしております071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-03-30 12:31 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

大人の休日コーディネート

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

なんだか久しぶりのポテト小木ボーイズ日記ですね058.gifwww

本日は大人の休日コーディネートということで
サーカスの大人代表S氏にこの春のおすすめスタイルを着てもらいました003.gif
ファン必見の内容ですよ006.gif
大人の方はもちろん若い方もぜひ参考にしてください070.gif
a0108963_22354878.jpg

まずはこちら!
コットンニットにショーツを合わせたスタイリング004.gif
いいですね~003.gif
コットンニットのゆるいサイズ感に大人の余裕を感じさせてくれます069.gif
しかしショーツはサッカー地のエンブロイダリーパンツで
きちっと感を出して締めるとこは締めてます006.gif
まさに大人ですね004.gif
ショーツはブルックスブラザーズの新品!
ストローハットやサングラス、スリッポンで春夏らしさを加速させております001.gif
やはり小物大切です!
かっちり目のショーツは膝上丈がベスト!
丈が短くなる分トップスにストールなどでポイントをつけると
バランスがよくなりますよ006.gif
a0108963_22444453.jpg

お次は白パンをメインにコーディネート006.gif
ラフに着れるフルジップのパーカはGOOD ON
Tシャツ生地で作られておりますので
これからの時期活躍間違いなし058.gif
爽やかなスタイルも
メッシュキャプやオールスター、モトクロスフォトのTシャツで
古着屋らしさのある
S氏の個性が出たスタイル
058.gif
みなさんも自分らしいスタイルを見つけてください
それがファッションです006.gif
a0108963_22525338.jpg

a0108963_22532365.jpg

a0108963_22534668.jpg

星条旗アイテムと言えば西城秀樹かS氏かと言われるアイテム!www
インパクトのあるTシャツもファティーグショーツで気負わずさらっと着ましょう006.gif
さらにファティーグシャツで合わせるのがS氏流006.gif
ジャマイカンスタイルですね058.gif
野暮なアイテムはファッショナブルなアイテムで合わすのがベター
まさに好例ですね060.gif
小物で色を使うのもお忘れなく006.gif
ニット帽はコットンで作られておりますので
夏でもガンガンかぶれます!
VANSは最近入ってきたカラーになりますので
気になる方はお早目に006.gif
a0108963_2322185.jpg

a0108963_233648.jpg

お次はS氏もお気に入りのSTUSSYのTシャツでコーディネート004.gif
ちょっとオーバーサイズなのが最近の気分060.gif
デニム&サプライのアニマルプリントのショーツは
膝下で履くのがスケーターっぽくてカッコイイ006.gif
もちろん足元はVANS
シャツもちょっと大きめのサイズをセレクトするのがイカしてます004.gif
ジャストサイズで着るだけが全てではないです
大人になってもファッションに遊び心は必要ですね058.gif
a0108963_23125168.jpg

もう一枚GUCCIのパロディモチーフのSTUSSYのTシャツを使って
夜遊びスタイルをイメージしました004.gif
オーバーサイズのTシャツはインにパーカを重ね着
TシャツにロンTeeやパーカを重ね着するスタイルが今またカッコイイと思います060.gif
もちろん大人もゴールドネックレスつけましょう!
グッと今らしさが演出できます006.gif
こちらもデニム&サプライのクレイジーショーツで
スニーカーはUSEDのスープラ070.gif



いかがでしたか?
どれもカッコ良かったですね003.gif
さすがS氏!!!

お休みの日の服装に少しでも参考になりましたか?001.gif

大人の方もファッションに遊び心を忘れてはダメですよ!!!

あの頃は俺もおしゃれだったんだよな
なんて過去の武勇伝はいんです!

あの頃がピークではなく
今が!毎日が!ピークなんです!

ぜひともS氏に負けぬよう大人の方もおしゃれ心に火をつけてくださいね003.gif
小木もS氏に負けぬよう自分らしいスタイルを築いていきたいです058.gif

ポテト小木ボーイズ日記ならぬ
ポテトSボーイズ日記になりましたね003.gif

それではNEW LIFE SALEあと2日
明日もサーカスにてお待ちしております071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-03-29 23:36 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

毎日の家事が楽しくなる!かも☆

こんばんわ!
古着屋プライウッドサーカスのヤーマダです☆
キッチンコーナーがらりと模様替えしました~??
実用的でオシャレなキッチングッズをご紹介
010.gif

a0108963_1892977.jpg

a0108963_1895892.jpg

まずはこのゴムグローブ!使った後に干していてもインテリアになる優れもの!
素材も厚く丈夫なのでキッチン以外の作業にもオススメです~!

a0108963_18164642.jpg

キッチンブラシ!プレゼントにも人気です??

a0108963_18202430.jpg

キッチンペーパーもおやつの時だけでなく、
小さいプレゼントのラッピングにも使えて便利です??(実際のヤーマダ使用談!笑)

a0108963_18242361.jpg

爽やか色の鍋敷きも小ぶりで使いやすいです??

a0108963_22855100.jpg

a0108963_21583279.jpg

ティーグラスで冷たいコーヒーやお茶を飲むのも良し、キャンドルを入れると光が乱反射して何とも言えない綺麗さです!YANKEEキャンドルのホルダーにして香りを楽しむのも良し!!です☆


そして、入荷したエプロンも着てみました☆
服の保護のためだけでなく、着ると気分が明るくなるような素敵なものばかりです??
a0108963_18273555.jpg

オレンジ!
a0108963_18275949.jpg

ピンク×白!
a0108963_18281643.jpg

ボーダー×ピンク!

新生活のお供にも!春の気分転換にも!引っ越しお祝いのプチプレゼントにも!
ラッピングもできますのでお気軽にお声かけてください~011.gif


a0108963_227557.jpg

a0108963_2281671.jpg

明日も素敵な雑貨達とお待ちしてます~012.gif
by plywood-99 | 2014-03-29 22:26 | Trackback | Comments(0)

新コーナー、これもSALEに、そして本日。。

こんばんは 古着屋プライウッドです001.gif

まずは本日より・・・・
a0108963_195655.jpg
a0108963_1952049.jpg
a0108963_1953688.jpg

a0108963_1985963.jpg

大人気コットンセーターも2割引きにしております!!060.gif060.gif

まだまだ活躍してくれるアイテムなのでこの機会に是非GETしてくださいね~072.gif


そして新たなコーナーもできました013.gif

a0108963_1914189.jpg
a0108963_19142718.jpg
a0108963_1914367.jpg
a0108963_1914507.jpg

a0108963_19183218.jpg


コーナーとしては僕の思うNEW YORKERをイメージしてつくりました004.gif
自分の中でNEW YORKはカジュアルの中にも品があるというイメージがあるので自分なりのNEWYORKERをだしてみました!!

a0108963_19272061.jpg

ビジネスマンも多いのでキレイめな感じで紺ブレとシャツではなくボーダーTeeをあわせて072.gif
パンツは軽くテーパードのかかったチノで決まりですね070.gif070.gif

a0108963_19314391.jpg

サーフスタイルはパーカーにボタンダウンシャツで品をだして006.gif

a0108963_19332123.jpg

カジュアルにスウェットスタイルでもグレーで統一すれば大人カジュアルに仕上がります045.gif
アクセントでストールを使ってもイイですね016.gif

こんな感じになってます。。
まあNEWYORKERと洒落た感じで言ってはいますけどNEW YORKに行った事はございません!!037.gif037.gif



そして最後に私事ですが本日誕生日を迎えました!!024.gif

a0108963_1943423.jpg
a0108963_19442452.jpg
a0108963_19443414.jpg
a0108963_19444711.jpg


今日の朝にお祝いをしてもらいました072.gif072.gif
スタッフの皆さんありがとうございました003.gif

これからも宜しくお願いします040.gif

ただ僕は若旦那ではなく若頭です・・・・・・・(笑)037.gif




それでは明日もお待ちしております070.gif070.gif070.gif
by plywood-99 | 2014-03-29 19:50 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

新入荷と春の着こなし

こんにちわ。

岡山の古着屋プライウッドサーカスです。011.gif


今日もジャンジャン060.gif060.gif
新商品を出していっていますよ~~。071.gif072.gif



まずはこちら

abecrombie&fitch
HOLLISTERの新商品!!


今でも重ね着で着ちゃう、
夏には一枚で着てもカッコイイTEEシャツ!!053.gif


a0108963_123139.jpg
a0108963_124637.jpg
a0108963_13273.jpg
a0108963_131519.jpg
a0108963_13284.jpg


無地のTEEは1枚持っていると重ね着の
引き立て役に????


a0108963_134048.jpg
a0108963_135435.jpg
a0108963_14888.jpg
a0108963_142039.jpg




これはJ-CREWのteeシャツ白ベースに
柄が無茶引き立ちますね。

a0108963_191984.jpg



これも春、夏に持っていて
間違いなく一目置かれる可愛さ??
PACSUNのオールインワン??

a0108963_1124549.jpg


アバクロのTEEと合わせても可愛いですよ。


a0108963_125353.jpg


ちなみにUSEDですがワンピースめちゃ可愛いので
長めがお好きな方にオススメです。

a0108963_126197.jpg


私はデニムシャツを腰で
結んでみました。
結構ラフに着こなしできると
思いますよ。030.gif053.gif


携帯カバーも新顔がお目見えしました。072.gif

a0108963_1295067.jpg
a0108963_130659.jpg


CHALOTTE RUSSE(シャーロットルッセ)
ココのブランドはアメリカの西海岸のカジュアルブランドで
フランスのお菓子の名前が由来らしいです。

トレンドをうまく取り入れバリエーション豊かに
服や靴や小物を販売してます。

商品をみたらなんかわかる気がしますね。030.gif


商品気になる方はサーカスまで

今日も
お待ちしております。012.gif060.gif
by plywood-99 | 2014-03-29 08:30 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

リメイクスウェット??

こんばんわ。


岡山の古着屋
プライウッドサーカスです。012.gif


今日は

リメイクスウェットを作ったんですよ~~~



ノースリーブスウェット071.gif
a0108963_0365764.jpg


a0108963_0373190.jpg


ラグランは袖を切って半袖のスウェットに
袖を少し折り返してもカッコイイ~049.gif072.gif

a0108963_047552.jpg
a0108963_048998.jpg


こんな感じで着てみました


a0108963_0395082.jpg
a0108963_0401012.jpg
a0108963_0402683.jpg


スニーカー合わせても良いし、
パンプスで高さを出して
カッコ良くストリートっぽい雰囲気で着ても良いと思います。


各一商品になりますので
気になる方はサーカスまで
週末もお待ちしております。040.gif053.gif
by plywood-99 | 2014-03-29 00:48 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

いろいろと♪



こんばんは。


古着屋プライウッドの
隊長です(・▽・)ノ


久しぶりの登場です♪!

皆様、元気にされてましたか???

毎年の事ですが、
花粉症に悩まされてる
隊長です。。。

くしゃみがオッサンのように
思いっきりしてしまいます。。。(笑)

早くこの辛い時期が
終われば良いのになぁ(~0~)

そしたらスタッフに
オッサン呼ばわりは
なくなるんじゃないかと
思うんだけどなぁ(~0~)!!ww



っていう独り言は
置いといて。。。







いきなりですが。。。!!






今日は金曜日!!!!!

明日から週末!!!!!!





ということで、良い商品レディースも
出してますよー(@0@)ノ



a0108963_21371763.jpg


靴もじゃんじゃんに♪


プライウッドで大人気中の
隊長イチオシKeds!!!

a0108963_21382045.jpg



RalphLarenから4足も
スニーカーが!!!

a0108963_21412210.jpg


白ばっかり(゜◇゜)!!!ww






そしてRalphLarenのパンツも
入荷しました。

a0108963_21433168.jpg

a0108963_21434569.jpg


ギンガムチェックのパンツ♪



a0108963_21442712.jpg


花柄パンツ♪


他にも、コットンセーターやシャツやTシャツも
追加しておきましたよ☆






そしてNIKEの新品Tシャツも
入荷してきてます。

a0108963_21465358.jpg



お手頃価格になってますよ♪



最近ちょこちょこ人気を出してきてる、
vintageワンピースも追加で
何枚か足しました。

そのなかで1枚だけご紹介。。。
隊長イチオシワンピース


a0108963_2150018.jpg

a0108963_21501643.jpg


ハート柄の中にお花が描かれていたり、
お花柄の中にお花が描かれてたりで
着てるだけで楽しくなりそうなワンピース♪

両ポケと首元のとこには、
レースがポイントになってます♪♪

可愛いすぎます(*´T`*)





そしてそして。

スカーフコーナー作りました!!


a0108963_21571749.jpg

a0108963_21573884.jpg



首元はもちろん、ベルト代わりや、
ターバン代わりにも使えちゃう優れもの♪

要チェケラーですょ(。・w・。)(笑)




ではでは。
明日もお待ちしてます。
by plywood-99 | 2014-03-28 22:14 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

サーカス家具最終SALEのお知らせです

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

あと3日で今月が終わります!!!
と言うことはあと3日で
NEW LIFE SALEが終わりになります005.gif005.gif005.gif

そこでサーカスでは最終値下げを致しました!!!

もうめちゃめちゃお安くしておりますよ!!!!!
a0108963_214523.jpg

a0108963_2154520.jpg

a0108963_216191.jpg

a0108963_21553674.jpg

a0108963_21571571.jpg

a0108963_21582713.jpg

a0108963_2159659.jpg

a0108963_21594270.jpg

a0108963_220689.jpg

a0108963_2203396.jpg

a0108963_2215387.jpg

a0108963_2222587.jpg

a0108963_2224547.jpg

a0108963_223825.jpg

a0108963_2233730.jpg

いかがでしたか?
結構衝撃的にお安くしております005.gif005.gif005.gif
絶対に見に来た方が良いですよ003.gif

ってか家具ってこんなに安く買えませんからね058.gif

それでは残り3日間お待ちしております071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-03-28 22:08 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)