プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2014年 09月 ( 67 )   > この月の画像一覧

セーターでおしゃれな冬を

こんにちは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です027.gif

案外暑い日が続いておりますが
サーカスでは秋支度が続いております058.gif

店頭にはたくさんのセーターが並ぶようになってきていますので
今日は我らがおしゃれ番長S氏こと、さっさんに着用してもらいましたのでご覧くださーい003.gif

a0108963_16111823.jpg

まずは白のコットンニットでサーファーっぽく
ポイントはちょっとインチアップしたコーデュロイパンツをゆるく履くことです006.gif
冬になるとダークトーンが増えがちですが
もちろん白だって着てOK!
なんなら冬に白がカッコイイ004.gif
a0108963_16164671.jpg

もう少し寒くなったらダウンベストを重ねて
ダウンベストこそ車社会の岡山では重宝されます!
デニムのファティーグハットを合わせたらアウトドアっぽくも着れます
a0108963_16311976.jpg

足元は冬の風物詩UGGで!
暖かみが違います058.gif
ローカットなら履きやすさも◎
a0108963_1634509.jpg

レタードセーターにチノパン、足元はペニーローファーで
アイビースタイルを
タイトなセーターには
極太チノパンでバランスをとって
キレイなシルエットというのは細ければいいわけではありません
太めのパンツを横から見た時にたまらない表情を見つける時もあります
a0108963_1648361.jpg

アイビースタイルを着崩したスタイルがプレッピー
さすがはさっさん!
着崩してますね~003.gif
遊び心抜群070.gif060.gif
ブレザーやアーガイルなどの定番アイビーアイテムを使いつつも
スニーカーやキャップ、コーデュロイパンツで上手く着崩してます056.gif
小物もちょっとデコラティブな方が
中途半端に崩すよりわかりやすくて

ファッションしてるな~と感じませんか?
a0108963_17103981.jpg

更にファッションしちゃうとこんな感じになります!
今時いないですよ!こんなひと!www
この格好がおしゃれと感じるかどうかはひとそれぞれですが
いまこの格好をするというのは並大抵な心意義ではないというのは簡単に感じれますね
こういった強い心の持ち主を見るとカッコイイって感じますね016.gif
さすがはおしゃれ番長!!!
ファッションはですね053.gif
a0108963_17273710.jpg

更に行き着くと裸足になるそうです!www
もう似合いすぎてて怖いですね003.gifwww



みなさんもさっさんに負けないよう
自分らしくファッションを楽しんでください003.gif


それではサーカスでお待ちしておりま―――す071.gif071.gif071.gif
by plywood-99 | 2014-09-30 17:52 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

リバースコーナー作りました☆

こんにちわ
岡山の古着屋プライウッドサーカス
ジェシーです☻★


昨日は周年に向けて準備、改装が始まった
ビバリーヒルズのまさ兄が遊びに
いや、打ち合わせに来てましたょ(´∀`)


a0108963_07591530.jpg


おっと!プライのイケメントリオ☆


周年は10月11〜13日の三日間あります。
楽しみにしていてくださいね(b゚ェ゚o)♪



でも、サーカスも
負け時といい商品出していっていますょー


今人気のチャンピオンのリバース❗️

レディースでもコーナー作りました。
(V)( ̄∇ ̄)(V)♪

a0108963_08043689.jpg



リバースをしかもお店で
オリジナルでリブを外し、
袖をチョキチョキしてルーズにしています。

a0108963_08055745.jpg



着たらこんな感じです。
a0108963_08063202.jpg


先日Blogにあげたやつですが参考に♡

そのまま着てもいいし、シャツを重ねた
時には袖元からシャツが覗いて可愛いですよね。d(゚ε゚*)☆



他にもプリント物も
ありますよ。☆
a0108963_08140692.jpg


こちらは袖やリブがカットしてないです。

オリジナルで作ってないタイプは
良かったらお店でカットするので
スタッフに相談して下さいね。*\(^o^)/*


昨日も丁度.お客さんが買われた
リバースをカットしました♪

a0108963_08164616.jpg


しかも!
出来上がってお釣りを渡すとき
旧札千円札が☆


出来上がりの嬉しさAND懐かし札
ダブルで興奮して
撮影しちゃいました(* ̄ー ̄*)♪♪
a0108963_08185154.jpg



学生の2人組☆
撮影、リバース購入ありがとうございます。
またのご来店お待ちしています

q(q'∀`*) イェーイ☆

自分の好きなタイプを選んで下さいね。


今日も愉快に元気にお待ちしています☆
a0108963_08250664.jpg

by plywood-99 | 2014-09-30 09:55 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

これからの時期に推します!



 こんばんは!!
古着屋PLYWOODのいしづです017.gif

ご無沙汰しております。
久しぶりにキーボードを触ると、
なんだかちょっと緊張した感じになります。ww



久しぶりながら、
今日はコーディネートを載せます!!!!!!








a0108963_19371421.jpg


今日はこのジャケットをメインです!!
ストリートのイメージが強いアイテムですが、
今回は大人っぽく仕上げました。

中には、
ウエスタンシャツ、パンツはスラックスで合わせてます!!!
最近はハットが外せませんね。。017.gif









a0108963_1949675.jpg











a0108963_19492199.jpg

足下はコンバースでどうですか?
星が見えるか、見えないくらいのロールアップがおすすめです072.gif





a0108963_201183.jpg

背面はこのような感じになってます!!












a0108963_2011524.jpg

このように、
インナーをハイネックのセーターでも
大人っぽさはでます。

この緑のやつは、
本日旅立たれていかれました~、、、071.gif




これからは、
ナイロンのスタジャンをこのように着ていくのをおすすめします!!
それで、たまにストリート感強めに着るのもありですね017.gif



明日も9月が終わりますね、
10月に入れば一気に冷え込むかもしれないので、
みなさんもお早めにいかがですか?060.gif



久しぶりの登場になりましたが、
明日も古着屋PLYWOODにてお待ちしてます017.gif

では、いしづでしたwww
by plywood-99 | 2014-09-29 21:49 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

プレッピーSTYLE☆

今晩わ

岡山の古着屋プライウッドサーカスの
ジェシーです☻★


今日はLIFEにチアガールが表紙なものを
朝一でみちゃって。☻★

やっぱプレッピーSTYLE☆*\(^o^)/*

って思いチアガールが
観戦に行った風☆みたいにコーデしてみました。

まずはやっぱり
レタードカーディガンは
外せれないですよね♪

a0108963_21234254.jpg


ヴィンテージのレタードカーディガンと
黄色ベースのチェックスカートで
このあわせは鉄板☆

a0108963_21260706.jpg


少し上品になりますので、敢えてラフにボタン開けて着ても私は好きです☆


次はヴィンテージのスウェットと
緩めのデニムで野球観戦風☆

a0108963_00170437.jpg


a0108963_21352847.jpg


え?野球?
ってラケット持ってるだけなんですが
☻笑 来たボールを顔から守る風です


ちなみに、スウェットの
VOTE
投票の意味です。。全く違うやないかー
って笑

そして、こちらは、
長めになるので

一枚で着ても可愛いけどやはり
デニムであわせてフットボール
観戦風☆

a0108963_00021625.jpg



a0108963_00225211.jpg



a0108963_00043547.jpg


腰にシャツを巻いたり

a0108963_00044987.jpg


a0108963_00063033.jpg


紺ジャケット合わせたらまた雰囲気は
かっこ良くしまります。

a0108963_00514486.jpg

a0108963_00515908.jpg



a0108963_00173162.jpg


しかもこの新入荷☆
pistonsメンズ、レディースサイズ
各一点入荷❗️❗️


そして
スタジャン着てホッケー観戦風☆

a0108963_00072203.jpg


a0108963_00073288.jpg



やはり、中はラガーシャツ☆

デニムパンツにウエスタンあわせて、
ラガーシャツにレタードジャケット
キャップ合わすだけで

ラルフローレン風
ラグビー観戦に変身☆します。
a0108963_00511431.jpg


a0108963_00094148.jpg



a0108963_00245313.jpg


a0108963_00095904.jpg

a0108963_00101778.jpg



そして、チルデンセーターで
テニス準優勝☆錦織健闘を祈って

a0108963_00293617.jpg


同じ島根出身なだけに。(b・ω・d)♪

a0108963_00302142.jpg

a0108963_00304009.jpg


いいですよね。
プレッピー。
アイビーよりも着崩しているプレッピーの方が私は好きです♫

わかりやすくスポーツで例えて
みましたが色々着たら楽しいですね

そして、やはりヴィンテージって
いいですね(●´ー`●)
by plywood-99 | 2014-09-29 01:54 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

新入荷☆たまにはこんな着こなししちゃう?

おはようございます。


岡山の古着屋プライウッドサーカスジェシー
です。☻★


今日はさらっと紹介します〜。

ジャケットウールスカートの
セットアップ入荷したんですよ。

(●´д)人(д`●)
a0108963_07285982.jpg


着たらこんな感じです。

a0108963_07300673.jpg


着崩したかったら薄手のスウェットパーカー
Tシャツをきてもよいですよね。
スニーカー合わせたりして。


そして、よく、マネキンに着せてあるのって
気になりませんか?
なんで、一階レジ横にあるやつですが、
着てみました。

a0108963_07330860.jpg


ドットのケイトスペイドのスカートと
LOFTのジャケット☆

ジャケットは切り返しがあるので
着心地抜群☆これは着てみる価値があります。

そして、チャックを閉めたら実はライダース風になります。

a0108963_07352518.jpg

a0108963_07353776.jpg



二階にもライダースのスタッズ付きが
あったのでライダース繋がりで
着たくなってきてみました。

a0108963_07424889.jpg


a0108963_07365757.jpg



こんくらい時にはロックしちゃうぜ☆
なくらいでもいいんじゃないですか?

だって、それがROCK☆

お次は
70’sビンテージのレザージャケット☆

a0108963_07430738.jpg



ウエスタンブーツはやはり鉄板☆

a0108963_07391903.jpg


a0108963_07393430.jpg

白のフリルシャツイン☆
インするならメンズにあるベルトを合わせて
雰囲気倍増です。

a0108963_07415350.jpg

a0108963_07420211.jpg

a0108963_07422562.jpg



今日の着こなしは若干
コテコテ☆


でも、どうせ着こなすなら
それくらい楽しんで着てもいいはず((*゚∀゚))

テーマ感決めて着ると探すとき着る時に
しやすいので試してみてくださいね。

今日もサーカスメンバー
楽しく愉快にお待ちしています*\(^o^)/*


by plywood-99 | 2014-09-28 07:22 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

キッズの秋人気☆

おはようございます。


岡山の古着屋プライウッドサーカス
本日キッズジェシーです☻★


すずしくなったけど
子供達はまだ半袖で
遊んじゃいますよね。


朝晩は冷えるから
少し羽織るのが欲しいとこ。☻

サーカスではキッズにも人気の
アバクロ入荷してるので
さらっと紹介しますね


やっぱりシャツ、ボーダーTee.
スキニーパンツヘビロテ間違いなし


a0108963_07055326.jpg

a0108963_07060785.jpg


珍しいナイロンジャケットは
usedだけど入荷☆
カーキシャツも使えますよ。

a0108963_07074716.jpg



スウェットも春までつかえます。
カラーで可愛い。
ガールズ、ボーイズ両方つかえますね

a0108963_07041152.jpg

a0108963_07091420.jpg



こちらは、ラルフローレン。
チエックスカートは
一枚限り入荷なんで
早い者勝ちです。
カーディガンと合わせたら
GOOD☆

a0108963_11201637.jpg


他にもこれから使える秋冬物
揃ってますのでサーカス二階
キッズコーナーのぞいてみてくださいね。


お待ちしています。(●´д)人(д`●)
by plywood-99 | 2014-09-28 06:58 | ハニーキッズ | Trackback | Comments(0)

プライウッド秋押し!!

おはようございます☀️

今日は秋らしい過ごしやすい天気ですね✨
こんな日は買い物日和ですね!笑

そんな、プライウッドから秋物一押しな古着を紹介します!
まずは、秋にはアウターに冬にはインナーに最適なキルティングベストです。
a0108963_1034144.jpg

今年は無地ではなく、プライウッド的にはチェックのシャツやネルシャツだ合わせ、パンツはコーデュロイでカジュアルスタイルで合わせいただきたいですね✌️
続いては、プライウッド一押しな
コーデュロイジャケット
こちらも、チェックシャツなどで合わせていただきたいです。

個人的にはコーデュロイジャケットにウエスタンシャツで合わせて、デニムやブラックパンツなど合わせていただきたいです。上級を求めるなら、コーデュロイパンツにしてセットアップで合わせていただきたいです。

プライウッド的にはウエスタンを押して行きたい思います✨

最近、デニムが調子が良いので増やしと来ましたよ003.gif
a0108963_1034289.jpg


みなさんも自分の一押しを探しに来てはいかがですか?

それでは、今日もお待ちしております✨
by plywood-99 | 2014-09-27 10:07 | Trackback | Comments(0)

プライウッド家具SALE Vol.2

おはようございます☀️

古着屋プライウッドです。

プライウッドファニチャー家具SALEVol.2

まだまだSALEになっている家具を紹介して行きたいと思います✨

続いては、キャビネット
a0108963_921982.jpg


59800円のキャビネットが

なんと

40000円になっちゃいます。
キャビネットの上に、お皿を飾ってもよし、テレビ台にしても雰囲気でますよ〜いかがですか?

続いては、タンスになります。
a0108963_921108.jpg


29800円のタンスが

なんと

15000円になっちゃいます。
一人暮らしを始める方や、ご家族の方いかがですか?

続いては、インダストリアルなファイル
収納
a0108963_9211326.jpg


定価59800円が

なんと

30000円
ポッキリになっちゃってます!

インダストリアルが好きな方いかがですか?かなり重いですけど037.gif

続いても、ファイル収納ラックになります。
a0108963_9211447.jpg


定価25800円が

なんと

15000円
になっちゃいます。

コロもついており、移動も楽です。しかし、取手が欠品しております008.gif

続いても、ミニキャビネットなります。

a0108963_9211598.jpg


定価19800円が

なんと

15000円になっちゃいます。
こちらもコロが付いているので移動も楽ですし、モダンな家具が好きな方にもオススメです。

続いては、バーカウンター

a0108963_921167.jpg


定価72000のバーカウンターが

なんと
50000円になっちゃいます。
これからの秋の夜長にお酒を楽しむ方にも、レジ台などにしてもいいかと思います。

続いては、ショーケース
a0108963_9211866.jpg

よく、お客様に売り物ですかと聞かれるショーケース
定価75000円が

なんと

50000円になっちゃいます。
自分の大事なコレクト物を入れて眺めても良し、お店のショーケースに使ってもいいと思います✨

他にも紹介しきれてない家具のSALEもありますので、見に来て下さい。今日も新しくSALEになってるのもありますよ!ぜひ、この週末はプライウッドファニチャーに遊びに来て下さいね〜✨

得しちゃって下さいね✌️

SALEもしちゃってますが、雑貨のファイヤーキングも新しいの入荷しちゃってるのでファイヤーキングファンの皆様も遊びに来て下さいね✨
a0108963_09295301.jpg

a0108963_09254851.jpg





それでは、お待ちしております✨
by plywood-99 | 2014-09-27 08:25 | Trackback | Comments(0)

プライウッドも家具SALE

おはようございます☀️

古着屋プライウッドです。



なんと

プライウッドファニチャーの商品をSALEしちゃいます!!!

プライウッドファニチャーファン
お待たせ致しました✨


それでは、SALEなった家具達を紹介したいと思います✨

まず初めにデスクを紹介です!

a0108963_8232748.jpg

定価 68000円のデスクが

なんと

45000円に!!
一家の主のデスクに、お子様のデスクにいかがですか?

即売れ必死です??

続いては、テーブルになります。
a0108963_823282.jpg

定価45000円のテーブルが

なんと

35000円にしちゃいます✨
テレビ台やテーブルにしてはいかがですか?

続いても、テーブルになります。

a0108963_824404.jpg


定価48000のテーブルが

なんと

30000円にしちゃいます。

続いては、デスクになります。

a0108963_8244282.jpg


39000円のデスクが

なんと

30000円にしちゃいました。

お子様の勉強机にいかがですか?

続いては、子供用勉強机

a0108963_8244487.jpg


19800円の勉強机が

なんと

10000円にしちゃいました。

お子様の勉強机に、お花とかを飾ってみていかがですか?

続いては、折りたたみチェアーなります。
a0108963_8244655.jpg

定価15000円のチェアーが

なんと

10000円にしちゃいます。

普通に座るもよし、お店のディスプレイに使ってもいかがですか?

続いては、50s バーカウンター用チェアーになります。

a0108963_8244989.jpg

定価35000円のチェアーが

なんと

25000円にしちゃいます。

1LDKのお部屋に、作業台のイスにいかがですか?

続いては、一人がけソファ
a0108963_8245115.jpg


定価19800円の一人がけソファが

なんと

8000円になっちゃいます。

一人暮らしを始める方いかがですか?

続いては、二人がけソファ

a0108963_8245285.jpg


定価72000のソファが

なんと

30000円になっちゃいます。
これから2人暮しを始めるいかがですか?

続いては、3人掛けソファ

a0108963_8245337.jpg


定価75000円のソファが

なんと

50000円になっちゃいます。

女性の方、家族の方にいかがですか?

続いても、一人がけソファ
a0108963_8245450.jpg


定価27800円のソファが

なんと

15000円になっちゃいます。
一人暮らしを始める女性や、お店のディスプレイにいかがですか?

他にもSALEしてますので、ぜひ遊びに来て下さいね✨


Vol.2に続きます??
by plywood-99 | 2014-09-27 02:56 | Trackback | Comments(0)

甘いとハードコーデ♪

こんばんわ。
岡山の古着屋プライウッドサーカス
ジェシーデス。☻★


最近秋ですね。ってつくづく。。
だって、食べ物が美味しい☆

気をつけなければ。。^_^。

秋冬になったら濃いものを
欲しがるみたいですょ。

なもので、、
濃い甘い着こなしコーデ♪
紹介です(*ノε` )σ



テーマは
甘いニット系、濃いハード系レザーの
着こなし提案です☆


まずはやはり柄ニットワンピ♡

一枚で着ても可愛いじゃあーりませんか
シンプルに一枚で☆

a0108963_01100230.jpg




少し寒くなったらこんな明るいジャケット
合わせて☆
金ボタンがアクセント♪
ガーリーでも少し上品になります

a0108963_01110594.jpg


そして、次は
a0108963_01172110.jpg


ニューエラーを合わせて着崩してます。
ダーク目な色には
カラーを差し入れて☆

ニューエラはネイビーゴールド❗️
パンプスは濃い紫にすることで
カバンの色が差し色となるし、
ワンピースの主張は崩さず着れますよ。


次はスウェードスカートと
柄ニットコラボ。

a0108963_01272990.jpg



a0108963_06070980.jpg


甘いのハードなんどっち?
a0108963_01284157.jpg

❗️❗️そうなんです


以外と。
ハードなスカートに
ターバン、柄ニット合わすことで
ガーリーさも
足せれちゃいますょ。

a0108963_06004237.jpg


他にも可愛い
柄ニット。

a0108963_06010191.jpg

a0108963_06011481.jpg



も少しハードがいいなら こちら

a0108963_01324363.jpg


a0108963_06253370.jpg


ここでハットを合わせたい
とこですが、コテコテになるので
あえて、キャップを合わせています。

そして、
ハードといえば、

a0108963_01363874.jpg


a0108963_06230968.jpg



a0108963_06164699.jpg


このAKIRA CHICAGO のニットの
異素材☆カッコ良さ
生かしたいので。。(* ̄∀ ̄)ゞ

異素材合わせのニットと柄パン
珍しく黒中心コーデ合わせを
して見ました。☆

柄パンツで黒コーデが
暗くなり過ぎないように
しています。



a0108963_01383266.jpg


OH! 金髪のジョンレノンΣ(*゚д゚艸

他にもレザースカート
スウェードスカートは
a0108963_01422406.jpg

a0108963_01423993.jpg

a0108963_01431436.jpg

a0108963_01440643.jpg

a0108963_01442947.jpg



そして、今回履いたショートブーツ
オススメは。

a0108963_06223216.jpg

a0108963_06224359.jpg


レザースカートは
他にもスウェット、シャツなど合わせても
いいですよね。☻


週末もあまーくカッコイイ
品だして行きますので
ご来店お待ちしています*\(^o^)/*



by plywood-99 | 2014-09-27 01:00 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)