プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2015年 06月 ( 90 )   > この月の画像一覧

主にキャップ!出しときました

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です!

今日で6月が終わりましたね
2015年の上半期が終わっちゃいましたね(°_°)

早いもんです!

明日から7月!
いよいよ夏本番になってきますね?

みなさん準備はできとりますか?

それでは本日は夏の必需品
キャップのご紹介!
a0108963_21533041.jpg
ズラーっと出しときました!

最近の帽子のブームはバケットハットですね!
間違いないと思います!

もうええやろ!w
猫も杓子もバケット
大学生みんなバケットみたいになってますやん!(言うてもお洒落に敏感な子だと思います)

そうなるとあんまりかぶりたくなくなりますよね(°_°)

なのでキャップでしょ!
主にメッシュ!
メッシュキャップリバイバル起こしたいっす!

デニムがトレンドの今年!
サーカスはバタ臭く(アメリカ人らしく)キャップ推しでいきます!

さて小木がかぶったのでどうぞの流れなんですが
諸事情によりかぶれないので

サーカスのイケメンマネキンジョニーにその仕事をたくしましょうw
a0108963_22045522.jpg
ジョンディアーのメッシュキャップに
ブラウンのリンガーTee
さっさんイメージですw

緑と黄色の配色はベタなアメカジスタイルにあいます
しかもキャップはデッドストック!
a0108963_23053300.jpg
お次もツートン
イエロー×ブルーの切り替えは珍しい!

Tシャツは赤ベースのリンガーTeeを持ってくると
バタ臭く良いですね
a0108963_23073384.jpg
ちなみにこちらのTシャツはバックプリントがバドワイザー
普通そこはフロントだろってとこですが
そこがアメリカらしいというか
ただのイレギュラーじゃないのかw
a0108963_22081195.jpg
なにかと旬な白ボディに緑のメッシュキャップには
緑ボディの80'sTeeで
a0108963_22120629.jpg
ブラウンにアーチロゴが大人らしいメッシュキャップ

合わせたTシャツはまさかのディーゼルw
a0108963_22142126.jpg
白ボディのTシャツに黒のメッシュキャップは絶対に間違いないスタイル

「今日はあなたの日ではない」というメッセージも気になります

Tシャツはホリスターの新品
a0108963_22235399.jpg
コンクリート会社のキャップでしょうか?
デザインがGOODです!

迷彩Teeで男らしく合わすのも◎
a0108963_22273461.jpg
メッシュキャップに書かれた字体が80年代を彷彿させるこちらは
バックトゥザフューチャーのTシャツと合わせて
a0108963_22331819.jpg
明るいイエローボディのTシャツも
キャップが黒ならしめてくれます
キャップの字体もイエローなら尚GOOD

Tシャツは80'sラッセル
a0108963_22352587.jpg
黒ボディにファイヤーストーンのロゴがROCKを感じさせてくれますので
TシャツもROCKなやつを♫

アメリカのモーターサイクル系はいちいちイカしてますね(*^o^*)
a0108963_22523771.jpg
ここからはメッシュではありませんがオススメを

ワッペンがイカしたこちらは
a0108963_22543164.jpg
ラルフローレン
a0108963_22552413.jpg
腕相撲で本気出した時でもカッコイイ
意味のわからない方は映画「オーバー・ザ・トップ」をご覧ください

Tシャツは80'sチャンピオン
切り替え
配色
テニスラケットのプリントというところにもそそられます
a0108963_22584412.jpg
こちらもラルフローレン
創業年の67という数字だけでラルフだとピンときますね

Tシャツもラルフローレン
a0108963_23002781.jpg
トロピカルな柄が夏らしいこちら!
TシャツもサーフTeeでとことん夏らしく
a0108963_23021648.jpg
こちらも総柄
こういった柄物も結構珍しいですよ

ホリスターの白ボディで合わせたら大人サーフ感が良いですね
a0108963_23044126.jpg
小木のお気に入り!
ナイアガラの滝キャップ!
お土産でしょうね
なんせ配色とストライプが良すぎます(*^o^*)

TシャツはGOOD ONのボーイハウディTee
a0108963_23113191.jpg
ハットです!
しかもバケットタイプw
こちらは
a0108963_23125184.jpg
なんと一部メッシュになっております!
ユニークですね♫
ちょっと変わったデザインにひかれます

やっぱりバケットハットもいいですよねーw


さてさてここからはキャップよりも更に小木の中ではあついアイテムを!
a0108963_23144711.jpg
サンバイザー!!!
今いないでしょ!
小木が中学生の頃流行ってましたよ

いま人と違い出したきゃサンバイザーでしょ!
チリチリ頭でもかぶれますし(巻けますし)

こちらはニューヨークメッツ
a0108963_23191461.jpg
クリーブランド キャバリアーズ
レブロン率いるキャブスのサンバイザー
バスケ好き的には惹かれます
a0108963_23242225.jpg
最後はこちら!
オレンジとブルーの切り替えが黒人らしさを感じる一品
気に入ってます!



それでは本日は以上!

ちょっと帽子が加わるだけでコーディネートはグッと広がります

キャップでもサンバイザーでもハットでも
自分らしいスタイルにあった帽子をぜひチョイスしてください

できればその候補にキャップが入ってくると嬉しく思います(*^o^*)

それではみなさんサーカスでまたお待ちしておりまーす^_^


by plywood-99 | 2015-06-30 23:30 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ビンテージ オーバーオール

おはようございます??

古着屋プライウッドです。

こんなの出してます。

a0108963_10483246.jpg

50s vintage

RED CAMEL

a0108963_10483341.jpg

a0108963_10483447.jpg

a0108963_10483574.jpg

しかも、ローバックタイプです。
隠れファンは多いです✨

気になる方はどうぞ✨
by plywood-99 | 2015-06-30 10:42 | Trackback | Comments(0)

オールド バンダナ

おはようございます??

古着屋プライウッドです。

最近、夏にもなったのでバンダナも
よく旅立って行ってます。

旅立つのはレギュラーモノがほとんどですが、


ここらでオールドなバンダナ達を紹介と
投入しときます。

レギュラーではない
雰囲気を上げてくれるアイテムです。

まずはワークブランドの
a0108963_1042977.jpg

オシュコシュ

赤はよく見ますが、ネイビーは最近見ません。

そして、ゾウさんマークの
a0108963_10421053.jpg

elephant

elephantマークの初期の方になります。

そして、Hello kittyな
a0108963_10421192.jpg

tiger

出したら、すぐ売れます✨w

自分が欲しい一品
a0108963_10421399.jpg

LILY

これは、あんまり見ないです。ダメージや褪せた感じがたまらなくカッコいいです。売れなければ買います??w

そして、リーバイスデニムのポケットに
a0108963_10421450.jpg

levi's サドルマン

うちでは、久々のです!!

オールド物なので、パンツのポケットに忍ばしたり、首に巻いてみたり、バッグに巻いてみたり、ベルトにしたり、お弁当箱包んだり額に入れて絵にしてみて楽しんじゃいましょう✨

バンダナは今では、コレクタブルアイテムの一つです。

集めてみてはいかがですが、意外にも色んな柄のバンダナの魅力を感じますよ✨

今日出したので、気になる方は見に来て下さいね✨
by plywood-99 | 2015-06-30 10:20 | Trackback | Comments(0)

手に入れときたい‼️デニムアイテム

こんばんは。


岡山古着屋
プライウッドサーカス
ふーです004.gif


今日は私も物凄い欲しい
アイテム達を紹介します。

持っていて損はない❓
損どころか

活用しまくれます。
(.*◡͐*)b

まずは、
デニムのオールインワン


a0108963_01091776.jpg




胸元きになる方は、キャミかタンクトップを合わせたらいいとおもいます。060.gif
a0108963_00014018.jpg


さらっと
きて、
靴はこんなウエッジソール履いたら
COOL049.gif


a0108963_00120701.jpg




ちなみにCOAL HAAN


次は珍しいケミカルパンツ
サスペンダー付きでオーバーオール風

これも、可愛い。



a0108963_00014049.jpg



ハイウエストで履けます。
a0108963_00014177.jpg


つい着ちゃいました053.gif

a0108963_00014135.jpg

a0108963_00014268.jpg



チュニックやtee

秋になればシャツだってOK

珍しいケミカルデニムのパターンなんで
好きな方は是非053.gif



次は少し長め
ロングデニムスカート数点

a0108963_00014293.jpg

a0108963_00014360.jpg

a0108963_00014354.jpg



色もだけど、
形も何せいい。

一味違うデニムスカートを
履きたいですね060.gif


そして、ベルトも合わせて
つけてもいいようにだしてます。

a0108963_00093829.jpg



少しフリンジタイプもあります。
a0108963_00093870.jpg



つけたらこんな感じです。



一部紹介ですが他にもありますので

合わせてみてみてくださいね。

そして、
やってみたかった、
ピースマークを
常連客のとみちゃんと
OGとしてみました003.gif

a0108963_00093943.jpg


ところで、よく見る

072.gifPEACEマークって

いきなり雑学入ります071.gif

a0108963_00311079.jpg



ピースマークは1958年にイギリスのデザイナーでありアーティストであるのジェラード・ホルトムがデザインしたもので、核軍備の縮小を求めるために作られたと言うことです。記号の大元には手旗信号があり核軍縮の「Nuclear Disarmament 」という言葉の頭文字の「N」と「D」の手旗信号を組み合わせた物だそうです。



鳩の足跡も俗説ではあるそうですが、、

1958年に制作されてから1960年代後半のアメリカのヒッピー運動やベトナム反戦運動と共に平和・反戦の象徴として世界中に広まったとされています。


自由と愛と人間的な
価値を尊重するヒッピーなら
ハトの足跡かな。016.gif
a0108963_00311112.jpg


ジョンレノン、オノヨーコが
よく使われていてPEACEマークってひろがったみたいですね。

いい言葉PEACEマークの
名言であったんで載せちゃいます。004.gif



好きに生きたらいいんだよ。
だって、君の人生なんだから。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「絶対に成功できる」
この言葉を自分に言い聞かせていれば、
本当に成功できるんだよ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

って名言集に種子が変わったんで

戻します。すみません023.gif

でもいい言葉ですね


やっていて、
人それぞれの指長さも違うし、
何より他の手が映り込む。

a0108963_00093988.jpg


あ。それらしく。
なかなか難しいです。

a0108963_00094040.jpg

そして、指写ってるけども、、
だいぶよくできました。

って、遊んでないですよ003.gif

ちゃんと仕事してます。032.gif

でも、心には何時も
PEACE049.gif


いろんな意味で大事にしたいから
みんなでつくりました。

人と一緒に何かを作り上げる。
それって同じ気持ちなるからいいですよね。012.gif

そんなわけで、
どいうわけだ。ww

好きな服だけど派手かな?
浮くかなと悩んでる方も

是非‼️


きになる服はチャレンジしてみてください。自分が気になる服だから
着たら楽しくなりますよ049.gif



明日も店でおまちしております023.gif


by plywood-99 | 2015-06-30 01:33 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

ビギー特集

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です!

突然ですが

みなさん
ノトーリアスB.I.G.はご存知でしょうか?
a0108963_00231112.jpg
a0108963_00232187.jpg
a0108963_00233109.jpg
a0108963_00234125.jpg


通称ビギー
MTVの歴代ヒップホップMCランキングでベスト3に入るほどの人です
a0108963_00275848.jpg
2pacとの東西抗争は90年代ヒップホップを語る上で欠かせない存在でもあります

そんなビギーのイケてるTシャツが入荷しましたのでご紹介!
a0108963_00315026.jpg
COOL〜!!!
ここまでデカデカとプリントされたビギーはなかなかお目にかかれません!
早速着させていただきました!
a0108963_00334131.jpg
こちらはベタにストリート色を強めて
2XL表記ではありますが
テロっとした生地感のため
あまり大きさは感じずに着易いと思います

Tシャツのインパクトが強いので
他はブラックでまとめて引き算を
a0108963_00362699.jpg
こちらのストライプイージーパンツはレディースコーナーより拝借
薄手で着心地よく、夏も快適に過ごせそうです♫
a0108963_00392953.jpg
VANS オーセンティック
ド定番の一足は
スタイルを選ばず履けるので
持ってて重宝します
a0108963_00403978.jpg
お次はこちら!
ビギーの1stアルバムのジャケットがプリントされております!
a0108963_00413659.jpg
さっきとは打って変わってのかわいらしいプリントなので
爽やかに♫
グレーのTシャツは合わせやすく
持ってて損なし!
a0108963_00440178.jpg
雰囲気抜群の
リーバイス501 66前期
全面に施されたリペアが素晴らしい
まさにvintage良いところが詰まった一本
欲しいです!!!
a0108963_00433191.jpg
デニムとは高相性とのカーキ
今日はボーイスカウトシャツをチョイス
サイズは小さめなのでスマートに着安いです
a0108963_00470747.jpg
足元はコールハーンのスエードシューズを
デニムに革靴で大人らしくしつつも
ドレスアップしすぎない
ちょうど良い塩梅で役に立ちます


それでは本日は以上になります!
ビギーが好きな方も
興味を持った方も
ぜひぜひご覧になってください^_^

明日もまたお待ちしておりまーーーす*\(^o^)/*

by plywood-99 | 2015-06-30 01:03 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

コスチュームジュエリー✨✨

こんばんは!!

岡山の古着屋プライウッド
ミキティーです( ´ ▽ ` )ノ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました~\(^o^)/
お買い物してくださった皆さんがとても嬉しそうにされているのを見て、この仕事やってて本当に良かったなとしみじみ感じた今日この頃です( ;∀;)じ~ん✨


さてさて

今日は、新入荷のコスチュームジュエリーと
おすすめジュエリーをご紹介します♬

新入荷こちら
a0108963_23505346.jpg

キラキラしたわりと大きめの物や、さり気なくエレガントなぶら下がりピアス多数✨
私が注目しているのは、上段一番右の小さなパールがたくさん付いてるイヤリング♬
パールの集合体に惹かれがちです(ノ∀`)タハー


ここからは私のおすすめ(•ө•)♡

ピアスとペンダント✨
クールなシルバー。シンプルだけどお洒落!
このペンダントとても素敵😍
カメオピアスも、小さめで着けやすそうです。
a0108963_00151686.jpg


上段のみピアス、後はイヤリング✨
ドレスにはもちろん、普段でも使いやすいと思います!
a0108963_00154595.jpg


大きめピアス✨
ポップなカラーが超カワイイ♥
a0108963_00493154.jpg


ビンテージイヤリング✨
ビンテージジュエリーボックスに入れて飾っておいても素敵(*´˘`*)♡
a0108963_00165725.jpg


イヤリングとネックレス✨
セットではないですが、一緒につけたら可愛いと思います♥
a0108963_00172190.jpg


こちらはブローチ✨
お洋服の胸元、帽子、バッグなど、着けると高級感アップ!
a0108963_00174328.jpg



夏は、耳・首・腕があらわになりますし、お洒落するのにアクセサリーは必須アイテムだと思います✨

人と差をつけたい方はとくに、コスチュームジュエリーがオススメ٩(*´`*)۶

どれにしようか迷っちゃうほどたくさんあるので、ぜひプライウッドまで見に来てくださいネ٩( ´ω` )و


では今日はこの辺で!!
<
by plywood-99 | 2015-06-28 23:29 | Trackback | Comments(0)

ちょっとこさオススメを

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です!

SALE始まったせいか
来店の多かった本日!
たくさんのご来店ありがとうございました(*^o^*)

今日はさらっとオススメを着まーす♫
a0108963_22420724.jpg
まずは旬なオールホワイト!
a0108963_22440766.jpg
70〜80's vintage
ハイネック具合
トリコロールなライン
生地感
最高です!
めちゃ安くだしとりますのでどうぞお早目に
a0108963_22582818.jpg
パンツはRRL
RRLをこの履き方は斬新ですね
だいぶお手頃にしとります!
a0108963_23041118.jpg
お次は夏らしい柄パンを履いて
a0108963_23110865.jpg
こちらの柄パンは形が良く
リネンでできておりますので涼しいです
a0108963_23134091.jpg
マルチカラーで肩のボタン
そしてこちらもリネンです
a0108963_23154975.jpg
履いたサンダルはこちら
メッシュ感と
丸みを帯びたシルエットのバランスが
ダサカッコ良い一足



それでは本日は以上になります!
気になる商品がありましたらお早目に(*^o^*)

明日もサーカスにてお待ちしておりまーす^_^



by plywood-99 | 2015-06-28 23:20 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ワンピース持って旅行いく?

こんばんは


岡山古着屋

プライウッドサーカス
ふーです。

もう、今月あと2日003.gif

早いもんで夏休みに入るし、
旅行なんかの時期になりますね


そこでSALEしてますし、
ワンピース
一部SALEになってるのも一緒に
オススメ載せます。

暖かくなったら
外でご飯なんか食べますよね。

バスケット持って
ワンピースきて。ピクニックでも
いくスタイル。
a0108963_23135860.jpg

沢山はいるのでバスケットは
みじかな場所に遊びに行くにも
オススメ。

そんなbag合わせもよし066.gif



a0108963_23135906.jpg

ベルトしてポイントとってしています。

a0108963_23135970.jpg


a0108963_23135910.jpg


このワンピースと思いきや
キュロット型になっておりますので
短くても安心して動き回れますね011.gif

次は

a0108963_23140083.jpg

ノースリーブワンピースを
ハットの色入れ替えて二枚パシャリ。

061.gif

ハットを変えるだけで
雰囲気変わるし、こんなん着て
海行きたいですね。053.gif


a0108963_23140086.jpg


a0108963_23140072.jpg



そして、次は
SALEにはなってませんが
vintageのハワイアンワンピースを
着てみました。060.gif

a0108963_23140158.jpg




この絵柄雰囲気かなり
好きです004.gifオススメです

a0108963_23140193.jpg

腰位置で留めるように

なっとります。

a0108963_23140172.jpg


もちろんワンピースですが、
開けて、teeと
ショートスカートや
デニムカットオフを
履いてもいいですね。
a0108963_23190074.jpg



a0108963_23190165.jpg



SALEついている
ワンピースは
こちらに。

a0108963_23190105.jpg



旅行行かれたりするなら、
早めに安く可愛のGETですょ。

004.gif




by plywood-99 | 2015-06-28 22:45 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

やっぱデニムですね!!(・ω・)ノ



こんばんは!
古着屋PLYWOODのいしづです!(^ω^)


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!(・ω・)ノ


今日はビンテージのアイテムが、
よく売れたりしてますね!(^ω^)

みんなボーナスが入ったからですかね?
良いものをみんな買ってくださってます!!
ほんと、羨ましいことです!!


早速ですが、
今日も良いもの出しますね!!(・ω・)ノ


a0108963_01363742.jpg


Levi's517 singleです。
紙のパッチも綺麗に残ってます!


a0108963_01382955.jpg

トップボタンは、
8の数字です。
一桁の数字になっております。


a0108963_01392737.jpg

そして、裾もオリジナルステッチ、
尚且つ、綿糸を使われてます。



a0108963_01410931.jpg

なんと、言っても色落ちが
めちゃ良いんです!!(^ω^)

うっすらと縦落ちもありますし、
ヒゲの具合も綺麗に出てます。



こちらを今日は投入しますね。

ビンテージのデニムはほんとになくなってます。
お店にもあったのもだいぶなくなりました。。(・ω・)ノ

今日もTさんが買ってくださいました。。
お久しぶりでしたね、、(・ω・)ノ
銭湯はどうでしたかー?(^ω^)w


、、、




この機会によかったら、、(^ω^)
お待ちしてます。


店内変わったので、
さらっと載せます!!!!



s/s shirt
a0108963_01474270.jpg

アロハシャツ

a0108963_01481660.jpg


70.80's Tee
a0108963_01483497.jpg


アメリカンイーグル
a0108963_01484978.jpg



American Apparel


a0108963_01490526.jpg


白コーナー

a0108963_01514727.jpg

a0108963_01521886.jpg
ここのコーナーやべぇっす!
それだけ言っときます(・ω・)ノ






そして、
最後にお客さんスナップです!

a0108963_01532468.jpg
一昨日も来てくれて、
また来てくれました!(^ω^)

ほんといつもありがとうね!!!!
仕事頑張ってなー!!


a0108963_01540851.jpg


最近、頻繁に来てくれてるね!
薫くんたちもきてくれましたね!(・ω・)ノ
いつもありがとね!!

いろんな話聞かせてよー!!(^ω^)




















a0108963_01573659.jpg


最後にこの黒人のGくんが、
5万の時計を買ってくれました!!(・ω・)ノ
久しぶりの登場やったね!!

また、ゆっくり話しましょう!!


と、今日はここまで!!!
明日もPLYWOODで待ってますね!!

時間があれば、
お客さんの写真も撮らせてもらおうと思うので、
その時はよろしくお願いします(・ω・)ノ


では、失礼します!









by plywood-99 | 2015-06-28 02:26 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

サーカスのメンズも割引きつけてます

こんばんは!
岡山の古着屋
プライウッドサーカスの小木です!

ふーさんより通知がありました通り
a0108963_20112850.jpg
本日より徐々に夏物SALEていきます!
a0108963_20115346.jpg
Tシャツもポロポロと割引つけとります
a0108963_20160582.jpg
ホリスターのUSEDも
a0108963_20124918.jpg
新品のやつらも
a0108963_20135735.jpg
デニサプの新品のショーツも
a0108963_00161322.jpg
j.crewのチノショーツも
a0108963_20145904.jpg
j.crewの柄パンも
a0108963_00211039.jpg
これまたj.crewのシャツ
a0108963_20225370.jpg
イージーパンツも
a0108963_00184148.jpg
昨日紹介した新品のシャツも


他にもホリスターやアバクロの新品も一部SALEになっておりますので

ぜひぜひご覧ください*\(^o^)/*

by plywood-99 | 2015-06-27 20:08 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)