プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2014年 04月 ( 81 )   > この月の画像一覧

『white』one-piece&tunic



こんばんは。






古着屋プライウッドの
隊長です(・▽・)ノ




今日は、また暖かくなってきましたね♪

このくらいの温度が一番気持ち良いです。
お昼寝したくなります。
ぐーたらしたくなります。
そしたら、ビールが飲みたくなります。

(笑)

隊長のおっさん話しは止めときます。(笑)

どんどんとまらなくなってしまうのでww(-w-)










本日はプライウッドレディースの、
春夏のテーマ、
推していくものは。

whiteワンピース&whiteチュニック
推しでいきます!!!




今、売れに売れている商品!!!

昨日、一昨日も
何枚も旅立っていってます
(@0@)ノ




女性の皆さん!!!

注目の注目ですよ♪!




a0108963_18180923.jpg
一枚でサラっと着るのも良し♪



a0108963_18173922.jpg
隊長イチオシの
ギンガムチェックシャツを
羽織って裾を結んでも
可愛いですし♪




a0108963_18171765.jpg
デニムシャツを羽織るのも良し♪



とにかく着やすさ、
バツグンです。

a0108963_18163885.jpg
ターコイズアクセサリーとも
良く合います!!!

これからの時期に
もってこいのアイテムです。




a0108963_18113708.jpg
一緒に合わせてるこのHATも
オススメ

レースと麦わらの切り替えが
可愛いです(*´T`*)

この可愛いさに惚れ込んで
隊長も愛用さして頂いてます*


a0108963_18150562.jpg
ワンピース大量
揃ってます!!!













a0108963_18165275.jpg

white Tunic
ボーイフレンドのクラッシュパンツに
合わせました。

可愛いらしい雰囲気の
チュニックにボーイッシュな
パンツを合わせると
バランスがとれます。

サスペンダーを付けるとこれまた
アクセントになりますょ。


a0108963_18161266.jpg
ストールも合わせたりしても
可愛いですよね♪




そうそう。



a0108963_18153049.jpg
サスペンダーも増えましたよ!!!

新品屋さんとは違って、
太めのサスペンダーなので
アクセントになりやすいです◎






a0108963_18151660.jpg

チュニックも大量
揃ってます。



この間、男性のお客さんに
『女の白ワンピースは可愛いさ倍増するから、
錯覚がおきるゎ。(笑)ズルいッ(゜◇゜)』

って言われました。

やっぱり、白でふわふわしてるものは
モテるんですね~。

女性の皆さん!!!

男性諸君に
じゃんじゃん錯覚
起こさせましょう(-w-)

可愛い女性になって
いきましょう♪!



a0108963_18155713.jpg





ではでは。
プライウッドでお待ちしてます!!

by plywood-99 | 2014-04-30 19:51 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

ベースボールシャツ!!!

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

本日もご盛況で楽しい営業となりました003.gif
たくさんの方と話せれる休日はやはり良いものですね058.gif

さてさて最近は商品ばかり載せていたので
ここらでスタイリングを載せたいと思います006.gif

本日オススメするアイテムは
ベースボールシャツ!!!

更に今日はファン必見!!!
S氏の登場です!!!
期待値高まりますね~060.gif

それではど~ぞ003.gif
a0108963_2340561.jpg

a0108963_23415774.jpg

a0108963_23431419.jpg

スポーティなベースボールシャツに
j.crewのチェックシャツとネクタイを合わせた
トラッドなスタイル004.gif
とりあえず靴かわいすぎ016.gif
good on のスウェットショーツは使いやすさ◎

a0108963_23454627.jpg

a0108963_23464051.jpg

ストライプのベースボールシャツに
ストライプのサッカー地のパンツを合わせたスタイル!
ジャケット羽織ってしまえばまとまります006.gif
小物を赤でまとめたのもスタイリングのポイント006.gif


a0108963_23482581.jpg

a0108963_2350416.jpg

a0108963_2351882.jpg

a0108963_23525937.jpg

ブルーにオレンジのメッツカラー!
インには花柄を添えて
ストローハットでリゾート感を加えたスタイル056.gif
黒のタッセルローファーがコーディネートを締めてくれてます004.gif


いかがでしたか?
どれもこれもイカしてますね!!!

S氏が着用されました服はすぐに完売いたしますので
気になる方はお早目に006.gif

ぜひぜひS氏に負けない自分らしい着こなしをベースボールシャツでも楽しんでください058.gif

それでは本日は失礼致します
明日もぜひサーカスにお越しくださーーーい071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-04-30 00:18 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ワンピース♪



こんばんは。




古着屋プライウッドです。





今日も昨日と同様、寒かったですね・・・。


暖かくなったり、
寒くなったり、
もぅ何着たらイイか
わかんなぃわッ(#`m´)!!


と思ってる方!!!







今プライウッドのレディースは
ワンピースが大人気♪!



カーディガンやジャケットやシャツを羽織ったり、
足元はタイツを履いちゃえば今日みたいに
寒い日だって着れちゃう♪



この今の季節にはもってこいの
アイテム☆☆☆




a0108963_21425894.jpg

カジュアルワンピースはもちろん・・・♪





a0108963_21434021.jpg
a0108963_21432081.jpg
綺麗めのワンピースもありますよ♪








その中のオススメ品をセレクト
しましたょ(*´T`*)






a0108963_21462535.jpg
a0108963_21464506.jpg
Calvin  Kleinの
デニムワンピース。


しかもタグ付きなのでDead Stockです♪

Calvin Kleinなのに
お手頃なお値段にしてますょ(゜◇゜)!!





a0108963_21474192.jpg
下着が透けないくらいの
生地がしっかりしてる白いカジュアルワンピース

麦わら帽子かぶって革靴合わせて
FUDGEに出てきそうな雰囲気♪

a0108963_21450886.jpg
a0108963_21452584.jpg
水玉やストライプやお花やら、
女心をくすぐる
いろんな柄が入ってるワンピース♪


ごちゃごちゃしてるけどこんなに
ふわふわしてるワンピースはないですょ*


a0108963_21460250.jpg
a0108963_21454380.jpg
ギンガムチェックにお花が立体的に
3Dになってるきれいめなワンピース

生地もレーヨンが入ってるため、
汗をかいても体の熱を放質しやすい生地なので
梅雨の時期なども着やすいですょ。







a0108963_21443939.jpg

a0108963_21472143.jpg
a0108963_21441505.jpg
このクオリティー!!!

芸術的なデザイン!!

最初見たとき衝撃受けました(゜◇゜)!!

ボーイフレンドデニムでカジュアルに着ても
1枚でスッキリ着てサンダル合わしても
良さそうですね~♪







そしてそして。





またしてもGW限定で
SALE情報
!!!!!!!!





a0108963_21424135.jpg
a0108963_21422748.jpg
a0108963_21421544.jpg
coach bag
2~3割引き!!
(一部対象外あり。)





お得ですよー♪





毎日商品足して
皆さんをお待ちしてますよ
ー(.・w・.)

ではでは~♪






by plywood-99 | 2014-04-29 22:51 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

RALPHのポロシャツ入荷!!

こんにちわ。

岡山の古着屋プライウッドサーカスです。016.gif





今日は雨がザーザーでしたね。

少し肌寒かったけど、これから大活躍の
お客さんも待ちに待っているポロシャツを
紹介します。004.gif049.gif




まずは
RALPH のポロシャツです。
昨日のメンズに便乗っていうのもあるのですが
連休前に探されている方が
すごく多かったので早めに載せちゃいました。030.gif060.gif060.gif



a0108963_1844515.jpg
a0108963_18451540.jpg



a0108963_18455142.jpg
a0108963_18465561.jpg
a0108963_18471427.jpg
a0108963_18474968.jpg

a0108963_19145863.jpg





a0108963_18483056.jpg



こんな感じでホワイトパンツや、
デニムスカートなどでさっくりと合わせたいですよね。


RALPH コーナーにもう少し
USED商品もあるので気になる方は
見てみてくださいね。012.gif053.gif
a0108963_19122054.jpg
a0108963_1913426.jpg




HOLLISTER & abercrombie&fitch
のUSEDにもポロシャツがありますよ012.gif072.gif072.gif


a0108963_18543463.jpg
a0108963_1855183.jpg
a0108963_1855366.jpg
a0108963_18554742.jpg
a0108963_18561684.jpg




ポロシャツで大人かっこよく着ちゃいましょ。
明日も元気にお店でお待ちしています。071.gif053.gif
by plywood-99 | 2014-04-29 19:11 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

新しく出しました!!

こんにちは。

プライウッドファニチャーの僕です。

先日のKさんのブログでも書かれていたんですが、

またニックネームが増えました。。

またしてもプロレスラーになりました。。。

今回のヘアースタイルはスッキリと大人っぽくしてもらったはずなんですが、

どうしてこうなったのか。。。

ちなみにこちらが新しく命名された『天龍 源一郎』ご本人様です。
a0108963_122858100.jpg

こんなにオールバックじゃないんですけどね。。。

ちょっとふざけすぎましたね!!

それでは本題に入ります!!

新しく商品を出しましたよ~!!

こちらです!!
a0108963_12305667.jpg

ファイヤーキングです!!

ちょっとご紹介していきます!!
a0108963_12333732.jpg

こちらはスタッキングマグです!

色違いで欲しくなる楽しいマグです!!

その中でも種類がいろいろあるんですよ!!
a0108963_12373658.jpg

同じスタッキングマグなんですが、

ブラックリムと言って飲み口が黒くなっています!!
a0108963_12423986.jpg

こちらは少しクリームがかったイエローになります。

発色がいい物が多いんですが、こんなマグもあるんですよ!!

しかも
a0108963_12443483.jpg

持ち手が丸くなっているラウンドハンドルになっています!!

ちょっと違う感じが僕は好きですね!!
a0108963_1248813.jpg

キンバリーマグもこんなに入ってきてます!!
a0108963_12484533.jpg

a0108963_12484985.jpg

アドマグ、プリントマグも入ってきてますよ!!

プリント系のマグはなかなか入ってこないので、

気にいったマグがある方は無くなる前にですよ!!
a0108963_12522100.jpg

こちらはサンライズ クリーマー、シュガーポットです!!

このサンライズシリーズもなかなか入ってこないんです。

さらにこのシュガーポットは!!
a0108963_1329675.jpg

刻印がGLASSになっているんです!!

この刻印になっているの40年代後半~50年代前半に使われていた物で、

あまり見れなくなった珍しい刻印なんですよ!!

実際に使っても、飾りに使ってもどちらでも使えるデザインですよ!!

どうでしょうか!?

いろいろ入ってきてるでしょう!!

細かい所まで見ていくとさらに面白くなるアイテムですよ!!

ぜひ見に来て下さい!!

ではでは!!

本日も~!!

お待ちしてま~す!!

by plywood-99 | 2014-04-29 13:15 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

連休は家具がSALE❗️

071.gifおはようございます。

岡山の古着屋
プライウッドサーカスです。

今日は、な、な、なんと!


連休だから家具をお得にしちゃったんです。



a0108963_03100238.jpg
a0108963_03101068.jpg
a0108963_03102346.jpg




そ。

大人気のソファーも。072.gif072.gif071.gif

a0108963_03103530.jpg
a0108963_03111346.jpg
a0108963_03113459.jpg


a0108963_03122257.jpg
a0108963_03123211.jpg
a0108963_03124674.jpg
a0108963_03125705.jpg
ちょっとした
ショーケースに自分のコレクションいれたら
テンション上がりそうです(*^_^*)


家具は出会いもあると思います。
この時期は家具買われる方が多いので

気になる方はお早めに
いらしてくださいね。


今日も元気にサーカスでおまちしています



by plywood-99 | 2014-04-29 08:00 | プライウッド ファニチャー | Trackback | Comments(0)

キッズ〜良い物色々♡

おはようこざいます056.gif

プライウッドサーカス ひーちゃんです016.gif

昨日、今日と雨ですね008.gif

昨日からGWに入ったという

お客様もちらほら おられました012.gif

連休はワクワクしますよね024.gif


今日はキッズコーナーから

お出かけにぴったりな良い商品

紹介します071.gif


まずは!!
新品ものBassのシューズ053.gif
a0108963_334161.jpg


配色がめちゃめちゃ可愛いチェック柄です024.gif
さすがBass!!
型が綺麗なので、発表会、パーティーなど、
ちょっとかっちりした
場面でも活躍してくれそうです071.gif

つづいては。。。
Boys vintageTシャツです004.gif
70's〜80's004.gif
a0108963_3255086.jpg

シンプルなプリントTに。。。


a0108963_332267.jpg

アニマルプリントが今っぽいラグランT016.gif


a0108963_3351912.jpg

このマリオプリント、ツボです016.gif


a0108963_3392376.jpg

Footballシャツも004.gif


続いてはGirs056.gif
ワンピース、チュニックなど、
これから使えるアイテム追加しました034.gif
ざっと紹介します058.gif
a0108963_353595.jpg

a0108963_3553460.jpg

a0108963_358577.jpg

a0108963_405591.jpg


チュニックは夏はそのまま、

今ならTシャツの上に

レイヤードして着ても可愛いです016.gif

他にも沢山良い物追加しております019.gif

売り場もちょっと変わりました024.gif

a0108963_481985.jpg

shirtとtieはセットで人気です034.gif

a0108963_4134880.jpg

アバクロTシャツは
Usedショーツと合わせてもイケてます004.gif


キッズもののお洋服は
可愛いけど合わせ方が
イマイチわからない。。008.gif
いつも同じような感じになってしまう014.gif
という方が多いと思います027.gif

私もそうでした。。。笑。

けどちょっとした工夫だったり
着方や小物でおしゃれ度がぐんと
UPします045.gif

ご相談していただければ
いつでもお手伝い致します040.gif
今しか着れないキッズコーデ024.gif
一緒に楽しみましょう016.gif

では明日も

ぜひご家族皆さんで

お越し下さい053.gif

お待ちしております071.gif
by plywood-99 | 2014-04-29 08:00 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

Thermal伝説。。。


 こんばんは!!!017.gif
お待ちドーナッツ!!!!


ブログの時間です。。。

まあ、勝手に決めたんですけどね。。。(笑)


古着屋PLYWOODのいしZです071.gif



昨日ディスられたのですが、登場します。。(笑)
さらに、ディスられそうですが気にしません078.gif


今日は雨が降りましたね057.gif
昨日までの暖かさはどこにいったんでしょうね。。020.gif




今日は寒かったので、
ふと、N店長がビバリーに居られた時に買ったサーマルを思い出しました。。
あれは、高校2年の時でしたかね。。。
サーマルのカッコよさを教えていただきました。。

あのサーマル今でも着ています。。





今日はサーマルのカッコよさを紹介します。



今が旬!!!!





サーマルは、下着、アンダーウエアとして作られました。

今では、ファッションのアイテムとして使われてます。
メンズが着るイメージが強いですが、
最近では、女性の方でも着られている人もよく見かけます017.gif


a0108963_00104169.jpg


しかも、サーマルは非常に使いやすいですし!!!!





例えば、スケーターな感じでも、、
a0108963_00114648.jpg
今日みたいにTシャツだけじゃ寒い時にインナーにさらっと着れます。
古着っぽさも出ますね!!






アロハのシャツにも、、、
a0108963_00120957.jpg





Vintageのヘチマ襟のカバーオール、
これは個人的に欲しいやつです!!!
サイズ感がヤバイ、、、、
a0108963_00122231.jpg

a0108963_00165928.jpg
デニムにむちゃくちゃ合うんですよ!!!
この感じがロンTには出せない雰囲気なんですよね017.gif







N店長にVintageのオーバーオールで合わせてもらいました072.gif
a0108963_00124192.jpg
オーバーオールにサーマルでもすごいカッコイイんです070.gif


ちなみにストールはN店長の私物です!!
N店長の誕生日の時にみんなでプレゼントしたやつです017.gif

カサノバです!!!!

a0108963_00131440.jpg
一枚で着てもカッコイイのがサーマルです060.gif
サングラスを首元にあってもいいですよ!!!




外人っぽさ溢れてます!!!




ちょっとした外出の時、
Tシャツだけじゃ寒いとき、
そんな時にさらっと着れます!!!!

使い勝手の良さおすすめします017.gif



サーマルは伝説になる代物です。。。








それと、明日出す商品をさらっと、、、
a0108963_00284213.jpg
a0108963_00293390.jpg


PRADA SPORTSのスニーカーでました!!!!
配色がめっちゃいいんです!!!!!!

これはホントに欲しいです017.gif
こんなきれいな状態ありませんよ!!!!






a0108963_00291499.jpg

Aldenも出ました072.gif
なかなか綺麗な状態では見つからないですよ!!!
増税で値段も上がりましたもんね。。

あの、Beverly Hillsとは関係ありません(笑)






a0108963_00285174.jpg
春色スニーカーも投入です!!!!



a0108963_00425083.jpg
ブレスも入ってますよ!!!!
これから薄着になりますし、
小物使いが重要になりますよ017.gif

a0108963_00430281.jpg
ゴールドの2連です!!!
僕は、この細さが好きです070.gif





ゴールデンウィーク中も入荷ずくし、
毎日いろんなものが入ったりしてます060.gif



新商品お楽しみに―!!!!017.gif






NGシーンを、、、(笑)


顔に注目、、
a0108963_00345219.jpg
a0108963_00350770.jpg
a0108963_00352790.jpg

裸足て!!!!(笑)






a0108963_00344199.jpg
写りたがりの隊長も、、
常夏感を出したらしいです。。?058.gif
(サングラス)




最後に、
雨の中たくさんのご来店ありがとうございました017.gif

両Vも飛んでいきましたし、
たくさんの商品も旅立ちましたね、、、


明日も古着屋PLYWOODで
いしZがお待ちしてます!!!!083.gif


by plywood-99 | 2014-04-29 01:07 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

サーカスにもポロシャツ、半袖シャツが登場

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木ブラウンです027.gif

いきなりですが先程S氏より小木(仮名)の下の名前が決まりました!
顔色が茶色だからだそうです!

見たままやん!!!


さてさて本日も平日ながら沢山のご来店ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
やはり今日もお休みという方多かったですね058.gif

そして最近暑かったくらいだからでしょうか?
メンズ商品たくさん旅立っていきます!

みなさんTシャツ、ショーツをかなり買っていってくれます!

もはや夏を見越していますね006.gif

そんなこんなでサーカスにも
ポロシャツ、半袖シャツの登場です003.gif
a0108963_23295096.jpg

まずはポロシャツと言えば
ラルフローレン!!!
新品の無地もこんなに取り揃えております060.gif
a0108963_2331548.jpg

インパクト大のボーダーに
a0108963_23313396.jpg

いかしたラルフ!
左側の背中は…
a0108963_2340769.jpg

長嶋茂雄!!!www
a0108963_2341556.jpg

そしてアバクロも!
ビッグトナカイです058.gif
本日、早速ピンクが売れていきました060.gif

a0108963_2372245.jpg

こちらは古着の半袖シャツ!主にハワイアンで攻めております004.gif
a0108963_23114361.jpg

こちらジャマイカとプリントされてます005.gif
買いですね006.gif
a0108963_23104440.jpg

ちょっと和柄
a0108963_23203467.jpg

車!
a0108963_23213894.jpg

黒が入ってると着やすいです
a0108963_23234025.jpg

j.crewでこの柄がおもしろい003.gif
a0108963_2325142.jpg

ピンクフラミンゴ
a0108963_23264656.jpg

爽やかでモテそうなや~つ
a0108963_23273043.jpg

レーヨンものも
a0108963_2328767.jpg

裏返しパイナップル


といった感じにサーカスも商品いろいろ追加しております001.gif
ぜひぜひ明日もサーカスにお気に入りの一枚を探しに来てくださいね071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-04-28 23:44 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

いいものいろいろ。。。

こんばんは古着屋プライウッドです018.gif

最近やたら いしZ! ばかりなので久しぶりの更新です078.gif


今日はとても暖かく少し暑いくらいないい天気で半袖でも十分なくらいでした!!
僕も今日は半袖で営業してたので今日はオススメTeeの紹介とその他新入荷を何点か006.gif
本格的に暑くなる前にいいものGETしてください!!


それではTeeから060.gif



a0108963_20380237.jpg
カラーリングとしてはあまり見ないバットマンTee070.gif
a0108963_20381645.jpg
スマイルの口がスケボーになっているスマイルTee005.gif
a0108963_20384930.jpg
a0108963_20390545.jpg
a0108963_20392015.jpg
アーティストものから、エルトンジョンとビギー060.gif
ちなみにプライウッドのビギーさんは最近あだ名がまた変わって「天龍 源一郎」になりました066.gif
まあまた髪の感じですけどね。。。
a0108963_20415279.jpg
a0108963_20421536.jpg
a0108963_20431588.jpg
a0108963_20432968.jpg
スケーターコーナーも作ったのでDC、ZOO YORKなどのTeeも揃えてます072.gif
僕ら世代のスケボーやっていた人にはかなり懐かしいのではないでしょうか!!
あの当時はスケボー=DCみたいになってましたからね077.gif

a0108963_20373888.jpg
そしてストリートでは不動の人気STUSSYの新品Teeも入荷してます060.gif
枚数も少ないのでお早めに070.gif070.gif


a0108963_20393941.jpg
a0108963_20400537.jpg
a0108963_20435962.jpg
a0108963_20442222.jpg
a0108963_20411371.jpg
a0108963_20413199.jpg
刺繍ショーツやBrooksのチノパンもUSEDで入荷してます017.gif


そしてRALPH LAURENからも新入荷です072.gif072.gif

a0108963_20443946.jpg
a0108963_20445799.jpg

形もいいコーデュロイショーツ!!
裾の切りっぱなし感やなんといってもかなりのロープライスで出さしてもらってます006.gif
RALPHをご存知の方ならビックリするプライスですよ005.gif005.gif
a0108963_20451695.jpg
a0108963_20453363.jpg
リップストップのカーゴショーツ081.gif
a0108963_20455268.jpg
a0108963_20460252.jpg

サイズは大きめですがかなり雰囲気のあります077.gif
a0108963_20470859.jpg
a0108963_20472487.jpg

RALPHでは定番のパッチワーク、チェック柄ショーツも056.gif



これからどんどん暖かくなってくるのでこのあたりのTeeやshortsは絶対におさえておくべきだと思いますよ!!004.gif
GW中も小出しでいいもの出していってるので皆さん見に来てくださいね~029.gif


それでは明日もお待ちしております078.gif






by plywood-99 | 2014-04-27 21:59 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)