プライウッド サバーヴィア  〒700-0977岡山市問屋町25-104 ℡086-243-1110 mail plywood-suburbia@world.ocn.ne.jp


by plywood-99

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ポテトカウボーイズ日記
マカロニガールズ
ハニーキッズ
プライウッド ファニチャー
ガーデニング
バイヤー日記
sale情報
america antiques
Beverly Hills Style
ビバリーシューケアのすすめ
live情報
バス釣り大会
プライウッド ミュージアム
プライウッド写真部
メール会員募集中!!
スタッフ募集
店舗紹介
お問い合わせ
リンク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

最新のコメント

いつもご覧頂きありがとう..
by plywood-99 at 13:20
毎回 ため息まじりに拝見..
by 和恵 at 12:39
問い合わせありがとうござ..
by plywood-99 at 23:55
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
像バンダナ紺色の価格を教..
by 安本洋 やすもとひろし at 10:25
あはは😁..
by plywood-99 at 21:42
3足買ったとゆーのは(。..
by coco12263291012 at 21:23
るいるいさんお問い合わせ..
by plywood-99 at 16:38
ちぃさん。コメントありが..
by plywood-99 at 16:38
あんさんお問い合わせあり..
by plywood-99 at 14:57

リンク集

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

HONDA !!

昨日マカロニガールズの送別会があり、深夜の3時まで盛り上がってました。003.gif
そのおかげで、寝不足気味のポテトカウボ~イズです。014.gif
今日紹介するのは、日本を代表とするHONDA のCAPです。
a0108963_21471942.jpg

a0108963_21474293.jpg

a0108963_21482161.jpg

個人的に好きなカラーリングで、なんとデッドストックです。
¥3.500

今日のビバラーを紹介します。
高校生の時から通い続けてくれている、今年成人式を迎えたキョウヘイくんです。
a0108963_2154967.jpg

a0108963_21543491.jpg

男前のキョウヘイくんですが、実はなんと恋人募集中なんです053.gif
限定一名様限りです。気になる方は、お早めにビバリーヒルズにご一報を!!062.gif
# by plywood-99 | 2008-03-16 22:02 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

アイビースタイル(パンツ編)

こんばんわ~ポテトカウボーイズです006.gif

今日もビバリーヒルズ一押しのアイビースタイルの中から新品のRUGBYのパンツとRALPH LAURENのパンツを紹介します003.gif003.gif

でわ、最初にRUGBYのパンツから紹介します!
a0108963_2063219.jpg
履くだけで目立つ事間違いなしのパンツです!!色も春らしいピンクです。これからの季節にもって来いのパンツです。
a0108963_2073456.jpg

ズームしたらダメージ加工やリペアが施されています!!なんといってもRUGBYのシンボルマークであるスカル&イカリがまたイケてます。

これがタグです
a0108963_2081661.jpg


RUGBY SIZE W30 L30  SOLD

続いて、RALPH LAURENのパンツの紹介です!
a0108963_20102731.jpg

一見普通のチノパンですが、さすがRALPH所々にリペアでチノ生地をあてたりCHECK生地をあてたりして雰囲気を出してます。

a0108963_20105739.jpg

バックにもリペアが施されております!

これがタグです
a0108963_201138100.jpg


RALPH LAUREN SIZE BOYS 18(W31ぐらい) ¥9800(TAX)

こんなコーディネートはいかがですか?
a0108963_20125747.jpg


今日はこれからマカロニガールズ5号の送別会(飲み会)がありますので、この辺でドロンいたします040.gif040.gif
# by plywood-99 | 2008-03-15 20:45 | Trackback | Comments(0)

BON ◆ JOVI 

こんばんわ!ポテトカウボーイズです。005.gif
仕入れに行った時にスリフト(スリフトストアー)で、BON◆JOVIが店内で、流れており小学生の頃を思い出しながら商品をめくってたポテトカウボーイズ5号です。
次のお店に行く途中の車内で、『ボンジョビのTシャツ最近見んようになったなぁ~』と言っていたら、     なんと!!次のスリフトで、見つけちゃいました!!
そんな思い出のある一枚です。
a0108963_2223543.jpg

a0108963_222588.jpg

サイズ LARGE (MEDIUM位です) ¥7140(TAX)
 
プライウッドのパソコンが故障のため、商品に関するお問い合わせはビバリーヒルズまで!!
ご一報ください。

# by plywood-99 | 2008-03-14 22:10 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(2)

70s  シャツ

こんばんわ~古着屋プライウッドです006.gif006.gif

みなさんに残念なお知らせです007.gif
今週届くはずだった、新しい商品の入荷が遅れます!!税関の関係で来週になりそうです008.gif008.gif
誠に申し訳ございません040.gif040.gif
でも、今回のポテトカウボーイズの5号、7号の買い付けてきた商品はマジヤバイです!!
なので、期待して待ってて下さい003.gif003.gif

それでは、今日も商品を紹介に参ります!!
今日はビバリーヒルズにある 70sのシャツを紹介します072.gif
a0108963_19353223.jpg

どちらも春に活躍してくれそうなホワイトボディーで切り替えになってます!これをサラって羽織ってもらえればダンディーな雰囲気をかもし出します(笑)

左 70s BLUE BUCKLE シャツ SIZE MEDIUM  ¥4900(TAX)

右 70s Sears シャツ SIZE SMALL  SOLD

a0108963_19481145.jpg

左側の肩のステッチはよく見ると星型になってます!!でも、写真じゃわかりませんけど(笑)

右側は70sのシャツを代表するKENNINGTONでございます072.gif
70sを代表するだけあってカッコイイですね~010.gif010.gif

左 70s KINGS ROAD シャツ SIZE MEDIUM  ¥3990(TAX)

右 70s KENNINGTON シャツ SIZE SMALL  DAMAGE有  SOLD
a0108963_2014798.jpg

左側はチェックと花柄のコンビネーションが絶妙ですね!!サイズが小さいので小柄な男の子女の子どちらでもイケると思います。
そして、右側はなんといっても刺繍がムチャクチャかわいいです。インパクトありますよ066.gif 066.gif

左 70s THE PUT ON シャツ SIZE BOYS 16  ¥5040(TAX)

右 70s 刺繍ウエスタンシャツ SIZE SMALL  ¥6090(TAX)

これからの季節にピッタリの爽やかな70sシャツはいかがですか!?
カナリ癖はありますけど、着こなしてもらえれば春に大活躍するカッコイイ一着になると思います056.gif
# by plywood-99 | 2008-03-13 20:44 | Trackback | Comments(0)

WOOL RICH

こんばんは☆
今週末か来週くらいに、5号 7号の厳選アイテムたちが入荷する予定です!
遅れなければ今週・・・・・    ご期待ください049.gif049.gif
それで~は~

今日は世にも珍しいWOOL RICH Teeのご紹介!!
a0108963_2021825.jpg

a0108963_20214525.jpg

古着屋にはセーターにマウンパ、数々のウールリッチの商品が沢山あると思います。
が、、、このTeeを見かけることは珍しいはず。
いや。ぼくは初めて見ました045.gif045.gif045.gif
a0108963_20272755.jpg

しかもウールリッチボディーです。。     珍品!!

1985年 SIZE M SOLD
# by plywood-99 | 2008-03-12 20:34 | Trackback | Comments(0)

CHAMPION T-シャツ

こんばんわ 古着屋プライウッドです012.gif
 今日はビバリーヒルズのチャンピオンのカレッジT-シャツを紹介します072.gif

でわ、最初のT-シャツはこれです070.gif
a0108963_2030594.jpg

このT-シャツはステッチの色が変わってます!!
a0108963_20342924.jpg

80sのボックスタグでPOLYESTER50%・COTTON50%です。

80s CHAMPION SIZE LARGE  ¥3990+(TAX)

続いてのT-シャツはこれです070.gif
a0108963_20354965.jpg

このT-シャツはグリーンの霜降りでプリントもイケててバックプリントもある三拍子揃っためちゃくちゃイケてるT-シャツです!!
a0108963_20403277.jpg

70s~80sのボックスタグのCOTTON88%・RAYON12%です。

70s~80s CHAMPION SIZE X-LARGE  sold

続いてのT-シャツはこれです070.gif
a0108963_20483277.jpg

この三点の中で一番カレッジっぽいT-シャツです。
a0108963_20491090.jpg

80sのトリコタグのCOTTON100%です。

80s CHAMPION SIZE LARGE  ¥3570+(TAX)

ビバリーでは、こんな感じでどんどんアイビースタイルをプッシュしていきます040.gif
# by plywood-99 | 2008-03-11 21:03 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

ビンテージ SABO

こんばんはー京都帰りのマカロニガールズどすえ~!!
京都の空気とお寺と食べ物に癒されました☆日本を目と肌で感じれる場所です。皆さん一度はおこしやす~(笑)またまた食い気に走ってしまったマカロニガールズでしたー。。おほほ。。
さーて、今日はビンテージサボのご紹介です!!!革と木を使って丁寧に作り上げているサボ、歩きやすくデザインもかわいいことから、オシャレ番長のケイトモスを始めセレブたちももご愛用。実は、日本語の「サボる」の語源はこのサボ(木靴)を履いた工場労働者がストライキを起こしたことからきているようです。 これは知らなかった。。トリビアに応募してみよう!!
a0108963_195131100.jpg


a0108963_19521170.jpg

SIZE 8(25cm、足幅がやや狭いです。) MADE IN BRAZIL
¥7140(TAX)
a0108963_19523644.jpg

ダメージがあり、かかとが破損してます。。ダメージの気にならない方におすすめです。
刺繍のチュニックと一緒にあわせてフォークロア調に着こなしてみてはいかがでしょうか??
a0108963_2001870.jpg

(左)60~70s 刺繍ワンピース sold
(右)60~70s 刺繍チュニック sold
 
# by plywood-99 | 2008-03-11 20:06 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(0)

3月10日  快晴☆

こんばんは~070.gif070.gif070.gif
昔、お酒を飲みすぎて車にひかれた古着屋プライウッドです☆
ケツからひかれたのかこの時期、どうも古傷がいたみます↓↓
これからの時期送別会などお酒を飲む機会が増えると思いますが
車には十分気をつけて下さいね~068.gif
さて、今夜はFIRE KINGを紹介したいと思いますっ!!!
ファイヤーキングとはアメリカのアンカーホッキング社の製造していた耐熱食器のブランドなんですが色やデザインのバリエーションも多くて、当時から愛され続けています。
今日はその数ある中から一部を紹介します!!!
a0108963_21283553.jpg

a0108963_21403887.jpg

a0108963_21411216.jpg
a0108963_21413351.jpg

a0108963_21415692.jpg

street cap(ジェダイ)           sold
Bowl                      ¥6900
ivory shaving               sold
morning allergy(スヌーピー)      ¥7800
写真では、バックスタンプがうまく写らなかった為、気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆
# by plywood-99 | 2008-03-10 22:01 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

春はスカートでしょう!!

こんばんは、新しい職場は日々テンぱり気味ですが、だんだんPLYWOOD色にそまってきているマカロニガールズです。昨日の岡田君騒動(?)で、あれから胸がいっぱいでご飯もろくに喉を通りません。。これってでしょうか???
さーて今日は、もう春はそこまで!!女の子なら、スカートはいちゃいましょう!!!スカートのご紹介です016.gif016.gif
a0108963_2063387.jpg

(左)60~70sスカート SIZE 28  ¥3900
(右)60~70sスカート SIZE 10(26) sold
a0108963_2083644.jpg

ジップはタロンジップです。
デザインともにかなりいけてます!!

春はこんなコーディネートで春を先どっちゃいましょう!!!
テーマはちょいリゾート気分060.gif060.gif060.gif
a0108963_20142436.jpg

・フリルシャツ  SIZE S ¥1900
・サンダル  SIZE 8 1/2(25.5) ¥5900
・バッグ   ¥4900

気になる方はPLYWOODまで~
# by plywood-99 | 2008-03-09 20:20 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(2)

JACK PURSELL

コンバンハー!!
今日はプライウッドに 岡田 義徳(木更津キャッツアイの人)です!!
彼が来店してくれましたよ~☆
物腰も低く、かなりいい人でウチのマカロニガールもたじたじでした☆☆☆
またのご来店おまちしておりま~す!!!

残念ながら写真はありませんが。。。。。


今日はこちら。
a0108963_20563356.jpg

春に履こうと探しているお客さんも多いのでは??
MADE IN U.S.A ジャックパーセルです!
上から時計回りで。
     SIZE 6ハーフ   ¥5.900
     SIZE 5       ¥5.900 
     SIZE 3       ¥3.900
     SIZE 6ハーフ   ¥5.900
a0108963_2164854.jpg

↑インソールは全てこちらになります!

全てほぼデッドストックです!お早めに!!
# by plywood-99 | 2008-03-08 21:12 | マカロニガールズ | Trackback | Comments(2)

チャンピオン フットボールT


こんばんは、古着屋プライウッドです。
この春から、うちの子がピカピカの1年生になるのに、ベットや勉強机はおろか、ランドセルもまだ買ってなくて、そろそろ、あせってきている、ポテトカウボーイズ1号です。
子供のものなのは、分かっているのですが、何か買うとなったら仕事柄、子供以上に熱くなってしまい、すごく気に入った物じゃないと買う気になりません。
もっと、カッコイイ勉強机あったらいいのにな~と思う、今日この頃です。
そして、昨日アメリカ買い付けより帰ってきた、ポテトカウボーイズ7号がさっそく給料をもらいに来たのですが、あの風俗の事しか考えていなかった7号が、1枚も2枚も成長してるように見え、すこし、大人っぽく感じました、アメリカ仕入れという過酷な状況が、人を成長させるのでしょうか?
まづは、チャンピオン フットボールTいきます。
きょうのは、NFL物です。
a0108963_19111761.jpg

cincinnati bengals トリコタグ 100%cotton サイズ XL  ¥4500
pittsburgu steelers ボックスタグ 100%cotton サイズ XL ¥4900

Tシャツデース。

a0108963_2015158.jpg

a0108963_20153499.jpg

a0108963_20155738.jpg

上のは、グレーボディが最高です。
下のMICHIGAN STATEは、ブタのチアリーダーのアイロンプリントもよく、そして、ミステークでタグの2枚付けが、珍しいです。この、アメリカのアバウト加減、最高!!!!
上 チャンピオン ボックスタグ 100%COTTON  サイズ M sold
下 チャンピオン ボックスタグ 50%POLY50%COTTON サイズ L SOLD
そして、最後は100%NYLONのトレーニングシャツです。
a0108963_2029234.jpg

a0108963_20292349.jpg

a0108963_2029464.jpg

黄色は、ランタグでCOTTONリブです。コンディションは、ほぼ、デットの1枚です。
この2枚安いですが、雰囲気、最高です。
黄色 サイズ M  ¥3900
白   サイズ  M  sold
# by plywood-99 | 2008-03-07 20:35 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(2)

ナイキ&アディダス ジョギングシューズ

こんばんは~、古着屋プライウッドです。
だんだんと温かくなってきて、虫さんや変なおじさんが出てくる季節になりました。
プライウッドにも変なおじさんが、2人ほどいるので、この季節はみなさん、きおつけて下さい。
アウトドアが、いろんな方面でさかんになってくるので、ジョギングシューズを紹介します。
a0108963_20401023.jpg

a0108963_20403114.jpg

a0108963_2040556.jpg
a0108963_20413061.jpg

ナイロンコルテッツのブルーです。ベロについてるタグは、筆記体ではないですが、ベロの裏には77年の刻印があり、ナイロンコルテッツの中でも古いほうになります。
普通この年代のナイロンコルテッツはMADE IN JAPANが多いいのですが、これは、TAIWAN製になります。程度もかなりいいです。
1977  ナイロンコルテッツ 8ハーフ  ¥23940
1982  ランニングシューズ サイズ 10  ¥15540
a0108963_20534983.jpg

a0108963_20541152.jpg

a0108963_20545520.jpg

70’sアディダス スペシャルです。ベロ裏にウエストジャーマニーのタグが付いていて、このあたりのアディダスランニングは、本当に見なくなり貴重な1品です。
70’sアディダス スペシャル Made in west germany ¥18690⇒20%OFF¥14952
今日、アメリカよりポテトカウボーイズ5号&7号が帰ってきました、いいものがいっぱいあるそうなので、また、入荷をたのしみに待ってて下さい。
# by plywood-99 | 2008-03-06 21:08 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

70s~80s T-シャツの紹介 

こんばんわ~古着屋プライウッドです003.gif003.gif
三月三日の社長のブログを見て感動して泣きそうになったポテトカウボーイズ6号です
社長、ありがたいお言葉ありがとうございました、これからも6号は楽天のマー君に負けないようもっと頑張って行きますのでよろしくお願いします040.gif040.gif
こんな心温まる話はこの辺で、もっと聞きたい方はビバリーヒルズにお越しください003.gif003.gif

今日はビバリーヒルズにある70s~80sのT-シャツを紹介します072.gif
a0108963_1803418.jpg

 こんな感じで出してます。これからドンドン出していきますので見に来て下さい070.gif

続いては6号が気に入ってるT-シャツを紹介します016.gif016.gif
これが前です。
a0108963_1861727.jpg

こっちが後ろです。
a0108963_1884342.jpg

カッコカワいくないですか!?
左 80sネイビーT-シャツ  size LARGE  ¥2500(TAX)
右 80s レッド T-シャツ  size MEDIUM  ¥5040(TAX)

続いてはリンガー Tーシャツ
a0108963_18232930.jpg

この2枚は染み込みプリントです。右のT-シャツにはダメージがあります。

左 80sホワイト×ネイビー T-シャツ size MEDIUM  ¥2900(TAX)
右 80s霜降り×ネイビー T-シャツ size X-LARGE  ¥2520(TAX)

a0108963_1834442.jpg

左 ブラウン霜降り×ブラウン T-シャツ size SMALL  ¥3990(TAX)
右 グリーン霜降り×グリーン T-シャツ size SMALL  ¥3500(TAX)

最後に、もういっちょ6号のお気にT-シャツを紹介します。
a0108963_18421063.jpg

左から順番に
70s 星座 scorpio 水色 size MEDIUM  ¥3570(TAX)
80s ROSE イエロー size MEDIUM  ¥2940(TAX)
80s USA ホワイト size SMALL  ¥2940(TAX)
80s オレンジ size SMALL  ¥1900(TAX)
80s HARLEY-DAVIDSON ブラック size MEDIUM  ¥5040(TAX)

僕はT-シャツこそが最高の一点ものだと思っているので自分が気に入ったT-シャツがあったら高いだろうが安いだろうが迷わず買って下さい!!自分を信じて(笑)
それでは、この辺で032.gif032.gif
# by plywood-99 | 2008-03-05 19:18 | Trackback | Comments(0)

kennington ミッキー&70’s LEVI's

こんばんは、古着屋プライウッドです。
今日、姉妹店のカサノヴァでMOTOのレザーサイフを買っちゃいました。
なぜ、今日かと言うと給料日だったからです。
入ると使う、入らなくても使う やっぱり買い物はたのしいですね。
そして、また、1ヶ月働く、そして欲しい物を買う、また働く、買う、これがないと、頑張れないわたしです。

どど~んと、ビバリーのリーバイスコーナーです。
a0108963_19154825.jpg

リーバイスシャツJKです。
a0108963_1917396.jpg

a0108963_19181463.jpg

a0108963_19183893.jpg

70’sリーバイス シャツJK   ベージュ サイズ  S ¥8190
70’sリーバイス シャツJK   コーデュロイ ブラウン サイズ M ¥6090

そして、またまた好きなkennington ミッキーシャツです。
リーバイスのフレアパンツなんかで合わして見ては、いかがでしょう。
a0108963_192855.jpg

a0108963_19283199.jpg
a0108963_1928438.jpg
a0108963_1928571.jpg

ミッキーもミニーもドナルドもグーフィも、い~ぱい載ってます。
kennington ミッキーシャツ  サイズ M   ¥13440
70’sリーバイス フレアパンツ 696 サイズ  W33L33  ¥6900
今日は、子供と1日おくれの、お雛様パーティがあるのでこのへんでやめて帰ります。
# by plywood-99 | 2008-03-04 19:36 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)

チャンピオン フットボールT

こんばんは、古着屋プライウッドです。
今日はめずらしくビバリーヒルズで社長が店員をしてみました。
昭和40年代生まれの男なので、先日、NHKでやってた羽生名人(棋士)の、リスクなくして成長なしの言葉に感動しても、ビバリーヒルズの平成生まれのお客の会話には、まったくついていけず、スタメンでの起用、出番なしでした。
なので、今日は特に昭和生まれの昭和育ちのみんなにブログを送ります。
桑田、清原レギュラーめざしてがんばれー。俺も自分の限界に挑んでるぞ~。
で、今日はビバリーヒルズのワーク&スポーツコーナーを紹介します。
a0108963_1928276.jpg

a0108963_1928512.jpg

a0108963_19291290.jpg

a0108963_19294245.jpg

a0108963_1930172.jpg
a0108963_19312623.jpg

もう、定番のフットボールTですが、やっぱりいいです。
ナンバリングもいいですが、今年は、カレッジのチーム物などもオススメです。
チャンピオン 70’sフットボールT 紺 サイズ M   ¥9800
チャンピオン ベースボールT      サイズ S   SOLD
ARTEX 100%COTTONフットボールT サイズ M ¥4500
MASON  81フットボールT      サイズ L    ¥3570
a0108963_2082445.jpg
 
a0108963_2085386.jpg
 
a0108963_2091256.jpg

a0108963_2092886.jpg

ポテトカウボーイズ6号が、シコシコ作ったビバリーヒルズのワークコーナーです。
6号(ノリオ)は昭和最後の年代、昭和60年代の男なのですが(古着屋歴3年)ディスプレイをさしたら最高に上手いです。もう、まったく社長(古着屋歴15年)も歯がたちません。ちなみにファンの数でも勝てません。勝てるのは、恋愛経験の数と貯金額ぐらいです。(そこが重要)
ビバリーヒルズはノリオに任した。楽天のマーくんなみの活躍、期待してるぞ。
お金のことは言うな、おまえには、未来があるぞ!自分で切り開けー!!そして、俺も連れて行ってくれー!!!            プライウッド ダメダメケチケチ社長のブログでした。
BIG MAC  ブラックシャンブレーシャツ  サイズ  L  SOLD
# by plywood-99 | 2008-03-03 20:31 | ポテトカウボーイズ日記 | Trackback | Comments(0)